アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
世の中はすっかり冬支度。 (2006/11/07)
20061106213455


寒いのが特に苦手な、甲斐政彦&甲斐ミンク。


10月に舞台を踏んでいたせいか・・・
の後に突然!が来たみたいな感覚。



そういえば、明日7日は・・・『立冬』


暦の上で冬の始まる日



今日はミンク支度に、新しいベットを見に近くのホームセンターへ・・・



すると入ってビックリ!?


20061106214716


クリスマス一色になってました~!






そして帰宅後・・・





買ってきたベットに、最初不審なミンク

20061106213524




でもそのうち・・・

20061106213640




ふっ。



↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~

腕立て伏せ200回
 
体重【63.3】kg
体脂肪率【15.3】%
ウエスト【70.8】cm

いやーミンクちゃんのリラックスした表情が何ともいえませーーん!!もっと寒くなったらお布団でもかかるのでしょうか・・・?そろそろココアのおいしい季節ですね。あ、もちろんチョコレートも・・。またおいしいチョコのお話お願いしまーす!!
(霜月)
2006/11/07 | URL |(trip@-)
編集


初めまして。
結構前から見てましたが今回勇気を出して初書き込みしちゃいます!!

ミンクchanが可愛くて……可愛くて(゚∀゚●)
やっぱりミンクchanも真冬はぉこたの中ですかね♪
風邪引かない様にしてくださいね。
(高菜)
2006/11/07 | URL |(trip@-)
編集


ミンクちゃん、元気そうで安心しました。
それにしても前足の伸び具合が何とも言えないくらい、可愛らしいです*^^*
そういえば、今朝の世界の天気を見ていたら、お隣の韓国(ソウル)はもう雪だるまマークになっていました!冬はすぐそこまで来ているようです。
しかし、冬は食べ物の美味しい魅惑の季節でもありますね。楽しみなような、ちょっと怖いような(笑)。
(まひろ)
2006/11/07 | URL |(trip@9rjWiv8.)
編集


すっかりリラックスしちゃってるのね、ミンクちゃん♪
私も一緒に寝たい!!
だってとっても気持ちよさげなんだも~ん(笑)

(ざといち)
2006/11/07 | URL |(trip@-)
編集


寝顔って、誰でもかわいいですね。
今日は何をして遊んだのでしょうか。
かくれんぼ、鬼ごっこ、肩ぐるま?
(でん助)
2006/11/07 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集


かわい~ねぇ ミンクちゃん、かわいいわぁ。そして順応性が高いのね、きっと。気持ち良さそうね。なんだかミンクちゃんの顔見てたらほっこりします。…それにしても…そうかー、ハロウィンが済んだと思ったら、次なるイベントはクリスマスかぁ…。私には辛い季節。寒さが余計に身にしみるわ。なのでボーナス見込んで新しいコートとブーツ買うぞ!(←ささやかな自分勝手な決意。)
(ななみっち)
2006/11/07 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


カカオ党 えらいな~みんくは…。リデイなんて買ったそうそうオシッコひっかけて役立たずでした(T^T)さすがカカオ党のドン!チョコレート色をチョイスですね。みんくの寝ているもさまになってます。街はクリスマス一色になり始めていますね~。うちの周りは外国人が多く住んでいるのでもうすぐするとイルミネーションがすごい事になります(笑)ちょっとしたテーマパークみたいになるんですよ。
(PIECE)
2006/11/07 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


ミンクちゃんよかったね~家の子(チワワです)にもお洋服買ってやらなきゃ~12月は散財しそう・・・私は、脂肪があるのか?そんなに寒くないのです・・・去年寒かったような?
(さみ)
2006/11/06 | URL |(trip@-)
編集


冬支度、真っ最中! 本当に寒くなってきましたね…。久しぶりのミンクちゃん、嬉しいです!冬支度、ウチの子達(犬・猫)もしました。と言っても、小さな毛布を出すぐらいですが…。みんなぬくぬくと眠っています。私も先日ホームセンターに行って、クリスマスグッズが並んでいるのに驚きました!! ミンクちゃん、新しいベッド買ってもらえて喜んでいるはずですよー♪ベッドで眠りながら、楽しく甲斐さんと遊んでいる夢でも見ているんですね、きっと!

2006/11/06 | URL |(trip@-)
編集


かっわいい~~~!!みんくちゃんのベッド、良い色ですねー。
(みゅー)
2006/11/06 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/05 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/28 |

「-」2008/01/27 |

「-」2008/01/25 |

「-」2008/01/23 |

「-」2008/01/22 |

「-」2008/01/19 |

「-」2008/01/19 |

「-」2008/01/18 |

「-」2008/01/18 |

「-」2008/01/17 |

「-」2008/01/17 |

「-」2008/01/16 |

「-」2008/01/16 |

「-」2008/01/16 |

「-」2008/01/16 |

「-」2008/01/16 |

「-」2008/01/16 |

「-」2008/01/15 |

「-」2008/01/15 |

「-」2008/01/15 |

「-」2008/01/15 |

「-」2008/01/15 |

「-」2008/01/14 |

「-」2008/01/14 |

「-」2008/01/14 |

「-」2008/01/14 |

「-」2008/01/13 |

「-」2008/01/13 |

「-」2008/01/13 |

「-」2008/01/13 |

「-」2008/01/13 |

「-」2008/01/12 |

「-」2008/01/12 |

「-」2008/01/12 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


