アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
及川健こと、けんおいかわブログ開設!! (2006/10/22)
スタジオライフの及ちゃんこと、及川健くんがブログを始めた事は聞いていたのですが、二人とも外部出演で忙しく、なかなか連絡が取れなくて、リンクするのが今になってしまいました~!

20061021231634
念の為・・・左及川、右甲斐

彼とは親類関係の役柄が多いので、とても親しく感じている存在です。

及ちゃんのブログはこちら!
KENPRESS on the weblog



クイズの答えは、明日発表しま~す!!


↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/07 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/19 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/15 | |(trip@)
編集


「WHITE」の時の写真ですね!
不良少女(でしたっけ?)にも、プレイボーイにも、軽い衝撃を受けました(笑)。
それにしても、、、濃いぃツーショットですね^^;
(まひろ)
2006/10/23 | URL |(trip@9rjWiv8.)
編集


さっそくリンクから飛びましたー
及川健くんって
何げにサイコドクターの時から
胸きゅんだったんですよねー♪
こちらと合わせてチェック入れさせていただきまっす!
(なべ)
2006/10/23 | URL |(trip@amXlFcx2)
編集


素晴らしいお写真ですね~(笑)
1回見たらしばらく忘れられませ~ん♪さっそく及川氏のところにも行ってきました!!
あっちこっちブログを渡り歩いて覗き見!?するのが楽しくて仕方ないッ(笑)
なんか元気出た!!
めげずに頑張らなくては☆
毎回笑わせてもらってありがとうございます♪
(ざといち)
2006/10/23 | URL |(trip@-)
編集


ありがとうございます 及川氏も始めたのですね。なかなか楽しいブログです。
外部のお仕事をされている方が毎日を報告してくれるのは、ご本人も、ご出演の舞台も身近に感じられてやはり楽しいですね。

そして昨晩はありがとうございました!
何だか信じられない位ラッキーだったのですね、部活が無かったなんて(^o^)/
差し入れも喜んで頂けて嬉しかった~
ありがとうございました。

あと残り数回になってしまいましたが、楽しい舞台頑張ってくださいね。
会社休む決心が着いたらf^_^;もう一回行きます!

(薫子)
2006/10/22 | URL |(trip@2Qwf./yA)
編集


行ってます♪ おはようございます。
…及川さん担当です(笑)
ちょこちょこ(ブログに)お邪魔させていただいてる方から情報提供ありまして3~4日前から行ってます(^-^)
甲斐さんのブログ楽しくて、お邪魔させていただいてましたがこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m
(翡翠)
2006/10/22 | URL |(trip@4b/HmhF.)
編集


先輩から、教えて行ってみていました~。壁の海は何処なのでしょう?素敵な背景でした(^^)
(さみ)
2006/10/22 | URL |(trip@-)
編集


ブログ仲間の役者さんが増えて、ますます楽しみが増えています。
皆さんお忙しい中、マメに更新されていて…マイペースに長く続けて頂けるといいですね。
甲斐さんももう一年二カ月ですもんね。
(PIECE)
2006/10/22 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


