アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
ワークショップ打ち上げ (2006/08/05)
20060805010025

今回フィリップ氏から、いろいろな物を頂きました。

喜びを持ってかかること、観客とゲームすること、売り物を持つこと、そして一番心に響いたのは大きく魅力的に演じること。

今までいろいろな演技法を勉強してきましたが、このフィリップ・ゴーリエメソッドでは、今の自分に必要なものを発見でき、これからの芝居に生かせられる大事なものを見つけた10日間でした。

このメソッドに出会える機会を与えてくれた河内氏と、ここで出会えた34人の役者達に感謝します。


にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
体重【66.8】kg
体脂肪率【21.5】%
ウエスト【78.6】cm

遅ればせながら・・ワークショップお疲れ様でした!!
充実した10日間だったようですね^^
何かを勉強したり新しい物を吸収したいと思っていても、なかなか出来ない私・・・
たくさんの物を得たという甲斐さんのお話を拝見して、私も何か見つけたいなぁと思いました(*^-^*)
これからの甲斐さんの活躍を楽しみにしています♪
頑張って下さい!
(空)
2006/08/08 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


また、甲斐サンにとって
数々の素晴らしい出会いがあったんだね。
とても羨ましい!!
ワークショップの成果
次回の舞台で拝見できるのを
楽しみにしておりま~す(笑)
(ざといち)
2006/08/07 | URL |(trip@-)
編集


ワークショップお疲れ様でした!
常に学ぶ姿勢を忘れず自ら成長していくことの大切さを、甲斐さんの言葉から強く感じました。ありがとうございます!
(tommy)
2006/08/06 | URL |(trip@-)
編集


お疲れ様でした。
やっぱり、役者というお仕事の奥は深いんですね。劇団ではシニアの甲斐さんほどのキャリアをもった方でも、まだまだ学ぶことがあって、新しい発見もあるんですね。
今度舞台で、みなさんが「大きく魅力的に」演じられる姿を、ぜひぜひ、拝見したいですね・・・って、東京へはなかなか行けへんなぁ・・・涙
(まっちゃん)
2006/08/06 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/08/06 | |(trip@)
編集


ワークショップで得たモノ それは人それぞれですよねo(^-^)o
甲斐さんも掴んだモノがあるみたいですね。10月の客演や今後の甲斐さんの活躍を期待しています。

本当にお疲れ様でした!!
(≧▽≦)ノシ
(いちご)
2006/08/05 | URL |(trip@NL852uQM)
編集


ワークショップお疲れ様でした。
有意義なものとなったようで、本当によかったです。
さらにパワーアップした甲斐さん、これからも楽しみです。
(だいじろう)
2006/08/05 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/08/05 | |(trip@)
編集


お疲れ様でした。 梅雨もあけてカラッとした気分ですね!

得るものが沢山あるワークショップで本当によかったですね。
本当に楽しむ事、大切だと思います。そこから生まれる技術や力を越えるパワーを感じる時、観ている私はとても嬉しい気持ちでいっぱいになり、「観に行ってよかったな」と思います。10月・12月、どんな甲斐さんの舞台が見れるのか楽しみです。
(PIECE)
2006/08/05 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


甲斐さんは、本当にきちんと「(心の)領収書」が発行できる方なのだなぁ~と、改めて感心してしまいました。
ワークショップ、お疲れ様でした。素敵な方々との10日間、実り多いものとなられたようですね^^
「今回フィリップ氏から、いろいろな物を頂きました。」と言う甲斐さんのお言葉を拝見して、私も何か素敵なものを頂いたように思えます。…私も、ちゃんと領収書が発行出来るようにならなければ…往々にして「請求書」の発行が多い我が身を反省です…


(ツタさん)
2006/08/05 | URL |(trip@oqByMoM2)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/11 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/07 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/28 |

「-」2008/01/28 |

「-」2008/01/28 |

「-」2008/01/24 |

「-」2008/01/23 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


