アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
今日の稽古は・・・!? (2006/10/02)
20061002000053

今日は場当り稽古なんですが、自分の出番があるか無いか微妙・・・!?


(☆。☆)


そうだ、こんな時は!?



アルゼンチンタンゴ部集合~!!




何だかんだで10人以上集まりました。




最初に、コミニケーションから教わり・・・

このコミニケーションが大事とか・・・




なんだか相手の性格が、手に取るだけで解る感じ




続いてステップ1!



先ずは、サリダ


そして、前オウチョウ



何だか凄そうなネーミングですが・・・




そう今日は、タンゴサークル初日となりました!(o^o^o)

因みに黒革の手帖の初日は3日



アルゼンチンタンゴ楽しい~!!



舞監放送「今日は、3‐10迄とします」

甲斐「あれッ!?出番無しか・・・(>_<)」

粟野「でもタンゴしたじゃないっすか?」

甲斐「そうか・・・今日はタンゴをしに、家から一時間以上かけてきたんだね」

粟野「負けないっすョ、タ・ン・ゴ」

萩野「今日のレッスン先に進んだんですか?ちょっと、さっきのステップ教えてくださいょ~」

甲斐「よし、じゃーもう少しタンゴ稽古してから帰ろうっと!」

一同「芝居の稽古じゃないのかよッ~」



今日一日、タンゴの日となりました。(^ .^)y-~~~


写真はウチの楽屋のれん


にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
 

体重【62.0】kg
体脂肪率【16.8】%
ウエスト【72.5】cm

承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/21 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/07 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/19 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/15 | |(trip@)
編集


アルゼンチンタンゴtってセクシーですよね♥
う~ん、甲斐さんの踊りをみてみたいよ~!

(十六夜)
2006/10/02 | URL |(trip@RK6wHsAg)
編集


タンゴ 甲斐さんとタンゴ…

カッコ良すぎじゃないですか?
踊っている姿を拝見してみたいですね~

いよいよ、明日は初日ですね!!無事に幕が開く事を願っています。
(いちご)
2006/10/02 | URL |(trip@NL852uQM)
編集


”相手の手をとるだけで性格がわかるコミュニケーション” 
って、どのような”技”でしょうか?

人を楽しく夢中にさせるものなのですね。
「黒革」でタンゴダンサーのようにセクシーな歩き方で、
登場してくださるといいけれど。
(そんな事をしたら叱れそう?)
舞台がお酒の席なので、酔っ払ったり絡んだりあるのでしょうか?
(質問攻めでした。えへへ)
(でん助)
2006/10/02 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集


すっごく、期待してしまいます…いずれ甲斐さんがタンゴをご披露してくださることを!
あっ、あらっ、失礼致しました^^;
勿論、「黒革の手帖」も期待しております^^
(ご登場シーンは、「3-10」以外と言うことでしょうか?)
ところで、タンゴサークルの男女比はどんなものなのでしょう?
(ツタさん)
2006/10/02 | URL |(trip@oqByMoM2)
編集


祝☆50万ヒット!!
すいません、タンゴと全く関係がありませんが・・・。
タンゴ部初練習お疲れ様でした!10名以上も集まって本格的な部活動ですね。ぜひぜひマスターしてください!
そして、もう明日開幕の舞台のご成功心よりお祈りしております。
(tommy)
2006/10/02 | URL |(trip@-)
編集


暖簾カッコいい~今日は、会話形式で楽しいですね~
(さみ)
2006/10/02 | URL |(trip@-)
編集


昔ラジオである役者さんが「稽古は忍耐です。待って待って待って…今日は出番無かった…orzなんてことはしょっちゅうあります」と言っていたのを思い出しました。
でもタンゴも覚えたらまた役者としての幅が広がりそうですね。タダじゃ起きない甲斐さん(笑)
頑張って下さい
(冥王星)
2006/10/02 | URL |(trip@-)
編集


タンゴに集中!
わたしは、だんごがいいけれど、
熱い熱い舞台を期待しております。

チャドさんの「スケバン刑事」
公開したら観に参ります。
(役者修行中)
2006/10/02 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


