アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
スポンサーサイト (--/--/--)
終演後タンゴ部稽古 (2006/10/08)
20061008001128
今日の標語

心の切れ目はリードの切れ目


だそうです、さっそくφ(.. )メモメモ

タンゴって芝居に通じるものがあるみたいで、例えば男性は感じさせて自分も感じながらリードし、女性は男性を感じて動いて行くみたいな・・・

サリダと前オーチョの後は後ろオーチョ、小さなオーチョを音楽に乗せて動きました。

何だかまるで巧く踊れてるみたい!!

ますますハマってます!


ラテン系俳優アルゼンチンタンゴ練習中の甲斐政彦でした。


にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
 

体重【62.3】kg
体脂肪率【16.3】%
ウエスト【72.0】cm
スポンサーサイト

甲斐さまのカッコイイお姿を見るためだけに(出演者の皆様ごめんなさい)明治座まで行きまあす!タンゴ部、肉部の皆様のがんばりを想像すると本舞台が笑えそうで困りますが・・。ステキな舞台を楽しみにしています!!
(明日夜の部に行きまああす!!)
2006/10/08 | URL |(trip@-)
編集


私もたまに日テレで拝見して 南原さんと杉本あやさんが賞を取ったり、海外まで踊りに行かれて、緊張するけど良い経験と聞いた時には、凄い苦悩の後の晴れ間みたいなものを感じました。
踊りなのになんだか舞台と一緒で目が離せない所!ますます習い始めたくなりました。どこか所属しなきゃ~
(さみ)
2006/10/08 | URL |(trip@-)
編集


「リーダーが何もしてないのに動くな!」と叱られ、
「自分でも動け! リーダーを待つな!」と怒られる。
どないせーっちゅうんじゃー! と日々思いながら
女性は踊っております。どちらも大変ですね。
オウチョのリードを指先だけでやられると、背中が
痛いし、非常に不愉快(笑)な気分になります。
手の平で優しく8の字を書いて下さると女性は嬉しい。
(エンデママ)
2006/10/08 | URL |(trip@hiiZJbic)
編集


タンゴ 日テレさんでは芸能人社交ダンス部なんて番組があるくらい、ダンスが盛んになっていますよね。ダンスは大好きです。血が騒ぎます。何故でしょう…終演後の稽古に混ぜてもらいたいです(笑)
(PIECE)
2006/10/08 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


どんどんハマる。 甲斐さん、タンゴにハマってますね~。
この公演中に色々マスターして、更にハマって今後も趣味として継続してしまったり(笑)
(いちご)
2006/10/08 | URL |(trip@NL852uQM)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


