アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
完全にジムとなってしまった楽屋 (2006/10/13)
<20061013000944


朝、楽屋に入り本番二回やって帰宅と言う事は無く・・・

感覚的には朝、ジムへ向かい一汗かいて本番、ジムに帰ってきてまた一汗かいて本番、インナーマッスル後、一風呂浴びて本番、コレを一日の中で二回繰り返した後、放課後10時頃までタンゴ練習。




\(゜ロ\)(/ロ゜)/え~と、次は・・・




とにかく健康的にかなり充実してます!




そして今日から、部に紫吹淳さんも加わり、紫吹式インナーマッスルを教わりました。


20061013001017


↑元四季のひろみちゃんがやってみるも、中々紫吹さんのようにぷるぷる出来ない様子。



いや~紫吹さん米倉さん同様、恐るべきインナーマッスル持ち主です。



写真の大きなバットとボールのような物は、米倉さん持ち込みのインナーマッスル養成器具


にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
 

体重【61.9】kg
体脂肪率【16.2】%
ウエスト【71.3】cm

承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/21 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/07 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/19 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/15 | |(trip@)
編集


とても充実した一日ですね~。凄い!の一言です。運動の秋ですし、私も身体を鍛えなくては。

(tommy)
2006/10/14 | URL |(trip@-)
編集


こちらを訪れるのにフル活用していた携帯が壊れかけのようで、画像やら着メロやらメールやらと一緒にブックマークも消えてしまい、やっさもっさしておりました。久しぶりにやって来てビックリ!肉部ばかりかタンゴ部まで!しかも部員は増える一方!凄いですね、皆様。肉部の皆様で筋肉番付(だっけ?)に出てもらいたいですね。タンゴ部には芸能人が社交ダンスを踊っているあの番組に出て欲しい…あくまで個人的な願望ですが。
(ななみっち)
2006/10/14 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


……(¨;) 舞台をやって尚且つ……だなんて、凄すぎです!
皆さん超人的ですね~f^_^;

少し見習いたいですが、バレーボールは腕に当たらず地面に落ち、バスケットボールをヘディングする身としては、無理……(-_-)



あ。
かなり長い間コメントを書かずさぼっていたものですから、同じ名前の方がいらっしゃるようになっていたんですね。
ハギーの裸ギターのコメント、以前と同じ名前で書いてました(^^ゞ
甲斐さん、みやさん、気付かなくてごめんなさいm(__)m
なので、みや→みやの、にちょびっと変更しました♪
よろしくお願いします(^-^)/
(みやの)
2006/10/14 | URL |(trip@-)
編集


人数増えましたね~
役者さんって、皆努力しているんだなあ。
本当にすごい。

紫吹さんがタンゴ部に入ったら
すごい本格的なタンゴになりそうですね。

お芝居頑張ってくださいね。
あ、そうそうこの男シリーズ復活楽しかったです!
(みや)
2006/10/13 | URL |(trip@RkIk91B2)
編集


何か…皆さん、見えないところでの“努力”凄いんですねー。
頭が下がります!
何か、楽しそうなカンパニーですね。
東京に住んでたら、見に行けたのに~!!
(お芝居を。)
(nao)
2006/10/13 | URL |(trip@-)
編集


凄い健康的な楽屋ですねー!真ん中に写っているポールは私もお世話になっています。ホント
体がほぐれますよねー。
(私もストレッチポールを愛用しています)
2006/10/13 | URL |(trip@-)
編集


此処はどこ!? え~楽屋・・・ですよね?(笑)
休演日があるものの、毎日舞台があるのにも関わらずここのカンパニーはタフな人揃いですね(笑)
こうなったら、北村さんにも頑張って頂きたいです。
(個人的に希望・笑)
(いちご)
2006/10/13 | URL |(trip@NL852uQM)
編集


また一人一人輪が広がって楽しそう(^^)/
甲斐さんの人柄と皆様の人柄が、引き寄せているんですね!
(さみ)
2006/10/13 | URL |(trip@-)
編集


うわぁ~ ものすごい事になってきましたね。こりゃぁ~終わる頃には最強カンパニーになってそうですね。少しは見習う事にします。
(PIECE)
2006/10/13 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


