アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
ふと外を眺めると・・・ (2006/08/11)
20060811002716

ふと窓の外を眺めると、そこには綺麗な満月が!




・・・でも

スイッチを入れると!?







こんなんなりました。



20060811002731



今日もロデオキング開始!!

何だかコレ楽しくなってきた(^◇^)



にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
ロデオキング30分乗馬
体重【66.5】kg
体脂肪率【21.8】%
ウエスト【78.8】cm

大丈夫だとは思いますが、気をつけてくださいね。振り落とされないように…。  全然関係ないんですけど、さっきスーパーで、『鬼代官豆腐』なるものを見つけてしまいました…。「搾り取るほど旨いのう」とのフレーズが恐ろしくて買えませんでした。あ、鬼代官は『男前豆腐』と似ているんですが、会社が違いました。奈良の会社みたいなんですが…長年、奈良に住んでいて、鬼代官がいたとは…(笑)
(ななみっち)
2006/08/12 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


ほんとにきれいな月でしたね~。
私も立ち止まって見ていました。

ロデオキング、効果はどうですか?
体重が減るとより、体が引き締まりそうですよね。
(だいじろう)
2006/08/12 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


満月が浮かぶ夜景を見ながら何をされているんだろう?と思ったら、ロデオでしたか!
私の想像を超える展開に思わず爆笑してしまいました。
お尻は大丈夫ですか?
(tommy)
2006/08/11 | URL |(trip@-)
編集


花火してる時振り回すと~甲斐さんが乗馬して撮った時と同じ光景になる?なりますよね~なんかおもしろい写真になりますよね!
(#^.^#)あっ振り回す時は回りに気をつけましょう~って、誰がやるんでしょ~ねっ!
(がんも)
2006/08/11 | URL |(trip@-)
編集



>>>> モバイル アフィリエイト ネットワーク <<<<
>>>> ケータイMAXからのお知らせです!<<<<
         突然の書込み恐れ入ります

↓ブログで【楽曲アフィリエイト】を掲載してみませんか?
http://www.ktnt.jp/?cid=ddsB
───────────────────────
【★業界初★】 個人サイトや個人ブログで着うた販売!
1曲単位で販売可能! 1曲単位で手数料がもらえます!
───────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓↓貴方のブログのご参加をお待ちしております!
http://www.ktnt.jp/?cid=ddsB
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


<<↓↓こちらもよろしくお願い致します!↓↓>>

↓MVPブログに賞金10万円【ブログランキングToplog】
http://toplog.jp/?cid=ddsB

↓セカンドブログに最適【簡単3分blogサービスPokelog】
http://pokelog.jp/

(名無しの権兵衛さん)
2006/08/11 | URL |(trip@-)
編集


楽しくなって良かったですね~。
8/9は花火大会だったのですが、満月が赤っぽくて大きくて不気味でした.....。
昔は5円玉を月にかかげると丁度穴の大きさと重なるって思ってたんですけど、今ははみ出してます.....。
こんな所でも異常現象??
最近の気候や自然現象が妙に恐いこの頃。みなさま、どう思われてるのかな?
なるべく夜はクーラーつけるのやめて、だらだら汗をかくのがマイブーム。
痩せるし、地球温暖化にナノ単位で歯止めをかけれそうです。
(takako)
2006/08/11 | URL |(trip@-)
編集


あ、そうだった。昨日の満月は綺麗だったなぁ、
と思いつつ読み進めたら……
写真で爆笑してしまいました。
甲斐さん、面白すぎです。
(まひろ)
2006/08/11 | URL |(trip@jvjrbQUw)
編集


腰を痛めないように、気をつけてくださいね~(^。^)
腰の悪い私には、無理な代物・・・。
せめて、動かさない状態で試乗してみますか!
・・・・意味ないか(^_^;)
(ぴょん吉)
2006/08/11 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/08/11 | |(trip@)
編集


プハハ(^▽^) camera構えておられるのが浮かびました。ほどほどrodeoでお休み下さいませ(^-^)ノ~~
(さみ)
2006/08/11 | URL |(trip@-)
編集


写メを見て吹き出してしまいました(笑
ツボった。。
(あおい)
2006/08/11 | URL |(trip@.0djrpTU)
編集


『こんなんなりました。』って‥‥(苦笑)
相変わらずおちゃめな甲斐サンに脱帽ですわ!!
ロデオ、頑張って続けてくださいね~☆
(ざといち)
2006/08/11 | URL |(trip@-)
編集


満月 都会の満月ですか。今日は夜空は見上げてないわ~。台風一過よく晴れましたね~晴れ女、上京したらあまりの暑さにダラダラ~。舞台観てきました。及川さん凸凹コンビを出ずっぱりで好演してました。汗だくで動きまわってましたよ。
ロデオキングそこそこに~(∩о∩〟)休息はとってくださいね!
(PIECE)
2006/08/11 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/05 |

「-」2008/02/03 |

「-」2008/02/03 |

「-」2008/02/03 |

「-」2008/02/03 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/28 |

「-」2008/01/28 |

「-」2008/01/26 |

「-」2008/01/23 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


