アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
今日はワークショップの帰りに・・・ (2006/08/02)
またまた、電車が止まってしまいました・・・。






今日は、ツイテナイ







とうぶん動かないらしく、バスでの振り替え輸送までしていました(;^_^A

ところがバス亭は先頭が何処だかわからないほど並んでいるし・・・(>_<)

20060802000857



しかたないから映画でも・・・

パイレーツ・オブ・カリビアンを観たんだけど・・・

映画の日だったせいか、夏休みのせいか、電車が動かないせいか・・・

満員の映画館・・・空いていたのは一番前のほうだけ(>_<)

内容は、う~ん・・・えっ続くの!?という感じの映画でした。






やっぱり、ツイテナイ







映画の帰り、やっと動き出す電車。

1日のせいか、しばらく止まっていたせいか、ついてないせいか満員電車。







本当に、ついてない








こんな日は・・・もう寝よ。


にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
体重【66.8】kg
体脂肪率【21.1】%
ウエスト【78.3】cm

承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/21 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/07 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/19 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/15 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/08/04 | |(trip@)
編集


甲斐さん、きっと今半のお肉食べてしまったせいじゃないですか?いいことがあるとバランスとるようにチェッってことがおきるものです?なあんてね。

パイレーツ。
あ・・・・やはりそうでしたか・・・・。
バックトゥー・ザ・フューチャーもパート1はよかったけど、2は「え????これで終わっちゃうの?」といった、早く3を公開せんかい!!!!気になるでしょ!!という終わりでしたよね。①も飛行機の中で、うつらうつらしながら見ただけで、よく覚えていない状態なので、こうなったら③が出てから一気に見ようと思います(*^^)v
(ぴょん吉)
2006/08/03 | URL |(trip@-)
編集


ついてない一日お疲れ様でした!!
今日は夏休み初めとレディースデイのため、映画館はどこも満員でしたね~!

明日はきっと良いことがありますよ~(^_^)!おやすみなさいデス☆
(あゆみ)
2006/08/02 | URL |(trip@-)
編集


長蛇の列を見たとたん
私も同じく並ぶ気は失せますね(苦笑)
こんなに今日ついてない思いをしたんだから
明日はきっとつきまくってる日になるって!!ねっ甲斐サン(笑)元気出して♪
(ざといち)
2006/08/02 | URL |(trip@-)
編集


長っ! まさに長蛇の列ですねぇ。余り好きではないので、こういう時、時間に制限がなければ取り合えず目的地の方向に向かって歩き出していますね。
そういえば、列に並ぶの苦手だけど、Life公演の当日券取るためなら並べますよ。
(じゅん)
2006/08/02 | URL |(trip@-)
編集


いやぁ~甲斐さん、それはきっと昨日あんなに美味しいものを食べた反動かもしれませんよ~(^.^)人生楽ありゃ苦もあるさ?!
(ちび太)
2006/08/02 | URL |(trip@cQCH5Z9o)
編集


あら~(>_<) ツイてない時って、重なるもんですね。でも、ツイてない事がいつまでも続くはずはないので、『次はイイ事があるよね!!』と前向きな気持ちで居て下さい!!
(いちご)
2006/08/02 | URL |(trip@NL852uQM)
編集


あらら ついてない一日でしたね。それにしても長蛇の列ですね~こうなると振り替え輸送も時間がかかる…。まだ東京は交通手段が多いのでいいですよね。
『パイレーツオブカリビアン』観たんですね。映画の前のほうはキツイです(笑)「さらばジャック・スパロゥ」って…観に行こうかな。
(PIECE)
2006/08/02 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


お久しぶりです。
遥か昔に書き込みをしたことがあるエミです。
都会の方は結構止まるらしいですね電車。
私が旅行に行くときは奇跡的に事故などには遭遇しませんが。

パイレーツオブカリビアン観たんですね♪
前回のは一応終わってた感じだけど、
今回のは3部作の真ん中だからあんな感じみたいです。
来年5月に3部目が公開されるらしいですが…。
私はジョニー・デップのファンだからとても楽しみなんですが…。
嫌なことあったときは寝るに限りますね☆
おやすみなさい。。。
(エミ)
2006/08/02 | URL |(trip@ffOHnGuo)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/27 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/29 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


