アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
今日は・・・ (2006/11/04)
お休み。







20061104000934


でも腕立ては休まなかった・・・ふっ。


↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~

腕立て伏せ200回
 
体重【63.3】kg
体脂肪率【15.4】%
ウエスト【70.9】cm


久々にかわいいミンクちゃんに会えて嬉しいです。「ふっ」というセリフがぴったりな斜め顔ですね!ぜひぜひまたミンクちゃんを登場させてください!
(霜月)
2006/11/05 | URL |(trip@-)
編集


ミンクちゃん 
かわいいにゃ~ん!
お目目がシルバーブルー(?)の流し目(?)、
鼻すじがとおってるにゃ~ん!
(でん助)
2006/11/04 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/11/04 | |(trip@)
編集


私も お休み中で、まどろんでいます。未だ完了しない衣替えをしつつ…。昨日は久しぶりに美容院へ行き、スパッとショートに…。首が寒いっっっ! お休みでも腕立て伏せを休まない甲斐さん…私も見習わないとね。太ってきちゃったから…。
(ななみっち)
2006/11/04 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


私もお休み中 なので、友人の家から送信してます。(ふっ)は口癖になりそうですね~
腕立てって、はまる位スッキリします?
やってみようかなあ?
(さみ)
2006/11/04 | URL |(trip@Si8ZmVdM)
編集


オフ 私もお休みでした。のんびり9時まで朝寝してしまいました。ただいま、米倉さんの出ている音楽番組を見ながら腹筋してました(笑)
(PIECE)
2006/11/04 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


