アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
あっ忘れ物!? (2006/09/11)


稽古場に行く途中、電車に乗り台詞をブツブツ言っている時 (まわりから見たら、さぞ気持ち悪い事だろう)



フッと吊り輪に目をやると・・・


20060911005936




あっ忘れ物だ!ネクタイの・・・(・・?)



だがよく見ると隣にも・・・隣にも!隣にも!!隣にも!!!




20060911005949


( ̄□ ̄;)!!



全車両に忘れ物が!!




コレは目につきますね~台詞に没頭していた僕でも、この忘れ物には気になります。



世の中、広告も変わってきましたね(;^_^A



にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
ロデオキング20分乗馬
ジョギング40分
体重【63.5】kg
体脂肪率【19.0】%
ウエスト【75.0】cm

そうそう 今度、映画でノイローゼに陥り自殺に追い込まれるシーンに使おうと思っていたんです。ネクタイは使いませんけどね・・・(^ .^)y-~~~
(ママ)
2006/09/13 | URL |(trip@-)
編集


「持って帰る」のは相手の思うツボですよね。電話番号をもらう訳ですから。

ママへ
お写真を見ていて思ったのですが、この映像は、恐怖のシーンで使えますね。
ある日突然、何かがガラッと変わってしまう→ある人を孤立させる。
映画で何かが襲ってくる時ってこんな感じ。
人間の行為なら「全員が何かをし始める」表現。
人けのない車両の中で、つり革の実物を見た時、得体の知れない恐怖感がありました。
しかも、ネクタイは赤黄青の三色。
何かの信号ですか?(ダビンチコード?)
不思議なことって想像が止まりません。

(でん助)
2006/09/12 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集


最近あまり電車に乗らないのでビックリです~!最近はこんな広告もOKなんですね(笑)
やっぱり吊革にくっ付けてあるんでしょうか(^^)じゃないと、みんな持って帰りそう・・?
(ちび太)
2006/09/12 | URL |(trip@NgsyRL3c)
編集


私も地下鉄で目撃。
広告主は「高利貸業」だと思います。

昔、T大生が貸金でぼろ儲けして非難され、自○。
今も、金利のための借金と返済を重ねると、誰のために働いているのか?って問題になってしまう事実があります。
気をつけましょう。

(でん助)
2006/09/12 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集


この吊革広告は目を惹きますよね!初めて見かけた時、ウッカリ手を伸ばしそうになりました(^^;。最近の広告は斬新なモノが多くて楽しいですね。
(まひろ)
2006/09/11 | URL |(trip@9rjWiv8.)
編集


一体この広告は何の広告なんですかぃ???
すげぇ気になります。。。
(チャド)
2006/09/11 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/09/11 | |(trip@)
編集


今つり革カラフルですよね(*^^*)電車で甲斐さんに遭遇したいです。
(さみ)
2006/09/11 | URL |(trip@-)
編集


ちなみに、そのネクタイは、お持ち帰りしていいんですか?・・・・・わが社の男性社員さんは車出勤なのですが、このネクタイをしてきたりして?(笑)
(ぴょん吉)
2006/09/11 | URL |(trip@-)
編集


最近吊り広告もすごいですが、駅などにお持ち帰り自由の試供品つきのポスターなどもありますよね。それにしても、このネクタイ吊革はビックリですよね。
(PIECE)
2006/09/11 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


