アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
今半のすき焼きは凄い!! (2006/07/31)
20060801000442
最後は林檎のシャーベットもついて・・・

フィリップ氏も、もちろん劇団員も大満足でした!!


にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
体重【66.9】kg
体脂肪率【21.2】%
ウエスト【78.3】cm

承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/21 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/07 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/15 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/08/02 | |(trip@)
編集


すき焼き大好きな私にはうらやましい限りです。
我が家は冬にしか、それも1度くらいしかしないので・・・。
みなさんで楽しい時間を過ごされたのですね!
(だいじろう)
2006/08/01 | URL |(trip@-)
編集


すき焼きより焼肉派な私ですが、おいしそ!!!とうなってしまいました。今半のお肉・・・・盆暮の付け届けでしか、お目にかかったことないです。次回は、ざくろでしゃぶしゃぶといきましょう!!私は吉祥も好き(*^。^*)練り物や煮物も美味しいから。お肉だけじゃ、イヤ!!な我侭なやつなので(^_^;)
(ぴょん吉)
2006/08/01 | URL |(trip@-)
編集


うわぁ♪ 美味しそうなものばかり☆
最後は林檎のシャーベットまで付いてくるとは!!豪華ですねぇ☆☆
みなさんの写真からとても美味しいんだというのが伺えますね(*^▽^*)
私もその食事会に混ざりたいくらいです(笑)
(秀穂)
2006/08/01 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


今、まとめて見ました(笑) 凄いメンツでの(笑)豪華食事会だったんですね。

今半の肉~めっちゃ高いですよ(☆д☆)かなりお金持ちなスポンサー様がいらっしゃったんですね!!(高級肉に対して歪んだ考えを抱いている私…笑)
(いちご)
2006/08/01 | URL |(trip@NL852uQM)
編集


今半!!
上司に連れて行って貰わないと行かれません(T^T)お高くて・・・
食べてみたい~今半のお肉♪
(mie)
2006/08/01 | URL |(trip@-)
編集


久々にウキウキしながら訪れたら、いきなりコレですか~!
勘弁してください(笑)
しかし我が家も長い間すき焼き食べてないなぁ~・・・久々に食べたくなりました^^
(ちび太)
2006/08/01 | URL |(trip@cQCH5Z9o)
編集


うっっ、すき焼き食べたい!お肉が入っているすき焼きが! ウチは母と私が、脂っこいものや、味の濃いものをあまり食さないので、お肉のかわりに鱧をいれたり(これをすき焼きというのか?鱧すき?)、肉じゃがやカレーにはシーチキンをいれたりしています。そういうのが暫く続くと父が、「肉食べたい」というので、お肉が登場します。…しかし…、今、とても美味しそうなものを観てしまったので、無性に食べたくなりました…。
(ななみっち)
2006/08/01 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


東京は、やっぱりお高いんやろうねぇ~
私も、久しくすき焼き食べてないし~うう・・お肉といえば肉じゃがぐらいかな・・
ちなみに関西は、「肉」といえば「牛肉」なんで、わが家の肉じゃがはもちろん牛です。カレーも、もちろん牛。ですが、高級牛肉には縁がないです・・・あ、お好み焼きは豚ですね。
(まっちゃん)
2006/08/01 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


う~~ん。いかにも高級そうな匂いが・・・・いかんいかん・・・ダイエットだ・・・・今日、お医者さんにも運動勧められたってば~~!出張中にストレッチとダイエットします。
PIECE
2006/08/01 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


え~いいな~!!
最近すきやき食べてないッ!!
今すぐ食べたいぞ☆
(ざといち)
2006/08/01 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


