アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
これも!!? (2006/09/10)
20060910140542

いったい何のマークなんでしょう!?

森ビルに勤める友人(ヒルズ族に見えないけど)に聞いてみました。
六本木ヒルズや「赤い丸6個付きビル」は森ビル所有らしいです。
ローマ字の「丸」の部分のイメージは「輪」(まんま?)や森ビルの「森」だそうです。
ナゼ赤なのかは聞き忘れたのでわかりませんが・・・。
(アンデルセン)
2006/09/13 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集


凄~~~い!!
って書くの忘れた(-。-;)
なんか嫌な文章になっちゃいましたm(__)m
(藍)
2006/09/12 | URL |(trip@-)
編集


確かに 六本木ヒルズの住所は森ビルですね。
でもあの一帯全部所有してるの??
(藍)
2006/09/12 | URL |(trip@-)
編集


劇団員関戸くん?ライフの!?そうなんだ、あれみんな森ビルなの?
(甲斐政彦)
2006/09/11 | URL |(trip@-)
編集


へぇ~ 六本木のロゴマークなんですかぁ~わからずに全部の画像つなげて見てて「眼の検査」のやつ?とかアホな事考えてました!すみません!で、全部森ビル?いっぱいあるんですね!関戸くん、ありがとうございます!
(がんも)
2006/09/11 | URL |(trip@-)
編集


関戸くん、豆知識ありがとうございます。あなたは確か、豆の精ではなかったような・・・反射神経にビックリさせていただきました!怪我しないようにガンバです~~!
(PIECE)
2006/09/11 | URL |(trip@hKm5bktU)
編集


・・・・森さんのすごさを実感。
(ぴょん吉)
2006/09/11 | URL |(trip@-)
編集


六本木ヒルズって、あれって全部森ビルなんですよね、確か。
(劇団員・せきど)
2006/09/11 | URL |(trip@-)
編集


なるほど・・・六本木のロゴマークだったんですね~。でもなぜ色々なビルに付いてるのでしょう?あれもしかして、みんな六本木ヒルズ!?
(甲斐政彦)
2006/09/11 | URL |(trip@-)
編集


村上隆氏の脱力系キャラクター(ロクロク星人)の印象が強い六本木ヒルズですが
確かコンペで決まったロゴですよね…。
というわけで詳細はURLに。コレを最初に見たとき、真田の六文銭みたいだと思った記憶が。
(maki)
2006/09/11 | URL |(trip@lETHMQv.)
編集


…名前が文字化けしました;スミマセン
(クス)
2006/09/10 | URL |(trip@-)
編集


初めて見ました。六本木ヒルズだから「roppongi」って書いてあるんですね!
(現)
2006/09/10 | URL |(trip@-)
編集


多分、六本木ヒルズのマークですよ。
前に行った時わたしも気になりました。
○が6個ありますよね?六本木の六を表しているんでしょうね。
(ミュー)
2006/09/10 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


