アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
愛しているのは・・・ (2006/09/18)




私が愛しているのは、やっぱり・・・しょうご?けんじ?





正午です!ピーン(昼12時の時報)





これは車で移動中に聞いた東京FMの時報です。


20060918000116
左に見えるのは皇居のお堀



このオヤジギャグを聞き、一人でニヤニヤしてしまいました(;^_^A



身体年令は29才なんだけどな~精神は・・・(>_<)


にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~

ロデオキング15分乗馬
身体年齢が29才に!!
体重【62.9】kg
体脂肪率【18.2】%
ウエスト【74.3】cm

そうです、甲斐さん、9999匹になると「おや?まだ起きているのかい?じゃあもう一度数えるよ」みたいなことを言って、「羊が一匹、羊が二匹・・・」としぶ~~い声で言っているんですよね。
(PIECE)
2006/09/19 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


パチパチパチ‥‥
見事に一歩引いちゃうようなオヤジギャグですね~(苦笑)
でもこういうの嫌いじゃない。
ってか、むしろ好き!!
(ざといち)
2006/09/19 | URL |(trip@-)
編集


聞いたことある~羊が314匹・・・羊が315匹・・・羊が316匹ってやつ!!(~o~)
「ほっとけい」ね・・・φ(..)メモメモありがたくいただきます。
良かった皆さんもうけるんですね、オヤジギャグ。

(甲斐政彦)
2006/09/19 | URL |(trip@L1x6umnE)
編集


先日 上司の机上に、タバコについて来たらしい時計がありまして…
私「これって時計ですか?」
上司「これ?ほっとけい!」
…一瞬固まってしまいました(^_^;
でもその時計頂けちゃいました(^-^)v
オヤジギャグを言う人って優しい人が多い気がします。
(藍)
2006/09/18 | URL |(trip@-)
編集


最初、何のことかわかりませんでした。
でも、ママが「笑いツボ」にはまった様子を思い浮かべたら、・・・(笑)でしちゃ。

「ショウゴ」は誰よりもモテルわけですね。
コウジ(3人)より、ケイジより、カイジより、シンジより。
でも、ここの人たちは、みんなマチャピーコ(?)が好きなんじゃないかしら?

(匿名希望)
2006/09/18 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集


こういうのって、どんな人が考えてるんでしょうね…。ラジオは運転中に聞いてますが、数年前、野球のオフシーズンに、歌手の大西ユカリさんが番組をされていて、そのCM明けのジングル(ていうのかな?)がメチャおもしろくて、よく爆笑してました。でも、昼に運転してる時は気をつけないと、不意に笑ってしまって、対向車にガン見されて、恥ずかしい思いをします。
(ななみっち)
2006/09/18 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


突然… …何の話が始まるのかと思ったら(笑)
運転中はCDを大音量で流しっ放しなのですが、今度聴いてみます(^-^)
…入るなら……ですが

白夜行からのウエイトの差をうかがって、改めて『凄い方だなぁ』と…。
頑張りすぎないように頑張ってください d(^-^)
翡翠
2006/09/18 | URL |(trip@DYOMxr6g)
編集


不覚にも(?)一瞬クスッとしてしまいました(^^;
でも、マニュアル通りじゃなく、たまにはこういうのもいいですね。今度、TOKYOFMを聴いてみようと思います、時報の直前から(^-^)。
(まひろ)
2006/09/18 | URL |(trip@9rjWiv8.)
編集


リバウンドしないようにトレーニング頑張って下さい!
(みつ)
2006/09/18 | URL |(trip@-)
編集


コント時報(?) 私は三十路目前女ですが、ウケましたよ(笑)
私の住んでいる地方では、別バージョンのコント時報(?)がありますよ。
今ど忘れしているので、思い出すorラジオで聞いたら報告しますね。
(三十路)
2006/09/18 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/09/18 | |(trip@)
編集


ちょっと関係ないかもですが、甲斐さんは「羊が一匹・・・羊が二匹・・・」の放送を聞いたことがありますか?ホテルとかのUSEN放送にあるのですが、あれ最後まで聞いてみたことがありますか?ちょっとある意味ホラーチックですよ(笑)
(PIECE)
2006/09/18 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


私の肉体年齢は、同年齢で20歳です(*^^*)→聞いていませんよね~愛しているのは~本当は何がおっしゃりたかったの?
(さみ)
2006/09/18 | URL |(trip@-)
編集


みんなやっぱり寒いと思うんだ・・・思いっきりうけたんだけどな~(~_~;)
暇な時聞いてみて下さい。
(甲斐政彦)
2006/09/18 | URL |(trip@L1x6umnE)
編集


これは寒過ぎる・・・・(笑)

(ちび太)
2006/09/18 | URL |(trip@cQCH5Z9o)
編集


さ・・・・・寒っ・・・・・(笑)意味がいまいちわからず・・・ただ「時」と「じ」をかけただけ?なのでしょうか?
(PIECE)
2006/09/18 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


ラジオで!? こんなオヤジギャグの時報ですか(笑)
(いちご)
2006/09/18 | URL |(trip@NL852uQM)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/14 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/27 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/28 |

「-」2008/01/28 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


