アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
『黒革の手帖』が終わり・・・ (2006/10/30)
余りにも充実していた、せいなのか身体を動かさずにはいられない衝動にかられているのは、私だけだろうか・・・


いつも何かが開けっ放しで、何度言ってもズボンを脱ぎっぱなしの
佐々木さん20061030001643

20061030001626




いつも裸でいると、お客さまが来るたんびにTシャツではなく帽子を被る
萩野くん20061030002436

20061030002727




いつもニコニコしているがスイッチが入ると、体が緑色になりだし超人ハルクへと変身する
粟野くん20061030002754

20061030003349




この三人はきっと、同じ感覚に襲われている事だろう







とりあえず腕立て伏せを・・・



100回




やってみた。








ヤバイ・・・気持ち良い~!!



鍛えずにはいられない症候群にかかってしまったようだ。



(*_*)あと100回やってみよう。



よし、寝る前に必ず腕立て伏せ200回をやってから寝ることに決めよう。



↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!



腕立て伏せ200回

マッチョ 肉部のおかげで、かなりのマッチョぶりに女性は退くのではないかと・・・因みにウエストは71cmまで絞れましたが、バストは太っている時と変わらず100cm以上あります(;^_^A
(甲斐政彦)
2006/10/30 | URL |(trip@L1x6umnE)
編集


最近、スイミングスクールを辞め、でも何かで身体を鍛えたいので、肉部に入部したいですな~。どんどん身体がなまっていきそうで…。かといって、腕立てふせ100回は無理ですが。肉部通信教育部とかあれば入部したい(笑)  マッチョな甲斐さんの肉体美をいつか拝ませてください!(←マッチョ好きなので)
(ななみっち)
2006/10/30 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


ムキムキな甲斐さん lifeの舞台でお待ちしてま~す。後脱ぐsceneがある客演があると良いですねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/468.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
(さみ)
2006/10/30 | URL |(trip@Si8ZmVdM)
編集


マッスル中毒ですか?(笑) そのまま鍛えすぎると、再演の暁には、衣装のサイズが変わってしまうかもしれませんよ(笑)
(PIECE)
2006/10/30 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


