アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
花火 (2006/07/30)
20060730001551

雨の降る中、行なわれた花火大会・・・(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)

これもまた・・・おつなり(^_-)

きれいな花火ですね~。
花火にお祭り、夏が来た!という感じです。

(tommy)
2006/07/31 | URL |(trip@-)
編集


地元のイベントが終了しましたぁ。最後を締めくくるのは花火大会!私はその花火大会をここ6、7年はイベント出勤のために同僚とみています。そして、今年も隣には同僚が…。寂し~!でも、綺麗だったなぁ。
(ななみっち)
2006/07/31 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


花火~ やっぱ夏は花火ですね~
あたいの地元は来月1日におっきいのがありますね~昨日と今日は海で有名アーティストさんたち来て野外ライブがあるとか~
夏はイベント盛り沢山ですね~あたいは線香花火でがまんするかぁ~φ(.. )
(がんも)
2006/07/30 | URL |(trip@-)
編集


おはようございます。
綺麗な花火ですね。^^
隅田川の花火大会、一度見てみたいです。
(らいと)
2006/07/30 | URL |(trip@Nk/EKNVY)
編集


綺麗に撮れてますね。私も初めて隅田川花火大会を友達と見に行きました。写真は上手く撮れなくて残念だったけど、凄く綺麗で感動しました。
(kei)
2006/07/30 | URL |(trip@-)
編集


花火 そういえば隅田川花火大会だって、友人と話していたところでした。すごく綺麗に写ってますね。先日、ちょうど出張で行く先々がたまたま花火大会だったので見てきました。その帰りは天神祭の花火大会だったし…。

昨日、今日と『森は生きている』と『女中たち』のはしご観劇してきました。
(PIECE)
2006/07/30 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


今日は確か… 隅田川の花火大会でしたよね(≧▽≦)v
見に行ったんですか?
(いちご)
2006/07/30 | URL |(trip@NL852uQM)
編集


地元の新潟では
もういくつかの花火大会が開催されてて
これから9月中旬まで県内各地で
花火が楽しめます☆
特に8月の長岡花火と9月の片貝花火は
見応えがあって感動すること間違いなしッ!!
(ざといち)
2006/07/30 | URL |(trip@-)
編集


花火!! 花火良いですね(≧▽≦)
わたしが住んでいる地域がやる結構有名な花火大会では、大きな花火をあげるための『花火大会募金』というものを毎年やっています。
今年も大きな花火が見たいので、一応募金しておきました(´∀`)v
今年もあがってくれると嬉しいです(笑)
(あおい)
2006/07/30 | URL |(trip@.0djrpTU)
編集


た~まや~(^o^)なんて(笑)
暑くなってきたし、やっと夏って感じですね!
明日は隣町の花火大会なので見に行こうかな~♪
(空)
2006/07/30 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


わ~!!
すごく綺麗!!迫力あるッ☆
どこの花火大会ですか?
隅田川の花火はさっき全国ニュースで
見たのだけど‥‥
(ざといち)
2006/07/30 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


