アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
スポンサーサイト (--/--/--)
新・四谷怪談 (2006/08/19)
20060819002444

松井誠さん

いや~凄い方が居るもんですね・・・

伊右衛門(役)、お岩(役)を演じてらっしゃるのですが、早替えが凄いのなんのって、まるでマジックのような感じで何十回と変わっては役、役を妖艶に演じてました。



とにかく色気演技も凄い!!




私がもしあの役をやったら、役と役を間違えることは間違いないでしょう(;^_^A



いつかこの方と絡めることが出来たら良いな~と想う甲斐でした。


にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
ロデオキング30分乗馬
体重【65.5】kg
体脂肪率【20.9】%
ウエスト【77.8】cm
スポンサーサイト

承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/07 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/19 | |(trip@)
編集


見てきましたよ♪「新・四谷怪談」
松井誠さんは早着替えでけではなく、今回の男と女の早変えも見事でした!!
ちゃんと女性の時、首から肩のラインが違うんですよ(≧▽≦)/☆
色気がもう♪♪♪美しいです!

共演が実現したら何回見に行くかしらん♪
あぁぁ~妄想が暴走しそうです!
(mie)
2006/08/21 | URL |(trip@-)
編集


何十回も早替えですか!? 凄~い(☆o☆) 衣装と鬘を替えて、メイク…までは替える時間ないか(^-^;) でも衣装だけじゃなく、気持ちも切り替えなきゃいけないですもんね。 それも何十回も!凄い…(-_-;)
(空)
2006/08/19 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


松井誠さんって以前朝丘ルリ子さんと噂になった方でしょうか~?
妖艶といえば、甲斐さんのリディだって十分過ぎるくらい妖艶でしたよ(^-^)

四谷怪談を演じるときって、四谷にある何とかって言う神社に参拝しないと怖い事がよく起きるって聞いたことがあるんですけど、本当なんでしょうか・・・・><
(ちび太)
2006/08/19 | URL |(trip@cQCH5Z9o)
編集


昨夜(多分アップしたてだった)の、文を拝読しながら「甲斐さんはどちらのお役(男役or女役)で、松井氏と絡みたいと思ってらっしゃるのかなぁ~」と思っていたのですが、本日改めて拝読したら…あらっ、フォントが色分けされている…と言うことは…かな?。
で、ちょっと面白い(もし実現したら演者のかたにとっては、とんでもないかも…)ことを思いついてしまいました^^

出演者-2名
登場人物-4名以上
主要人物-2組のカップル
カップルA-彼(甲斐氏)、彼女(松井氏)
カップルB-彼(松井氏)、彼女(甲斐氏)
・彼Aと彼女Aとのシーン
・彼Bと彼女Bとのシーン
・彼Aと彼Bとのシーン
・彼女Aと彼女Bとのシーン
etc.etc.…
コメディーがいいかな?
…なんて、妄想が…^^;…実現したら良いなぁ~…
あっ、単なる妄想・希望・願望…切望…です^^;
戯言を申し上げました…スミマセンm(__)m。
(ツタさん)
2006/08/19 | URL |(trip@-)
編集


見てみたいです!
甲斐さんと松井さんのお芝居。
やっぱり世話物でしょうか?
ちょっと、浮かんできますね(>_<)

(十六夜)
2006/08/19 | URL |(trip@RK6wHsAg)
編集


早変わり 歌舞伎の早変わりを裏で見ていた事があるのですが、ものの数秒って事がありました。勿論、ここまで速いとちゃんとお付きがつきますから、甲斐さんも大丈夫!願いが叶うといいですね!
(PIECE)
2006/08/19 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


さみも甲斐さんが絡んでていうか早替え 演じられる日→lifeって早替えって言わないの?→脳天気ですみません…を楽しみにしてます(^▽^)しかし、男性の身長で66kgって痩せ過ぎでは?大君もprofileのままだと、おじいちゃんになった時大変だぞぉ!!と心配症のさみでした。また(^-^)ノ~~
(さみ)
2006/08/19 | URL |(trip@-)
編集


もう1回コメント!!
1人2役で驚異の早替えで
しかも男役女役を演じ分ける☆
頭の中こんがらかったりしないのかな~?
ぜひ甲斐サンもいつか挑戦を!!
甲斐サンなら負けないぐらい
色気出せますってば(笑)
(ざといち)
2006/08/19 | URL |(trip@-)
編集


きっと甲斐サンが願っていれば
その望みいつか叶うと思いますぞ!!



(ざといち)
2006/08/19 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


