アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
スポンサーサイト (--/--/--)
にぎり寿司の差し入れ! (2006/10/10)
座長からイロイロな物を差し入れして戴いているのですが・・・


今日は、ナント!?

20061010014555



(◎-◎;)



久兵衛 きゅうべいと書いてあるではありませんか!!



これは噂の名店、高~い処ですよね?しかもにぎり寿司の弁当



役者を志して20年・・・

こんな良いものを食べれるなんて、役者やっていて良かった・・・。



ホント感動しました(T_T)/~





そして、今日1幕終了後・・・


座長「甲斐さん、タンゴ部もやっているんだって?」

甲斐「へ、へ、へ、練習中ですョ」

座長「チョット踊ってー」

甲斐「イイっすよ!」


座長は着物姿、私は新橋の酔っ払い姿でである


両手を出す座長



甲斐「いや、初心者の段階は越えましたので、くっつかないと・・・」

座長「えっ、もう出来るの?」



座長は以前ドラマでタンゴをやっていたらしい


手を取り身体を密接、座長、目をつむり・・・そして踊りだす


何度も言うが座長は着物姿、私は新橋の酔っ払い姿でである



座長「うわ~踊らされてるー、サリーダだ!」



周りに居た役者達、拍手パチパチパチパチ



甲斐「ピース(^3^)/」

座長「凄いね甲斐さん、私もやる!」

甲斐「じゃー放課後待ってます!」




つい部活のりで放課後と言ってしまった




・・・という訳で、肉部に続きタンゴ部にも米倉涼子さん入部決定!!




それにしても座長は出番も多く、疲れているでしょうに・・・舞台全体を楽しんでらっしゃるんですね~ホント頭が下がります。


にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
 

体重【61.9】kg
体脂肪率【16.1】%
ウエスト【71.5】cm
スポンサーサイト

米倉涼子様ってスゴイですね。感動しました。
大物女優!!です。
まず、あのお着替え振り!(ハイヒールからお草履へ。ハケてから駆け足が聞こえたのでその奮闘ぶりが分かります。)
あの出番の多さ。なのにセリフがよどみません。
あのでんぐり返し!森光子さんに匹敵するのではないでしょうか。
拍手をもらって、”ニヤッ”とする時の素(す)の涼子様はツワモノの中のツワモノ。
(やはりインナーマッスルもすごいわけですね)
ふ~む。ふむ。
男性も女性もファンが多い訳です。
眩しくて、も~、くらくらくらくら!!
あ~、ヨネクラ~ン!
(でん助)
2006/10/10 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集


初めまして、でござる。。
久々に面白い(失礼!)blogに出会いました。
また、お邪魔させて頂きます!
UltraMetabolicMAN
2006/10/10 | URL |(trip@-)
編集


素晴らしいですね 米倉さんと踊ったんですか!スゴいです♪米倉さんのタンゴ姿はドラマで見ているので想像できるとして、甲斐さん…あの奥田ディミートリアスの1:9分けに近い髪型の酔っ払いですか(笑)
でも、お二人とも長身の元モデルさんですから素敵でしょうね!できればタンゴ部の発表会なんてやって頂きたいくらいです。
そう言えば、紫吹さんは芸能人社交ダンス部でテレビで踊ってらっしゃいましたよね。
(PIECE)
2006/10/10 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


舞台だけでなく、部活も盛り上がってるみたいで楽しそうですね(^-^)v
酔っぱらいと美人ママのタンゴ見たかったな~(笑)
(空)
2006/10/10 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


ゴージャス着物の米倉さんと甲斐さんが踊っているところを想像してしまいました!やっぱり甲斐さま、ライフの舞台に全く意味なく無理やりタンゴのシーンを入れて踊ってくださーーい!(あ、でもパートナーはどうするんだ?)
(肉部、タンゴ部の次は?)
2006/10/10 | URL |(trip@-)
編集


米倉さんのノリ面白い!!笑
肉部&タンゴ部、部員が増えて良かったですね★゙
(あおい)
2006/10/10 | URL |(trip@.0djrpTU)
編集


米倉さんて ホントに飾らない素敵な女性なんですね(ノ∀`*)
共演者の皆さん全員と『楽しく』という雰囲気が、甲斐さんのブログを通じて感じられます。

甲斐さんも、良いカンパニーとの舞台で楽しそうで良いですね!!
(いちご)
2006/10/10 | URL |(trip@NL852uQM)
編集


米倉涼子さんいじりで申し訳ないです… そうなんです!涼子さんガッツが違うし、器量が違うんです。私も涼子さんの手を…触りたかったなあ…って→おい。甲斐さんマスターしたんですね。涼子さんかなり努力家なのでお墨付きo(^-^)o凄い!私も何か見つけよう(^▽^)
(さみ)
2006/10/10 | URL |(trip@wYAyu/Y2)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


