アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
スポンサーサイト (--/--/--)
明日は『黒革の手帖』初日!! (2006/10/03)
20061002231825


今日ゲネプロをしたのですが、まだ明日が本番という実感が湧きません。


だけれど・・・

黒革の手帖』は面白い!!



昨日夏の夜の夢が千秋楽を迎えた処なのに、岳大くんと、大沼くんがゲネプロを観に来てくれました!


ありがとう~(*^_^*)




彼らも面白い!と言ってくれました。



大沼「やっぱり甲斐さん、悪役なんですね~」

甲斐「ほっとけ( ̄^ ̄)」

岳大「いや~面白かったですょ~ホント!」

甲斐「演技、俺一人臭くなかった?」

岳大「アレ、演出家にOK出てるんですよね?」

甲斐「アレ?うん( -_-)(心の声・・・やっぱり臭いんだ)」

マネージャー「テレビの人が多いから、しかたないですよ~」

甲斐「・・・(心の声・・・ダメ押しだ)」




私は一人臭いかもしれませんが、明治座のプロデューサーの方が、ここ数年の一番の売れ行きと、今まで観た芝居ベスト3に入る面白さと言ってくれました。


さあ、明日も楽しむゾ~!


あまり臭くならない程度にね(^_-)


写真はゲネプロ直前の男前?三人。左から粟野史浩、萩野崇、甲斐政彦の同じ楽屋&タンゴ部所属メンバー!


にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
 

体重【62.3】kg
体脂肪率【16.6】%
ウエスト【72.2】cm
スポンサーサイト

開幕おめでとうございます。 舞台開幕おめでとうございます。とても楽しみにしております(o^o^o)。お怪我などされませんように!!お体に気を付けて下さいまし(^O^)/。
トメ
2006/10/04 | URL |(trip@-)
編集


黒革の手帖、開幕おめでとうございます!
一ヶ月間に及ぶ公演、どうかお身体に気をつけて頑張って下さい!

(tommy)
2006/10/04 | URL |(trip@-)
編集


お話どおり 初日、ものものしいくらいのテレビカメラとシャッター音の中でしたが、米倉さんはきれいで堂々と演じられていて素晴らしい舞台でした。舞台転換の時のダンスはダンスも好きな私には二度美味しいです。アールヌーボー調のセットもミュッシャの絵も。なにより甲斐さんは出番は少ないながらインパクト大の美味しい役どころですよね。まわり舞台で暗転になっているのにまわりきるまで演技をしている姿に感心してました。ロデオボーイもね(笑)エロおやじもね(笑)長丁場、元気で頑張ってください。ダンサーさん、ちょっと甲斐さん似ですよね。
(PIECE)
2006/10/04 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


初日、おめでとうございます!
今ごろは舞台の上なんでしょうか。
そして50万ヒット、おめでとうございます。
いつもここにくるのがとても楽しみです。
稽古や公演でお忙しいときも、更新してくれる甲斐さんに感謝です。
「黒革の手帳」見に行くことはできませんが、遠くから応援しています。
怪我や病気に気をつけてがんばってくださいね。

(だいじろう)
2006/10/03 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


ご無沙汰しております~(^-^)ゞ
ついに「黒革の手帖」開幕ですね。おめでとうございます!!!
かなり面白そうなので、観に行けないのが残念です(;_;)

そして遅ればせながら・・・
50万HITおめでとうございま~す!(^-^)v
もう1年・・そういえば、甲斐さんが職質されたなんて事もありましたよね(笑)最近は大丈夫ですか?ってすみません(笑)
これからも、舞台&ブログ&ダイエット頑張って下さいo(^-^)o
(空)
2006/10/03 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


おめでとうございます 初日になりました!おめでとうございます。チケット握りしめて(入る前にくしゃくしゃになってたらどうしましょ)開場待ってます←まだですけど(笑)

皆さん仲良さそうですし、いい舞台になるのは間違いなさそうですね!幕が開くのが楽しみです!
(PIECE)
2006/10/03 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


ついに公演初日ですね。。。
観に行く事を楽しみにしてますよ~。。。
舞台成功をお祈りしています。。。

個人的に萩野さんも大好きな役者さんですから、まさに一度で二度オイシイ舞台ですな(笑)
(チャド)
2006/10/03 | URL |(trip@-)
編集


ごぶさたしております~~。
500,000HITとはすばらしい!!
おめでたい!0が多い!!vv
一言お祝いに参上しました~。
ところで体脂肪率16.6%っていうのもすごいですよv
風邪を引かないようにして、公演たのしんでくださいね!!



(みぃ)
2006/10/03 | URL |(trip@UXV3faoI)
編集


甲斐さん、こんばんは~
おもしろいんですね~ あぁ、観たいなぁ。
行けない私なんで、ずっと指加えて、書き込みもできないでいるんやけど、こんな男前な方々の写真が登場すると、ついつい、しゃしゃり出てしまいました~ み、観たい・・・また舞台の様子なども、ぜひぜひお願いします
「臭い」のがどんなニオイ(笑)なのかはわかりませんけど、想像しておきます。
(まっちゃん)
2006/10/03 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


明日ですね。 出演者は豪華な面々。
それだけで、ドキドキします!!甲斐さんは甲斐さんなりのスタイルで演じて下さいね。


ゲネに坂本さんと大沼くんが!?
坂本さん、すっかりLifeに馴染んでますね(笑)
(いちご)
2006/10/03 | URL |(trip@NL852uQM)
編集


うわ~。
粟野史浩さんは、「やわらかい服を着て」の時と180度違う印象です。
もぉ~、完璧100%銀行マン! (たぶん)
お一人様は秘○?
(役者修業中)
2006/10/02 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集


そんなおもしろい舞台に行けないなんて……。ホントショックです(T^T)
風邪などひかぬ様、明日から頑張ってください☆
(秀穂)
2006/10/02 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


うひゃー! 素敵な写真でクラクラです。
いよいよですね。楽しみ楽しみ~!
お稽古のこと、カンパニーのこと、甲斐さんの演技のこと(笑)、沢山お聞きしたおかげで、凄く期待してます!色々と。
素敵な初日になりますように。

何回行けるかなぁ。

(薫子)
2006/10/02 | URL |(trip@q7XswXQk)
編集


50万ヒットおめでとう御座います!!初日おめでとう御座います!!素敵~(*^^*)甲斐さんうっとりです
(さみ)
2006/10/02 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


