アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
こんな物見つけました! (2006/08/16)
20060816001002


あるある大辞典でもやっていたバジルシード入り!

コレ30倍に膨れるんですよね~

さっそく買ってみました。

味は、けっこう美味いですね~(^O^)

ただ値段が680円と、ちと高め(>_<)

本当に満腹感があり、以外とこれだけで昼飯になっちゃいました!

これだけ効くならバジルシードを手に入れねば(*_*)


にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
ロデオキング30分乗馬
体重【65.7】kg
体脂肪率【20.8】%
ウエスト【78.3】cm

ひとつ お勉強になりましたぁ~
ママさん、PIECEさん、皆さんありがとです~もち、この話題を提供してくれた甲斐さんもありがとです~ダイエット!ダイエット!うん!o(^-^)o
(がんも)
2006/08/16 | URL |(trip@-)
編集


アタシもこのタイプのキウイ味持ってました☆
これは飴ですけど、同じ会社でバジルシードも販売してますよ♪ヨーグルトに入れたり、料理に混ぜたりって書いてありました。キャッチコピーは同じく「満腹30倍」。
(秀穂)
2006/08/16 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


甲斐サンでもちょっとの量で
満腹感が得られるぐらいだから
これスゴイですね!!
バジルシード‥‥?
私もこの言葉初耳で
「?‥」でした(苦笑)
ママサンのおかげで1つ勉強になりました♪
う~こう言われると
食べてみたくなるのが
人間心理ですよねッ!!
(ざといち)
2006/08/16 | URL |(trip@-)
編集


これ、だいぶん前にキウイタイプのキャンディーを持ち歩いていたのですが、高くてね(笑) 最近は豆乳おからクッキーにハマっています。美味しいし~~1キロ買いして出張の友にしています。満腹感がかなりあるんですよね。
(PIECE)
2006/08/16 | URL |(trip@zSG6v/K2)
編集


そうそうバジルの種みたいですよ~
ダイエットに効果があることは良く知られていますが、他にも腸内をきれいにしたり、血液をサラサラにする効果もあるようです。
(もともとタイでは、ヨーグルトやジュースに入れてデザートとして食されているようです)
(ママ)
2006/08/16 | URL |(trip@-)
編集


バジル~ バジルって、パスタとかに入ってるあのバジル?ですかぁ~?バジルシード・始めて聞きました~( ̄▽ ̄;)すみません!勉強不足で~f^_^;
(がんも)
2006/08/16 | URL |(trip@-)
編集


こういう満腹系のお菓子知ってます!!
以前、友達から満腹になるキャンディーをもらったことがあるのですが、確かに満腹になったような気がしました(笑)
クッキーは無いので、機会があったら買ってみたいです★
(あおい)
2006/08/16 | URL |(trip@.0djrpTU)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


