アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
物は試しに・・・ (2006/09/21)
20060921002441


炭酸水にバジルシードを入れてみました・・・



( -_-)



マズ。



危険ですので、よい子は真似しないで下さいm(__)m



にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~

ロデオキング30分乗馬

体重【62.8】kg
体脂肪率【18.2】%
ウエスト【74.0】cm

炭酸水、入手しました(^-^)
営業さんから「お土産~」と。
ベリー系が好きなのを知っていた営業ウーマンさまからの差し入れでした。
おいしかったです。
(翡翠)
2006/09/22 | URL |(trip@4b/HmhF.)
編集


見た目からしてちょっとよからぬ物を想像してしまいました。
理科の観察日記をつけたくなる感じです。
ちょっと気になるけれど真似は・・・しません。。。
(tommy)
2006/09/22 | URL |(trip@-)
編集


炭酸+バジルシード 甲斐さん、カエル孵化させようとしてるのかと思いましたよ…。ホントにチャレンジャーだこと(笑)
それより、ミニストップがベルギーチョコシリーズやってますよ!なかなか「美味でございます~」(笑)←ハイ、この台詞であるドラマが思い浮かんだあなた!かなりドラマ見てますね(笑)
(PIECE)
2006/09/21 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


味より… ヴィジュアルも怖いから、あまり無茶しないでくださいませ~(泣)
…お試しはグラスにで少量にしませんか?

炭酸水が見つかりません…(>_<)
(翡翠)
2006/09/21 | URL |(trip@DYOMxr6g)
編集


不覚にも 画像見て笑ってしまった私ですが・・・
不気味さもココまでになると、笑いになってしまう。
チャレンジャーな甲斐さんに拍手します!!
(いちご)
2006/09/21 | URL |(trip@NL852uQM)
編集


見た目にもマズそうです…き、きもちわるぅ……。そんな代物を飲んでみた甲斐さんの勇気と好奇心?に拍手っっ!
(ななみっち)
2006/09/21 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


はじめまして こんにちは。

(+`・ω・´)⊃[とれにあ] といいます
ランキングから飛んできました

ジュース
スゴイ色してますね;;
不思議な味がしそうです


それではっ
応援ポチッとしていきます。

(快適!バスタイムへの道@とれにあ)
2006/09/21 | URL |(trip@-)
編集


なんだかおもしろい発想ですね・・・。
でもちょっとおいしくなさそう・・・。
私も炭酸水探してみているのですが、まわりのコンビニにはあんまりなくて。
地方は乗り遅れているのかしら・・・。

(だいじろう)
2006/09/21 | URL |(trip@-)
編集


おえぇぇ~っ 目玉がうじゃうじゃ浮いてる様で絶対ムリ…
(三十路)
2006/09/21 | URL |(trip@OARS9n6I)
編集


はい、ストレスはほどほどが良いです。
でも、”限界に挑戦する”のは若者の証?!

炭酸水ってカルシウムを溶かすらしいと言われていますが、もしそうなら、
「Caサプリ」を飲むようなことになったりして???
などと、昨日のブログで少し感じたのですが。
あ、ズレテいたらごめんなさい。
(でん助)
2006/09/21 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集


わかりました!!
絶対真似しません(笑)
(ざといち)
2006/09/21 | URL |(trip@-)
編集


マズイもの我慢して食べ続けるとstressになっちゃうよ~ かなり絞めたじゃん?→学校生活言葉m(_ _ )mなさい。私兄貴が居ないのでなんだか…甘えん坊な書き込みですね…気を付けて下さい。stressで胃壊しますよ(^-^)ノ~~おやすみなさい
(さみ)
2006/09/21 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


