アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
復活祭 (2006/09/19)
20060919003232


今日は稽古前に途中下車して、牛丼を食べるのが本日の
小さなイベント!



朝飯を抜き、途中下車して目標の吉野家へ(^O^)/


20060919003836


甲斐「おっ、今日はさすがに並んでるのか~。」


並んでいる最後尾に行こうと角を曲がると!?



(◎-◎;)



まだまだ長い行列を作っているではないか!?



(ToT)/~~~




店員「こちら最後尾になってまーす、ただ今ですと15分待ちです!」

甲斐「・・・」
心の声・ここはディズニーランドかよ!!( -_-))




稽古、間に合うかな(;^_^A



まぁ~小さなイベントだから並ぶか・・・



待つことキッカリ15分!



注文はもちろん汁ダク並!
出てきたのがコレ↓
20060919004043




一日限定のせいかがあまりしみてなさそう( -_-)




だがやはり牛丼吉野家という味!!




やっぱり美味い!

並んだせいもあって美味い!!

限定のせいもあって美味い!!!

もしかして朝飯を抜いたせいで美味い!?



いや小さなイベントだから美味いんだろう!



帰りに記念手ぬぐいをくれました。
20060919003841




(どうせなら、コノのれんを楽屋にかけるのに欲しかったな~)
20060919003817




小さなイベントに大きな幸福を感じる甲斐の一日となりました。


にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~

ロデオキング30分乗馬

体重【63.1】kg
体脂肪率【18.3】%
ウエスト【74.3】cm

承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/07 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/15 | |(trip@)
編集


待ちに待ったかいがありましたね☆
へ~そんなに美味しいのか‥‥
1度だけ食べたことがあるけど、その時あまり皆が言うほど味に感動しなかったからな~(苦笑)
復活したことだし、大きな幸福を感じるほど美味しい牛丼ってことなら、また食べに行ってみよっかな♪なんかお腹すいてきた(笑)
(ざといち)
2006/09/19 | URL |(trip@-)
編集


甲斐さんも召し上がったのですね~。
私の地元の吉野家も行列ができていました。
私はまだ、一回しか吉野家の牛丼を食べた事がありません。しかも買ってきてもらったちょっと冷めたものを1回。。。なので吉野家のお店でツユダクの牛丼を食べるのが夢です。早く本格的に復活してくれないかな~。
(tommy)
2006/09/19 | URL |(trip@-)
編集


吉野家の牛丼、もうずいぶん食べていないです・・・。
若い頃は結構行ったのですが・・・。
ひさしぶりの味はおいしかったようですね!
もしまたあるなら今度は行ってみようかな・・・。
(だいじろう)
2006/09/19 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


あらι 渋谷でしたか…。姉は一体誰を見たんだか…(笑)
(秀穂)
2006/09/19 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


いいなぁ、牛丼・・・。
「イメージじゃないから食べないでっ」って友人達に言われて、一緒の時にいけないんです(泣)
昔は行ったんですけどね、20人くらいで(笑)
(翡翠)
2006/09/19 | URL |(trip@4b/HmhF.)
編集


渋谷でした(^_^;)
そうそう夏の夜の夢も見なくっちゃ!
(甲斐政彦)
2006/09/19 | URL |(trip@L1x6umnE)
編集


甲斐さんも!? 実は今日、私も仕事が休みになったのでStudio Life公演「夏の夜の夢」マチネを観てから、吉野家に行ったんです☆
ホント久しぶりだとうまいですね!!つい数日前同じ店で豚丼を一人で食べたので、さらにおいしかったのかも知れないです。アタシも手ぬぐいは白の方でした♪最初の方の人は甲斐さんがもらったやつみたいですね☆゛

あっ、ちなみに、甲斐さんが行ったのって御苑のとこじゃないですか!?
それらしい人を姉が見たと言っていたので気になって……。
(秀穂)
2006/09/19 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


男の人ってホント、牛丼が好きなんですねー。
私はすき屋と吉牛の味の違いがよくわかりません。
オーストラリア牛でいいじゃん?なんて思ってたりするけど(^。^)
(みゅー)
2006/09/19 | URL |(trip@-)
編集


おお~、白地に黒と赤の文字入りもあるんですね~!今、もしやと思いヤフーオークションを見たらもう出品されてます!?最高1万円なんてのも・・・出品しようかな(^_^;)
(甲斐政彦)
2006/09/19 | URL |(trip@L1x6umnE)
編集


我が家も本日吉野家へ行ってきました。お持ち帰りで3つ。ただ、お持ち帰り用は「汁ダク」にしてもらえなかったのが残念です。
手ぬぐいも頂いてきましたよ。白地に黒と赤の文字入りものでした。甲斐さんのオレンジ色のものの方が吉野家っぽくていいですね~。
(ちえぞう)
2006/09/19 | URL |(trip@-)
編集


甲斐さん、並んだんですね。朝から話題はテレビで見ています。・・・が、新宿御苑近くの吉野家前を通ったときはとても空いていましたよ。記念の手ぬぐいがもらえたんですね。日本手ぬぐいってとっても役に立つもののようですね。
(PIECE)
2006/09/19 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


話題になってましたね!! 吉野家の牛丼。

場所によって、完売する時間がまちまちだったみたいですね。
今日はいつにも増して、吉野家の前を通ると、あの独特な匂いが漂っていた気がしましたね。
(いちご)
2006/09/19 | URL |(trip@NL852uQM)
編集


今度行かれた時には、黒革のチラシ持って、出来れば…欲しいとlocalな店舗で、お願いしては!如何ですか?私の知り合いの小さい劇団も行き着けの松○にevent小物や劇中で足りないものを借りたりしておりました。手ぬぐい良いですね~粋な色と文字(^▽^)
(さみ)
2006/09/19 | URL |(trip@wYAyu/Y2)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


