アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
今日の放課後タンゴ部は・・・ (2006/10/25)
日程的に今日の部活が最後になりそうです・・・(T_T)/~


20061025003156






でも!!


俳優タンゴサークルを発足する事となりました~!


部長は私が務めます(o^o^o)



と云う訳で、 『アルゼンチンタンゴ練習中』から、いつかは 『アルゼンチンタンゴの踊れるラテン系俳優』になるかも!?



めざせ!日本選手権!?なーんて(*^_^*)


↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/21 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/19 | |(trip@)
編集


昨日の紫吹師範の仁王立ちを見て、思わず「宗方コーチ!!(ふ、古い・・・)と叫んでしまいましたが、ぜひぜひ甲斐様のダンスを舞台で拝見したいです。「銀のキス」の劇中に無理やり入れるとかはダメですか?倉田さま~~~!!
(クラブ・カルネ)
2006/10/25 | URL |(trip@-)
編集


甲斐さんなら日本選手権も夢ではないですよ。
実現した暁には、応援に行かせてくださいね。
志穂美
2006/10/25 | URL |(trip@-)
編集


アルゼンチンタンゴ部部長おめでとうございます。
黒革全幕に登場して、妖艶ですばらしいダンスを見せてくださったアルゼンチンタンゴダンサーのお二人に拍手を送りたいので、ぜひこのブログでご紹介くださいね。
アルゼンチンタンゴ部(←長い?)のサークル名などあるのでしょうか。
(でん助)
2006/10/25 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集


あぁ、遂に最後の部活動なんですね・・・
でもっ!サークル発足、おめでとうございます♪
是非、「アルゼンチンタンゴの踊れるラテン系俳優」目指して下さい☆
そしていつの日か、私たちにお披露目して下さいね*^^*

それにしても、紫吹師範。写真を拝見しただけでも鬼コーチっぷりがヒシヒシと伝わってきます^^;
(まひろ)
2006/10/25 | URL |(trip@9rjWiv8.)
編集


いよいよ 舞台も本日夜の部と明日1公演のみになってしまいましたね。
そして、タンゴ部は本格的になりましたね!!

甲斐さんの素敵な趣味(?)になりましたね。是非、皆さんのタンゴを披露してもらえたら…そんな機会があるとイイですね!!
(いちご)
2006/10/25 | URL |(trip@NL852uQM)
編集


アルゼンチンタンゴといえば、昔叔母が習っていたころに発表会を見に行ったら、靴が飛んできた思い出が・・・・。情熱的なダンスだったんですね~。確か、ダンススクール主催の先生と叔母とのコンビ。その後、母から当時二人はお付き合いしていたとか聞きました。・・・・あの情熱は本物だったってこと???いまや違うかたと結婚して良妻賢母の見本みたいな叔母にもそんな過去が・・・・(@_@)タンゴって、内に秘めた熱いものを湧き上がらせるものがあるんでしょうか???
(ぴょん吉)
2006/10/25 | URL |(trip@-)
編集


俳優タンゴ部 よそ者ははいれないのでしょうか…ライフの団員様やその他のお知り合いの方々で、盛り上がりそうですねo(^-^)o楽しんで舞台でも、披露してください!楽しみにしてますねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/468.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
(さみ)
2006/10/25 | URL |(trip@Si8ZmVdM)
編集


今日部活あったんだぁ。
しかも最後だったんだ・・・残念っ
(ひろみ)
2006/10/25 | URL |(trip@-)
編集


お疲れさまでした 公演もあと2日、2公演ですものね。寂しい感じもしますよね。
サークル部長就任おめでとうございます(笑)
そのうち発表会のようなものまでして頂けると更に楽しみが増えてしまうのですが…。
甲斐さんのタンゴ見たいですね♪
(PIECE)
2006/10/25 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/13 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


