アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
リー画伯 (2006/10/21)
20061021001746


彼女のあだ名はリー(豊田玲紗)、ゴリエとバレーボール番組に出演していたタレント&モデルさんだ!


彼女には隠れた才能が・・・


粟野「何、これ!?リーが描いたの?」

甲斐「おー(@_@;)」

萩野「スゲ~!」



彼女は少しでも空き時間があれば絵を描いている変わり者



粟野「俺たちの顔描いてよ!」

リー「はい、どんなんが良いですか?」関西弁

萩野「ありのままを描いてよ、リーのイメージで!」

リー「イメージで・・・」関西弁

萩野「例えば、俺だったら豹とかさ(^3^)/」


この男、前に粟野がキツネ、甲斐がタヌキ、佐々木がウマ、俺がヒョウかな?、と言い切っていた


リー「豹ですか・・・萩野さんはどちらかと言うと、セミ。」関西弁

萩野「セミ!?」

甲斐粟野佐々木「ぷぷっ(^ .^)y-~~~」

20061021003632


リー「はい、セミのお腹です。」関西弁

萩野「お腹って・・・(;-_-+」

20061021002125


甲斐「じゃー、リーの感性に任せるから描いてね」

萩野「任せるって、俺は昆虫じゃん」

甲斐粟野佐々木「いや、昆虫の腹!!!」

リー「わかりました。」関西弁

萩野「・・・(;-_-+」

20061021003648




それから・・・二日後、四人のイメージ画が出来上がった!


四枚の完成した絵がコレ!

20061021000858



クイズへ、つづく



↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~
 
体重【62.3】kg
体脂肪率【16.2】%
ウエスト【71.4】cm

今日の日記と写真は最高!(笑)(笑)(笑)でした。
リーさんと粟野さんの笑い顔っ、かわい~いぃ!赤ちゃんみたいぃ!
歯磨き?ハギノさん(練粉多すぎは歯に良くないのでは?お節介でしたね)は、セミですか?
どうしてか知らないけれど、そんな風に”見える”感性をお持ちのリーさんって、おもしろいなぁ~!なんて、何度も何度も読んでしまいました。
しかも!
>※この男、前に粟野がキツネ、甲斐がタヌキ、佐々木がウマ、俺がヒョウかな?、と言い切っていた。
はい、ここ、ここ、最高に笑いました。
まんが「平成ぽんぽこ狸合戦」を思い出して、また(笑)!
甲斐さんがタヌキ?(笑)&(逃)

(戻)しかし、役者にとって、
「キツネとタヌキ」最高の褒め言葉ですよネ!
それにしても、(爆)
ハギノさんの感性に賛成!
(でん助)
2006/10/22 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集


私の仕事の先輩も凄く上手いですよ~
特に人の顔!
リー画伯は、柔らかな外国のアーティストさんの絵に似てて良いですね~色も目に優しい・・・描き方も優しいです。
先輩は、怖い迫力系です・・・
先日、私の肖像画を頂いたんですが・・・カッコイイけど、怖いので、まだ布が・・・かぶって居ますへへへ。
(さみ)
2006/10/21 | URL |(trip@-)
編集


ここにも画伯が… いやはや、多彩な方が多いですね~!絵が好きなので、その絵間近で見てみたいです。
それにしてもセミの腹って(笑)ハギーのお腹はセミのように割れてるって事なのでしょうか?
関西弁ってのがいいですね~。
(PIECE)
2006/10/21 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


