アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
ナイスな発泡水(炭酸水)発見! (2006/09/01)
20060901003035

外国では水が欲しいといえば、よく炭酸水が出てくるお国もありますが・・・

どうも苦手なんですよね~


それは発泡水(炭酸水)というと・・・


①不味い
②味が無い
③水なのに炭酸なのが変な感じ
④水なのに値段が高い




ところがこの商品!(*_*)



①美味いんです!
②味があるんです(グレープ味)!
③水じゃないような完全にジュースみたいなんです!
④ジュースだと思うと130円と安いんです!


もちろんカロリーは 0%だし、本当にもうハマりそうです。


にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
ロデオキング10分乗馬
体重【64.8】kg
体脂肪率【20.0】%
ウエスト【76.0】cm

承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/07 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/15 | |(trip@)
編集


炭酸水 炭酸水と言えば、小さい頃住んでいた家に、炭酸水がわく井戸がありました。お菓子屋さんでジュースの素をもらってきては(代金はツケだったもんで)炭酸水に入れてジュースにしてましたっけ…そんな感じ?ついでにおばあさんの名前は貞子…っておぃ~家はホラー屋敷だったのか?
(PIECE)
2006/09/02 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


本日、早速購入してまいりました。
初めて、全部飲めました~!
グレープ味というのがミソですね。
あま~いブドウの香りも
飲みやすくなっている理由の一つかなと思いました。
やはり味わう上で香りって大切、と
こんなところで妙に納得してしまいました。
(全然関係のないことを書いてごめんなさい!)
これなら私も続けて飲めそうです。
(tommy)
2006/09/01 | URL |(trip@-)
編集


アタシも炭酸水は苦手なんです。理由もほとんど甲斐さんと一緒。
そんな甲斐さんが美味しいと言ったこの商品!!仕事場のコンビニにあるのを見たことがあるので、是非!今日飲んでみたいと思います☆
(秀穂)
2006/09/01 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


炭酸水、嫌手なんですね 私は、大好きなんですけどねぇ…http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">確かに、値段が高いですよね!でも、好きだからついつい買っちゃうんですけど。最近は、お風呂上がりにグビーッと飲んでます♪今は、コントレックスとクリスタルガイザー(レモン味)の炭酸水にハマッてます。伊藤園のシークワサーの炭酸水も、美味しいですよー!
(桜司編集


今度発見したら即買いします(^○^)v
志穂美
2006/09/01 | URL |(trip@-)
編集


私も発泡水は苦手です。
未だに全部飲みきったことがありません。
(そう、高いのに・・・。)
でもでも、おいしい発泡水があるのですね!!
早速明日探して購入したいと思います!
(tommy)
2006/09/01 | URL |(trip@-)
編集


私は最近『有酸素水』をよく飲んでますね☆
水道のお水の約8倍の酸素が入ってるんですって!!
500mlで198円と、ちとお高いのですが
飲みやすくてオススメで~す♪
(ざといち)
2006/09/01 | URL |(trip@-)
編集


へ~。
伊藤園サンの商品か‥
わが店でも取り扱ってくれないかにゃ~☆
美味しいと言われると
飲みたくなるッ!!
(ざといち)
2006/09/01 | URL |(trip@-)
編集


私は、痩せて汗かきなもんで(^▽^) F1佐藤さんがCMするH2Oを飲みます。calorieどないだったかなあ?薄いgrapefruit味しますよ~薬局discount系で105円ペットボトルあります。甲斐さんのも飲んでみよーっと。内の仲間や同僚は、blueのボトルの外国製酸素水高い!の飲んでます。相変わらずふくよかさんですが…→失言をお許し下さい。
(さみ)
2006/09/01 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/11 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/07 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/28 |

「-」2008/01/28 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


