アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
チョコレートダイエット (2006/08/24)
数日前に『発掘あるある大辞典』でチョコレートダイエットを特集していたらしいが・・・


ウゥッ、見逃してしまった(;^_^A








だが!!






カカオ中毒代表としては勿論!





20060824011256


すでに、二年前にこの本を買い実行してました。( ̄^ ̄)




でも、ここだけの話チョコレートでは痩せませんでした!

食べすぎでしょうか・・・(~_~;)



にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
ロデオキング30分乗馬
体重【64.7】kg
体脂肪率【20.5】%
ウエスト【76.7】cm

チョコ 50gって結構多いですよね~カカオ72%一箱82g当たり486kcalですぅ~。私は約13個くらい入っているうちの3個くらいを食前に食べてますが…。
(PIECE)
2006/08/25 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


ダイエット~ チョコレートダイエット、あたいにはあわなかったとです~カカオが強すぎ?て体質的に拒否しちゃいまして~(:_;)あるある~見てたらやはり合わない人もいるみたいで鼻血なんかもそのひとつだそうです~
大好きなチョコでダイエットできたら一石二鳥だったのに~φ(.. )
(がんも)
2006/08/25 | URL |(trip@-)
編集


私も観ました。 PIECEさんの情報に補足させていただくと、

カカオがダイエット効果があるとは言うものの、やはりチョコレートは高カロリー食品なので、
カカオ含有量が低いミルクチョコレート等で、効果のあるカカオ量を摂取しようとすると、
カロリーが高すぎて逆に太ってしまうんですって。

ですので、朝・昼・晩の食前に50gずつらしいです。

頑張ってください☆

(名無しの権兵衛さん)
2006/08/25 | URL |(trip@OUxqNTo.)
編集


和泉さんのコメントに補足させて頂くと、砂糖を使った飴がいいそうですね。最近はノンシュガーも多いですから…。砂糖が満腹感を与えてくれるそうですね。専門家でもないのに失礼しました~。
(PIECE)
2006/08/25 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


はじめまして、こんにちは。和泉と申します!
はじめて書き込みさせていただきます。よろしくお願いしますm(_ _)m

写真に載ってる、左側の『チョコレートダイエット』という本、自分も2年くらい前に本屋で立ち読みして実行しました。その結果……が出る前に、断念。。自分が痩せる前に財布が痩せてきました(^_^;)
やっぱり自分に合ったことしないとダメですね~(笑)

チョコとは関係ないですけど、小腹が空いたときは飴を1個、噛み砕かないように気をつけながら舐めると、ゆっくり血糖値が上がるので満腹感が感じられて太りにくいそうですよ。既出でしたらごめんなさい。

初書きで長々と失礼しました~。
(和泉)
2006/08/25 | URL |(trip@FDDq9IZE)
編集


見た見た!!『あるある』!!
PIECEさんのコメントどおりです。
その4点に当てはまると成功しやすいらしい。
甲斐サン、当てはまるのある~?
(ざといち)
2006/08/24 | URL |(trip@-)
編集


カカオ中毒 チョコレートダイエット①間食好き ②男性より女性 ③40歳以上もしくは代謝が悪い ④便秘がち のチェックが多いほど向きらしいです。食べるのはカカオ70%以上の物を食前に…。ミルクチョコ好きの甲斐さん…(笑)ちなみに私は少し減量しはじめています。カカオ86%と吐仲茶が効いてきたのか?続けてみま~す!
(PIECE)
2006/08/24 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


間食の女王です(笑)
1ヶ月間食を止めたら、軽く3キロ落ちました(^_^;)食事はたらふくだったのに。でも、ついついお菓子に手が・・・・・。9月になったら間食止めてみようかな。って、今からじゃないんか??(笑)ですね。
(ぴょん吉)
2006/08/24 | URL |(trip@-)
編集


チョコレートの本を持っておられるなんて!
改めて甲斐さんのチョコレート好きのすごさを感じました。
でも、ダイエットにはやはり相性があるのですね。
好きなチョコレートダイエットの効果は無かったようですが
ロデオ効果は抜群ですね!
私もロデオ、試してみようかな?
(tommy)
2006/08/24 | URL |(trip@-)
編集


汗かきですか? 私が大学で習ったのには、汗掻かなかったり便秘の方は、食べ物で太ります。なので、吸収率の高い甲斐さんは、甘い物は、控えて、おかずや豆類やお酒のおつまみ系のお通じが良くなる食品で、たらふく食べて後栄養素も取られるといいですね。ロデオmachine合ってるようで良かったですね~でも、腰等悪くならない様に乳製品(チーズ好きですか?)取られるといいと思います。後行きつけのお医者さんに1日の摂取計算目安食品を教えて貰うと、頭使いすぎる事無く痩せれます。stressfreeも心掛けられてくださいね(^-^)ノ~~
(さみ)
2006/08/24 | URL |(trip@-)
編集


確か40歳以上の女性で、間食が多い人が最も痩せ易い、と言ってたような気がします。(違ってたらスミマセン)
あと、ミルクはダメでビターが良いとか。

甲斐さんはあまり条件に入っていないからかも・・・・?


(ちび太)
2006/08/24 | URL |(trip@cQCH5Z9o)
編集


そうかも・・(^-^;)ってすみません!
あるある見ましたが、効果には個人差があるみたいですよ。
甲斐さんには合わなかったのかもしれないですね~^^
大丈夫!今の甲斐さんにはロデオキングがついてます!!(笑)
かなり効果がでてますもんね、凄い!o(^-^)o
(空)
2006/08/24 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/27 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/05 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/28 |

「-」2008/01/28 |

「-」2008/01/26 |

「-」2008/01/24 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


