アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
『黒革の手帖』の台本 (2006/08/21)
20060821000647



やっと手元に着ました!




内容はドラマとは少し違う展開に・・・

おおッ、けっこう長台詞もあって、おいしい役どころになってます。(^_-)

是非、観にきてくださいね。m(_ _)m


にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
ロデオキング15分乗馬
体重【65.1】kg
体脂肪率【20.5】%
ウエスト【77.0】cm

承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/21 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/07 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/19 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/15 | |(trip@)
編集


そういえば ドラマの最終回に藤原さんが出てらっしゃいましたよね。
(PIECE)
2006/08/23 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


せっかく役を教えてくださったのに、ドラマを見ていなかったので分からない自分が悲しい・・・。でも、楽しみにしております!!
稽古頑張って下さい!
(tommy)
2006/08/23 | URL |(trip@-)
編集


わ~(^-^)いよいよお稽古が始まるんですか? 渡辺いっけいさんの役…?せっかく教えていただいたのにドラマ観てなかったので分かりませ~ん(>_<) でもおいしい役なんですね~(^-^)v 米倉さんとの絡みもあったりするのでしょうか?どんな舞台になるのかホント楽しみですね!頑張って下さいo(^o^)o
(空)
2006/08/22 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


甲斐さんやさすい~(^▽^) ネタバレですね~どんな感じになるのか?楽しみですね(^▽^)
(さみ)
2006/08/22 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/08/22 | |(trip@)
編集


役は・・・ ドラマで言うと渡辺いっけいさんの役どころです。
(甲斐)
2006/08/22 | URL |(trip@-)
編集


放送当時、わが社の女子社員一同、どっぷりはまった「黒革の手帳」。何を言っても一番ウケていたのが柳葉さんと小林さんのヤラシイオヤジっぷり。ホステスさんの苦労が偲ばれます(^_^;)甲斐さんは、どんな役なのかしら?むっふっふ・・・・
(ぴょん吉)
2006/08/22 | URL |(trip@-)
編集


おおっ、期待してますよぉ。。。
wktkってヤツです。。。
(チャド)
2006/08/21 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/08/21 | |(trip@)
編集


『はまって見てまし(笑)』になってる‥
『た』がぬけてしまいました~。
失礼しやした~!!
(ざといち)
2006/08/21 | URL |(trip@-)
編集


うへへ‥スゴイ、台本だ~!!
実はドラマ、むちゃくちゃはまって見てまし(笑)
内容がドラマとちょっと違う展開ってのが
またいいじゃないですか!!
舞台独自の演出ってのもありだと思う♪
米倉サン綺麗なんだろうな~☆
お稽古頑張ってくださいね☆
稽古場リポート楽しみにしてますので
よろしく~(笑)
(ざといち)
2006/08/21 | URL |(trip@-)
編集


いよいよですね~。
「おいしい役どころ」なんですかぁ・・・ええなぁ・・・東京まで観に行きたいですわ~
「黒革の手帳」。大昔に読んだのですが、原作と時代背景が違うんかな? ドラマを見てないんで・・・頑張って下さいね!

ところで、甲斐さん、昨夜の「あるある・・」はご覧になりました? チョコレートダイエット・・・さっき、スーパーへ寄ったら、カカオ含有率の高い(値段も高い!)チョコが、いつになく売れてましたけど・・・
(まっちゃん)
2006/08/21 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


こんにちは!
黒革だけに台本も黒いのでしょうか・・。
おいしい役どころ・・・どんなかんじですか?
原作もテレビも見ていない私は勉強不足ですね。
原作を早速読んでみます!
(だいじろう)
2006/08/21 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


あ、間違えた。「黒革」だ。
(ななみっち)
2006/08/21 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


いよいよですねっっ。原作も未読だし、ドラマも見てなかったけど、舞台は観たいですっ。…でも…やはり東京まで観にいけませんので…、魂だけ観に行きますっ(怖え~っ 六条御息所みたい) 『黒皮の手帳』て松本清張さんでしたっけ?私、松本清張さん好きなんですよ。て、『或る小倉日記伝』しか読んでないけど。(なんじゃ、そりゃっ) そんなことはどうでもよくて、甲斐さん、応援してますよ!  ん?キング様への乗馬…今日は15分?
(ななみっち)
2006/08/21 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


おいしい役どころなんですね♪それは楽しみです。もちろん観に行きますっ!!
(PIECE)
2006/08/21 | URL |(trip@hKm5bktU)
編集


夜の人間模様(^▽^) 観に行きたいなあ。甲斐さん渋くてカッコイいんだろうなあ~髪黒いの?私の物語のネタの幅を広げる為にも行こうかなあ?席決まったら、報告します(^^ゞ
(さみ)
2006/08/21 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/05 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/28 |

「-」2008/01/23 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


