アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
スポンサーサイト (--/--/--)
観に行きたいんだけどな~ (2006/09/24)
20060924010140



夏の夜の夢



どんな感じになってるのかな~

テッチャンのパックが気になるな~

客演の坂本岳大くんも・・・



稽古やらなんやらで中々行く機会がない今日この頃



えっと、来週10月1日までか・・・

ん!1日!?

小屋入りしてるな(;^_^A

ということは・・・

もうすぐ黒革の手帖も本番だ!?


にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~

ジョギング30分
ロデオキング30分乗馬

体重【62.0】kg
体脂肪率【17.5】%
ウエスト【73.6】cm
スポンサーサイト

承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/21 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/07 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/19 | |(trip@)
編集


夏の夜の夢 徹さんのパック!!アタシも期待してただけにすごく楽しみでした☆裏切らないですねぇ徹さん!!!!すごく素敵ですよ♪おもしろさありかわいさあり、私的には星5つです☆☆☆☆☆
舞台自体は笑いあり涙ありと何度観ても楽しめます♪♪甲斐さんも行ける日が出来ると良いですね(*^▽^*)
(秀穂)
2006/09/25 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


ありゃ~ちょうど千秋楽まで1週間。
観にいけるとよいですね!!
何回行っても爆笑ものの舞台です♪
歌も一緒に口ずさんじゃったりして♪
岳大サンのヘレナ、すんごい迫力があってカワイイ!?です。存在感大ありです☆人さし指を口にくわえて登場するシーンが私は好きだな(笑)
倉本パック、味がありますね~☆
石飛オーべロン様との息がピッタリ!!
動きが活発だしとても大変そうなんだけど、その半面、セリフを聞いてると観客を楽しませてくれる余裕すら感じました。
黒革もいよいよ開幕が近づいてきてますね。観に行きたかったな‥。
『夏の夜の夢』とは真逆のシリアスな舞台ですよね。そちらの舞台裏もぜひリポートしてくださいね(笑)
(ざといち)
2006/09/25 | URL |(trip@-)
編集


倉本徹さんのパック、本当に大変そうです。
アドリブで休憩入れたり、新陳代謝云々という意味不明の台詞で、オーベロンにNGをさせたり・・・。
「夏の夜の夢は」パックが主役みたいなものですから、Wキャストでないと、ベテランには辛いかも・・・。
(ひかる)
2006/09/25 | URL |(trip@-)
編集


あと一週間 徹さんふたり分頑張ってますよね。かなり膝に負担はきているみたいですが。岳大さんもキモカワイくヘレナを、密かに大ちゃんと楽しそうに従者を、すっかりとけ込んで熱演です。甲斐さんも観れるといいですね。
(PIECE)
2006/09/25 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


今日やっと両チーム観劇してきました。
小野ケンさんが怪我の為、休演されているので、両チームともテツさんパックでした。
メイクが終盤には取れてしまうほど汗をかいて熱演されています。オーベロン様との息もぴったりで、最後の客席への語りなどとっても味があって最高です。
岳大さんも観客を引きつける演技で、客席を爆笑させていますよ。
もちろん、ライフの皆さん、素晴らしい演技と歌で観客を魅了しています。
しかし、座布団席があるのは驚きでした。
もう、黒革始まるんですね。頑張ってくださいね。
志穂美
2006/09/25 | URL |(trip@-)
編集


甲斐さん、お久しぶりです~
いよいよ、舞台が始まるんですね。
私も、なかなか東京まで遠征できないんで、指くわえて、田舎で地団駄ふんでます。ホント、大阪でもぜひやって欲しいもんです!!
甲斐さんの体重も、舞台が近づいて、うらやましいくらいに絞れてますね。さすがです! 私も、何か目標ができれば痩せる気になるんでしょうか・・・1kg痩せたら1万円もらえるとか? あ、10万円ぐらいならやる気になるかも~ (笑)
舞台、お怪我のないよう、頑張ってくださいね。
(まっちゃん)
2006/09/24 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


甲斐さんの黒革…もうすぐなんですね。東京遠征はできないので、ライフ公演にしろ、外部にしろ、指をくわえているだけです。黒革…何故に大阪はないのでしょう。残念だわ。今日は資格試験の為に大阪に行きまして、梅田をプラプラし、用もなくドラマシティーへ。あー、やっぱり劇場が好きだぁ。帰る道すがら、もし自分が東京(近郊含む)に住んでいたら、年に何本、舞台を観ただろう…などと考えました。ライフ本公演はもちろん、黒革や、大ちゃんのホストだって観に行くだろうに。きっと、公演パンフレットに埋もれて暮らしていることでしょう。
(ななみっち)
2006/09/24 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


後、一週間!! 平日なら大丈夫じゃないですか!?
倉本さん、奮闘中です!!
客演の坂本さんも、ヘレナを熱演&怪演してますよ!!

きっと甲斐さん、大ウケしてしまうかも…(笑)
(いちご)
2006/09/24 | URL |(trip@NL852uQM)
編集


体脂肪 久々にのぞいたら甲斐さんの体脂肪とか減っている!すごい頑張ってるんですね~(^-^)偉いです!
見習わなきゃっ
お稽古頑張って下さい!
(ぴぃ)
2006/09/24 | URL |(trip@-)
編集


私は、知らない間に当日券の発行しかなくなっていて、仕事柄並べないから、甲斐さんの黒革と友人のでる、奇跡の人を観ます
あぁ見たかった・・・
情報は、先輩から聞いてあっだいさんのblogでも・・・見てるんですが・・・私も行けないと不貞腐れてコメント出来ない愚か者です・・・あ~酔っているのかな・・・戯言ごめんなさい・・・
(さみ)
2006/09/24 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


