アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
山下裕子さんの楽屋を覗くと・・ (2006/10/17)
昨日のタンゴステップを復習に・・・
座組のアイドルロコタンこと山下裕子さんの楽屋を覗いてみたら・・・!?



ロコタン「いらっしゃいませ、まんが研究会へ!!」



そこには出番前の衣裳を着たロコタン(看護婦長さん)と、周りにはパジャマ姿の女の子達がくつろいでいた。

20061017000750


20061017001249


20061017001347


甲斐「うっ、・・・」

心の声・・・一瞬!!
「いらっしゃいませ、ご主人さま~!!」

と、メイドカフェを想像してしまった自分を反省(;-_-+


そして、辺りを見渡すと・・・
そこらじゅうまんがの山となっているではないか!


(◎-◎;)



20061017001535


以前登場した『まんがパレスチナ問題』は無かったものの、色々なまんがが・・・


ロコタン「ゆっくりしてって、稲中も有るよ~」

甲斐「はぁ・・・」





タンゴを復習に来たはずが、すっかり稲中にハマってしまったのは言う迄もない。


ロコタンの癒し系空気間、そしてまん研まで実在していたとは・・・おそるべし『黒革の手帖』つづく

20061017001706


にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
 

体重【62.0】kg
体脂肪率【16.1】%
ウエスト【71.2】cm

パジャマじゃないよぉーーー
パジャマみたいだけど・・・
あ、お誕生日おめでとうございます!
(ひろみ)
2006/10/18 | URL |(trip@-)
編集


10月18日になったので 甲斐さん、お誕生日おめでとうございます♪

素敵なお誕生日を劇場でお過ごしください♪
(PIECE)
2006/10/18 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


体育会系だけでなく、文化系の部活も充実しているんですね~。本当に楽しそうです。

(tommy)
2006/10/17 | URL |(trip@-)
編集


長丁場を乗り切るにはやはり漫画研究会でしょう!私の愛する「ゴルゴ13」もあるう!!舞台ではおおいに動き回るのですから楽屋ではしーーーんと静かに読書の毎日。今日のワイドショーでも明治座大入りのニュースやってました!がんばってください!
(デューク東郷)
2006/10/17 | URL |(trip@-)
編集


肉部に漫研に、楽しそうな楽屋ですね(*^-^*)皆さんの仲の良い感じが伝わってきます。
舞台後半戦、頑張ってください!
(愛心)
2006/10/17 | URL |(trip@hE4kmW4M)
編集


『まんが』に反応(笑) してしまいました(^^ゞ


漫研まで存在しているんですね。ウケました。
しかも、並べてある漫画がかなりマニアックなんですが!?(流石に『まんがパレスチナ問題』は無い様ですけど…あったらあったで、それはまたマニアック過ぎですけどね・笑)

長丁場だから皆さん、色々な時間の過ごし方をしているんですね(´ー`)
(いちご)
2006/10/17 | URL |(trip@NL852uQM)
編集


あはっ、私もメイドカフェを連想してしまいました~。最近、東京のお土産に「メイドカフェのココア」なるものを頂戴し、なぜか部屋に飾ってるんですけど、思わず手にとってしまいました(こんな時間に…) 黒革の楽屋では色んな部活動が誕生しているのですね。漫研まであるとは…ビックリです。
(ななみっち)
2006/10/17 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


メイドカフェを想像されましたか・・・たしかにお写真がいい感じになっています。色々な漫画を読み漁りたいですね(*^^*)
(さみ)
2006/10/17 | URL |(trip@Si8ZmVdM)
編集


癒し系ですね アロマオイルとかお香がたかれていたら、もう完璧に癒やしの空間ではないでしょうか?(笑)
女性陣の待機時間はまんがカフェ状態なのですね。
なんだかそんな中にまぎれて「稲中」を読んでいる甲斐さんを想像すると…クスクス。その姿のほうが癒し系に感じてしまうのは私だけ?
(PIECE)
2006/10/17 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/11 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/07 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/05 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/23 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


