アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
肉部にスポンサーが!? (2006/10/26)
ある飲みの席にて・・・


肉部の話をしたところ、是非協力させてくださいと言って下さった
スポンサー様
がいます!


それがナント!!


ショパール

20061026004842


ショッパイタラコじゃないっすよ(^o^;

高級ブランドショパールです!


今回の『黒革の手帖』にて米倉さんが身に付けている宝石や、時計などを提供して下さっている、あ、あのショパール様です!


条件は、もし再演になったらと云う事ですが・・・


念書は書きませんが、約束しますと言って下さいました!

今回の役で、舞台中に米倉さんと念書のやり取りが・・・




\(^O^)/





内容は、肉部優勝者ショパールの宝飾品を賞品としてプレゼントして下さるとか・・・他にもイロイロ(゜_゜)(。_。)




優勝者に高級宝飾品ショパールですょ!


何度も言いますが、高級シオジャケでもないんですょ!(^o^;




実は肉部にて、岡本さんデザインのTシャツを作るとか、イロイロ話は盛り上がっていたのですが、まさかスポンサーが付くなんて!

20061026003644


段を取るだけでも燃えている肉部部員なのに・・・



こうなったら、なんとしても再演してもらいたいっす!!



明治座プロデューサー阿部さ~ん(肉部一級)黒革の手帖再演を是非、お願いしま~す!!m(__)m


再演に向けて、寝る前にトレーニングしなければ・・・。(*_*)メラメラ



↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


再演希望です!!絶対また観たいです!!念書書いてもいいです!!
(クラブ・カルネ)
2006/10/26 | URL |(trip@-)
編集


おはよーございます♪ 《肉部》…スゴいですねー(◎-◎;)
ぜひッ!再演していただきたいッ!(2度観ましたが、もう一度みたいです♪)『念書…好きでしょ?』観たいですぅ~o(>_<)o

…今日は、《千秋楽》ですね♪
元子ママとのバトル!がんばって下さい m(__)m 


(☆あきら☆)
2006/10/26 | URL |(trip@-)
編集


スポンサー!? 何だか凄いことになってきましたね。
衣装もアクセサリーもスゴイなぁ~と目を丸くしながら今日も2公演観てしまいましたが(号泣する私…声は出してませんが)ショパールですか~ただただため息。是非とも再演して欲しいです…と言うより大阪でも是非!熱望します!
千秋楽燃えて燃えてください~!
(PIECE)
2006/10/26 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


まあ!!再演のお話がもう!!今度こそ行きたいですね!!私の知り合い沢山連れて(*^^*)
宝石は、いいものはホント心豊かにさせてくれるので、もし、頂いたら毎日付ける事をお勧めします。
洋服も着物もそうですが、身に付けないと、その本人と共に息出来ないんですよ~→友人の受け売り
(さみ)
2006/10/26 | URL |(trip@Si8ZmVdM)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


