アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
えっ!?何事!! (2006/10/16)
20061016003341


朝、何時も通り明治座楽屋口へ向かおうと、正面入り口を見てみると・・・いつもより早くから並んでいる様子。


凄いな~毎日満員だもんなー(^-^)



そして明治座の正面を曲がってビックリ・・・!?


20061016003357



楽屋口の先まで行列が出来てるではないか!?


いつもは楽屋口の中に座っている警備員さんも、外に出て交通整理していた(・・;)



甲斐「お早うございます、今日凄いっすね~」

警備員さん「こんなの初めてですよ~(;^_^A」


・・・てな具合である。



昨日土曜日も、立ち見を含め108の動員数だと言っていたし、今日はそれを上まる勢いだろう。



スタジオライフでもそうですが、やっぱりお客さんが入れば入る程、役者のテンションも上がります!舞台って観客スタッフ役者三位一体が一つになってこそ、初めて良い舞台になるんでしょうね。


20061016004913


さぁー今日で折り返し、後半戦も張り切って楽しんでいきます。

\(^O^)/




にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
 

体重【62.2】kg
体脂肪率【16.3】%
ウエスト【71.5】cm

やっぱり観客を飽きさせないおもしろい舞台でしたからね。波野さんが出ているのにはびっくりだし、ベテランから新人までキャストも贅沢だし、タンゴは素敵だし、やっぱり舞台裏のチームワークの良さがにじみ出るんですよね。それはスタジオライフの公演でも感じることです。ちょっと勤め人には厳しい時間帯の公演なのが玉にキズですね。折り返しもがんばってくださーーい!
(当然でしょう!)
2006/10/16 | URL |(trip@-)
編集


それは(@_@) おはようございます。昨日は日曜日の貸切公演一回でしたよね?チケットへの引換が当日だったのではないでしょうか?早く並んだ方から観たい席に引換ができる…とかだったのではと思うのですが、本当に毎日満員御礼なんですね。大入袋って感じですね!
後半の公演も元気で楽しんでください。舞台での面白エピソードもあれば教えてくださいね。
(PIECE)
2006/10/16 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


友人に聞きましたが。とても良い舞台(^▽^) との事役者様の思いを観に駆けつけていらっしゃるんですね~。後半頑張って下さいo(^-^)o
(さみ)
2006/10/16 | URL |(trip@Si8ZmVdM)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


