アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
アルゼンチンタンゴ (2006/09/29)
20060929235820



今回の黒革の手帖にはタンゴを踊るシーンが、なんか所かあるのですが・・・これが凄い!!

因みに私は踊りませんよ~(~_~;)



ペアーのダンサーが踊るのですがカッコイイのなんのって。


をそえるとは、まさにこの事ですね~




写真の方はエリザベートなどにも出演されている佐々木信彦さん


この方、タンゴ世界大会にも出られている凄い方なんです!!


稽古場にて、気軽に写真を撮らせてくれました(^O^)/





実はタンゴの話で盛り上がり、ナント!

今回アルゼンチンタンゴ発足決定!!

一ヵ月間本格派のアルゼンチンタンゴを教えて下さるそうですぅ~。





\(◎o◎)/!




もしかして、ブロクのタイトル変えなきゃっ!?




タンゴの踊れるラテン系俳優

(*^_^*)


いや、タンゴがチョット踊れるラテン系俳優

( ̄^ ̄)


やっぱり、ラテン系俳優(タンゴ練習中!)・・・かな


\(゜ロ\)(/ロ゜)/





さぁ~、明日から明治座入り、楽しくなりそうーです!!



にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
 
ロデオキング  15分乗馬

体重【62.3】kg
体脂肪率【17.1】%
ウエスト【72.8】cm

やはりStudioLifeでダンス部結成、劇中で披露!しかないでしょう!!甲斐さんのカッコイイお背中を楽しみにしていまーす!
(エビータ)
2006/09/30 | URL |(trip@-)
編集


タンゴ、踊るんですか!? え~!!甲斐さん踊らないんですかぁ!!?タンゴを踊ると書いてあったので、「もしや甲斐さんも!?」と思ったんですが、早とちりでした(笑)
でも、教えてもらうんですね♪ブログのタイトルが「タンゴがうまい!!ラテン系俳優」になるのを楽しみにしてます☆☆゛
(秀穂)
2006/09/30 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


おおっ!本人さんからのコメントが!?
アルゼンチンタンゴがどんなモノなのか興味があるのでマスターして今度お披露目を。。。
小屋入り(明治座入りw)おめでとう御座います。。。
(チャド)
2006/09/30 | URL |(trip@-)
編集


こんにちは佐々木信彦です。
稽古場でブログの話が出てたので早速覗いてみました♪
( `ー´)ノ
載せてくださって有り難うございます。
んでもって・・・話が大きくなって・・しまっているので訂正です。
世界大会出てないっす・・(T_T)
出た経験があるのはアジア大会でして・・
あとお詳しい方がいらしたらいけないので書いておきますと
今回の黒革の手帳ではJAZZの振付の先生がいらっしゃいましてJAZZベースのタンゴになっております。
しかも今回組ませていただく方もJAZZダンスの方なのです。
とはいえところどころアルゼンチンタンゴの要素があったりしてます。
あ・・でもタンゴサークルではちゃんとアルゼンチンタンゴしましょう♪
っていうかもうブログに書いた以上マスターするしかないですね。
オイラもまだまだ修行中の身ですがおいらが知っていることでしたらいくらでも教えますよん♪
ヽ(`▽´)/
(佐々木信彦)
2006/09/30 | URL |(trip@-)
編集


アルゼンチンタンゴ 素敵ですね。アルゼンチンタンゴ好きです。何枚かCD持っていて、アルゼンチンタンゴの舞台も観に行く事があるのですが、大人の色気と美しさがありますね。
初日まであと少し、とても見応えがありそうですね。
(PIECE)
2006/09/30 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


アルゼンチンタンゴはカウントを自由にとっていいので、
スタンダードのタンゴに比べて、比較にならないほど早
く上達しますよ。サリーダ、オーチョ、ガンチョ、基本
中の基本ですが、体が綺麗で人に見せる仕事をなさって
いる方が踊るとこれが華麗に変化するから不思議。
甲斐さんにはピッタリの種目ではないかと。
アルゼンチンタンゴは同性同士で踊っても様になるダンス
です。将来Lifeでダンス部の設立なんていかがでしょう?
(エンデママ)
2006/09/30 | URL |(trip@hiiZJbic)
編集


ひぇ~!ほぇ~!あれぇ~!
タンゴ頑張ってぇ!

私も日舞頑張ります!
(役者修業中)
2006/09/30 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集


是非masterして下さいo(^-^)o lifeで幅が広がるのでは?ないでしょうか?今回は…踊らないのですね…寂しい。
masterしたら、是非どこかでみたいな?ていうか、一緒に練習したいで~す。私も、少し硬くなって来たので、クーポンマガジン読んで、思案中です(^-^)ノ~~お稽古頑張って下さいね…。もう…10月早いですね♪あと少しでお目にかかれます(ノ^^)八(^^ )ノ
(さみ)
2006/09/30 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


