アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
そ、それは!? (2006/10/12)
20061012000414

萩野崇
この男・・・



同じ楽屋の住人の一人。




何をかくそう、彼は時々変身する!?



それは彼が仮面ライダーだったからではない




ある日、こんな格好で登場したかと思えば・・・


萩野「お早ようございます!」

甲斐「お早よう!・・・!?(◎-◎;)」

甲斐「何、後ろに抱えているのは?」

萩野「ギターっす。」

甲斐「いや、そりゃー見れば分かるけど・・・ギター裸で担いできたの?」

萩野「ハイ、ケースが無いもんで!」


20061012000638



甲斐「そう・・・(@_@;)(心の声・・・タダもんじゃないな~満員電車にコレを!?)

萩野「岡本さんの楽屋で、軽音楽部が出来たんですよ~」

甲斐「そう・・・(;^_^A(どうりで最近、肉部の熱を感じないはずだ)」

萩野「最近、どうも肘を怪我したせいか、腕立てがキツイんですよね」

甲斐「きたきた・・・( ̄^ ̄)(退部か?)」


この時、まだ彼は三段


そんな時、文学座の吠える蝦夷鹿こと粟野君が!?


粟野「今から六段狙います!」


と、言ったそばから80回腕立てしたのち1分停止、アップ達成!!


粟野「シャ~!!」

20061012083054


北の吠える蝦夷鹿六段達成!!



ギター片手に軽音楽部に行こうとしていた萩野崇が点く、と云うより何かに変身した!!



萩野「自分もやらせて下さい!(`´) 

甲斐「でも、肘は!?」

言い終わる前にスタートを切るや、何かに取り付かれた、いや変身した萩野崇



あっという間の出来事でした。



萩野「ハイ~!六段達成!!(`´)

観客「すっげ~」

萩野「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!(`´)



まだ何かに取り付かれたままの・・・いや変身したままの萩野崇


萩野「やっぱり、肉部でしょ~(`´)


肘を脱臼気味でありながら六段取るのが凄い!


この男、変身すると手が付けられないワイルドスナフキンである


帰り道、またギター背中に抱えて帰ったのは、言う迄もない。

20061012000456


にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
 

体重【61.8】kg
体脂肪率【16.0】%
ウエスト【71.3】cm

承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/07 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/19 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/15 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/11/20 | |(trip@)
編集


キムタク似の方は、オギノさんと思っていたらハギノさんでしたか。(漢字読めずすみません)
この方、ワイルドスナフキンなのですか。
(野性の吟遊詩人?詩人ならひね者でクール。そんな魅力が伝わってきます)
ムーミンは粟野さん。では、ミーは誰・・?
甲斐さんのシニョンが見てみたいけれど、いかがかでしょうか。
岩崎大さんもご出演の「無敵な男達」で、詩を語ったり、ギター演奏などなど、してくださるとサイコーゥ!!。

(でん助)
2006/10/13 | URL |(trip@no8j9Kzg)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/10/13 | |(trip@)
編集


「この男シリーズ」黒革の手帖編!お待ちしておりました。ひととおり読んでから舞台をまた観ると感動ひとしおですね。またお願いしまーす!
(待ってました!!)
2006/10/12 | URL |(trip@-)
編集


『ワイルドスナフキン』に一人で爆笑してしまいました(^○^)
やっぱ、甲斐さんの感性って好きだな~。
『この男シリーズ~黒革バージョン~』続編願います。
志穂美
2006/10/12 | URL |(trip@-)
編集


この男シリーズ♪
すごい人たちが揃っている舞台、楽しそうですねぇ。
見に行きたいなぁ~
(mie)
2006/10/12 | URL |(trip@-)
編集


さすが… 人気のこの男シリーズ「黒革バージョン」きましたね!←この女も密かに希望(笑)

バギーすごいです!さすが王蛇です。でもギター背負ってても違和感がないのがすごい(笑)

粟野さんもビックリです。80回って…ちょっとやってみましたが、腕立て30回にキープがやっとでした。
(PIECE)
2006/10/12 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/10/12 | |(trip@)
編集


この男seriesパチパチo(^-^)o 荻野さんは、裸http://blog42.fc2.com/image/icon/e/292.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">持ちなんだあ。ある意味わかる恋人を見せびらかして歩くみたいな♪d(⌒〇⌒)b♪私も、音楽やってる友達沢山います。結構肉体派ですよね♪マシャルとか重いし!あっそれから甲斐さんハーレーのるんでしたっけ?あれも、なかなか肉体派じゃないと厳しいですよねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/468.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
(さみ)
2006/10/12 | URL |(trip@Si8ZmVdM)
編集


……!? は、ハギー…、相変わらず素敵にワイルド全開ですね(¨;)

これは、甲斐さんも負けずに何か背負ってみるとか!o(^-^)o


うーん。そうだなぁ~。


ピ…ピアノ……?(背負えないし)
(みや)
2006/10/12 | URL |(trip@-)
編集


ハギーさん、ステキ!! いや、笑わせてもらいました。
次々と部が発足してますね軽音楽部って(笑)

ホントにギターケースに入れずにやって来たんですか!?ハギーさん。
ステキです(笑)
(いちご)
2006/10/12 | URL |(trip@NL852uQM)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


