アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
こんな夜中に・・・ (2006/11/05)
肉部のプロレスラー真柴さんから、メールが・・・20061014233923.jpg



銀座焼肉食べ放題へ行こう」というものだった

こんな時間にわざわざ( -_-)




店の名前は・・・
カルネ』(◎-◎;)


・・・銀座カルネ!?




(☆。☆)




それは行かねば、ということで銀座カルネ肉部打ち合せ?集会?を来週する事に。
       


正確には銀座の「カルネステーション」だそうだ。


なるほど、肉のハナマサね・・・(^◇^)


ま~とにかく、こんな夜中にと聞いたら何故だか、無性に挽肉いっぱいマーボトーフが食べたくなってきた~!



何故にマーボトーフ!?(@_@;)

思い立ったら即実行の私は、夜中0時過ぎにコンビニへ


そして経過途中の図
20061105000433



そして試食・・・



うん、美味い!!


だが!?








挽肉をいっぱい入れてみたものの・・・



何かが違う・・・








・・・ヤッパリをたらふく喰いた~い!!





今頃、選択ミスに気付いた甲斐であった。( -_-)





来週、銀座カルネ死ぬ程(ー_ー)!!食べてやる!!


↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~

腕立て伏せ200回
 
体重【63.5】kg
体脂肪率【15.5】%
ウエスト【70.9】cm


映画「フラガール」の先生と主人公が踊っていたのは、タヒチアンダンスなのですね。
イウナバウワーのような振付と、腰の振り方が素早いので、TVで見るハワイのフラダンスとは少し違うと思っていました。
あ、映画の感動とは違う話題ですみませんでした。
(でん助)
2006/11/06 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集


カルネステーションはマンマの時にみんなでよく行ってた~!!
おすしとか手作りワッフルが出来たりとか楽しいんですよ~。
(ひろみ)
2006/11/05 | URL |(trip@-)
編集


お肉~φ(_ _)。o○ …焼肉~。
食べたいです~。
うちでは『焼肉』は自宅の庭で炭を熾してカシラ、タンなどを串焼き(塩胡椒にレモンと七味)です(田舎だから周りを気にしなくて可)。
お店って会社の飲み会でしか行った事がないかも…?

地元 福島県の話なのに今頃「フラガール」を観ました。
タヒチアンダンスのシーンを観て『しばらく行ってないなぁ…』と。
フラ(ハワイアン)も好きなのですが、タヒチアンがカッコイイ♪
未経験でしたら、是非お越しください「ハワイアンセンター」(現在「スパリゾート・ハワイアンズ」。…営業ではございません)。

関係ない話に脱線してスミマセンm(_ _)m
(翡翠)
2006/11/05 | URL |(trip@4b/HmhF.)
編集


カルネ 焼き肉屋の銀座カルネにはママさんがいるのでしょうか?いるわきゃ~ないですね(笑)
しかし、真柴さんは前からその店を知ってたのでしょうか?
まぁ、思う存分食べてきて下さい。
(PIECE)
2006/11/05 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


一杯食べてまた、腕立て頑張ってくださいね~我慢して腕立てはかなり危険・・・
食べて痩せてくださいね~
おっ美味しそうです(^^)/~~
(さみ)
2006/11/05 | URL |(trip@-)
編集


肉部だけに… お肉への思慕が…抑えられないんですね…。それにしても、こんな夜更けにわざわざコンビニへ行き、食材買って来て、作っちゃうなんて…。そんな美味しそうなもの見てしまって、呑みたくなったじゃないですかーっ!呑みてー、呑みてー。 寝られへーんっっ
(ななみっち)
2006/11/05 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


