アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
駅で配っていたのですが・・・ (2006/08/02)
20060802001230
これはどうやって使うのでしょうか!?

今半のすき焼きの次の日が・・・。
昨日は、色々大変な一日でしたね。
振替輸送がなされるくらいだから、駅とその周辺は大変な混雑だったんだろうなと思います。
今日は平和な一日を送れましたか?
(tommy)
2006/08/02 | URL |(trip@-)
編集


電車などなどを使い出してン年。唯一実害があったのは、数年前の九段会館での帰りに電車に閉じ込められてしまったことぐらい。それでも、ちょうど駅に着いたところでしたので、ドアも開いていたし緊張感はあえど、恐怖感はあまり感じませんでしたので助かりました。
人身事故ですか・・・・。すぐに復旧したところをみると、大事件には至っていなかったんでしょうけど大変でしたね。JRは、本当に事故事件が多い!なんとかならないものかしら?と思えども、利用客の問題ですからね。難しいですね。
先日も電車遅れて遅刻しちゃったっておっしゃってましたよね?今回は大丈夫でしたか?
(ぴょん吉)
2006/08/02 | URL |(trip@-)
編集


このようなものが駅で配られるなんて便利ですね!!前に人身で遅れたのに、地元の電車は無視して最終電車を出発してしまい、みんなで猛抗議したのを覚えてます(笑)
その時はJRがタクシー代を払ってくれたのでよかったですが…。結構、駅員さんもいろいろ大変ですよねι
(秀穂)
2006/08/02 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/08/02 | |(trip@)
編集


あらあら…大変でいらしたのですね、お疲れ様でした。
でも…ごめんなさい…、甲斐さんが大変な目にお会いになったと言うのに…で、今が真夜中だと言うのに…思わず声を出して笑ってしまいました…
「これはどうやって使うのでしょうか!?」って…ダメだ…ツボに入ってしまいました^^
甲斐さん、お可愛らしい…
ほんとに、ごめんなさい!甲斐さんファンの皆様、お気を悪くなさらないで下さいませねm(_ _)m
(ツタさん)
2006/08/02 | URL |(trip@-)
編集


へ~こんなのあるんですね!!
初めて見た☆
皆さんのコメントを読んでふむふむ納得。
東京はやはりよく電車がとまって大変ですね。私は普段電車を利用しないし
ここは地方なので、東京ほど路線は複雑
ではないし。
常に移動手段として利用する場合はトラブルはほんと困り者ですね。
(ざといち)
2006/08/02 | URL |(trip@-)
編集


帰宅しようと、駅に着いたら止まってました。
甲斐さんと同じ線かもしれません。
私は、本当ならその線で一本で帰れるA駅に
振替輸送を行っていると表示されていた
B線とC線を乗り継いで帰りました。
B線に乗る時、B線からC線に乗り継ぐ時、
A駅に着いたときに有人改札に提示すればOKです。

電車が動き始めてしばらくすると、使えなくなります。

もし同じ線ならなのですが、珍しい事があったのをご存知でしょうか。
人身事故だったのですが、直後に全線復旧予定時間が
アナウンスされていたのです。一部折返し運転はそれより前でしたが、
普段は、分からないの一点張りなので凄いなと思いました。
しかし、振替で帰宅した線は花火大会で大混雑でした。
(maru)
2006/08/02 | URL |(trip@qfgbcWqM)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/08/02 | |(trip@)
編集


これって当日の振り替え輸送にしか使えないのでは…。使わずに帰るならこれをもらわずに払い戻ししてもらわなきゃ…ですよね?
(PIECE)
2006/08/02 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/11 |

「-」2008/03/11 |

「-」2008/03/11 |

「-」2008/03/11 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/07 |

「-」2008/03/07 |

「-」2008/03/06 |

「-」2008/03/06 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/27 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/28 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


