アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
ついこんな物を買ってしまいました・・・ (2006/11/08)
20061107235542



「ヨン様の写真集!」(*^_^*)



以前ヨン様凄い身体になった時に発売されたアレです!!


(◎-◎;)えー、最初に言っておきますが、別にヨン様が好きなんじゃ有りませんから・・・。





本当に!!!!!!!!!(;^_^A



実は最近、鍛える事に目覚めたせいか・・・

ヨン様の体が気になったのです。



そして買ったのが、この写真集という訳



中にはDVDも入っていて・・・

20061107235745

内容は、ほとんどが100日間のトレーニングメニューで、中にはヨン様が鍛える様子(ほとんどサングラス着)がちょこっと、トレーナーがダイエットフード作る様子、トレーナーの鍛える基本姿勢、トレーナーの笑顔、キムチのアップなどなどなど。



コレ完全にトレ本です!!



コレを買ったヨン様ファンは、さぞガッカリだった事だろう。



だけど私は・・・(^-^)


部連中で回し読みしよ~と!!



↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~

腕立て伏せ200回
ゴロゴロ腹筋50回
腕立て1分止めアップ3セット
 
体重【63.1】kg
体脂肪率【15.3】%
ウエスト【70.9】cm

ゴロゴロ腹筋 とは何ですか?
とっても気になりますー!

背筋が弱いから私も少し鍛えてみようかな?
(藍)
2006/11/08 | URL |(trip@-)
編集


あくなき挑戦 甲斐さん、凄いですね。筋肉鍛錬への熱意!ヨン様写真集まで購入するとはっっ!  最近、甲斐さんの肉部話の影響からか、「肉」という文字に過剰に反応してしまいます。今日、電車の窓から「やき肉部」の看板が見えて…「やき肉部」???なんじゃ?? 「やき肉 都(みやこ)」でした。あー、ビックリした…。
(ななみっち)
2006/11/08 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


一瞬、目が点になりましたよ~。
『ヨン様のファンだったんだ…甲斐さんが』って。
あ~ビックリした(笑)
トレーナーの笑顔やキムチのアップ見せられてもね、たしかにファンにとっては予想外写真集だなそれは(苦笑)
でも甲斐さんにとっては満足のいく内容だったみたいだから、買ってよかったですね♪肉部バンザイ!!
(ざといち)
2006/11/08 | URL |(trip@-)
編集


鍛える! 私の持っているグォン・サンウのDVDにも、トレーニングしているシーンがありました!「韓国の俳優さんの筋肉の付き方って、すごいなぁ」と思いドラマや映画を観ています。やっぱり焼き肉を食べてるから、違うんでしょうか…?甲斐さんの筋肉もすごいですよね!男性に生まれていたら、私も体を鍛え上げているかも!?

2006/11/08 | URL |(trip@-)
編集


甲斐さん本格的ですねぇ☆゛
鍛えてる側としては他の人が気になるという感じでしょうか?ますますムキムキになる甲斐さん♪(>∀<)vvキャ
頑張ってくださ→い!!応援してます☆゛
(秀穂)
2006/11/08 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


おお~っ! ヨン様の写真集って、そんな内容だったんですか~(¨;)

肉体作りへの甲斐さんの情熱に、毎回感服してます!


…が。
写真集を購入する甲斐さんを想像して、ちょっとニヤけてしまいました♪
(みやの)
2006/11/08 | URL |(trip@-)
編集


まあ(^▽^) 凄い!写真集買うまで行かなかったけれど、凄い反響って当時聞いたような、新しいCMでヨン様そんなにムキムキじゃなかったような?維持するの大変なんですよねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/468.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
(さみ)
2006/11/08 | URL |(trip@Si8ZmVdM)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


