アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
女中たちの帰り道・・・ (2006/07/28)
20060727224242

ワークショップ漬けの毎日・・・


20060727232445


20060727232456


20060727232513


良い気分転換になりました。



にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
体重【66.7】kg
体脂肪率【21.0】%
ウエスト【78.3】cm

女中たち 今日和☆アタシも「女中たち」観てきました♪
その帰りに、以前甲斐さんが紹介されていた飴屋さんに行ってきました♪あの日からずっと行きたいと思っていたんです☆そしていっぱい買っちゃいました♪♪
(秀穂)
2006/07/31 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


ワークショップお疲れ様です。
夏祭りですか?いいですね☆私はまだ今年行ってませんが縁日とか好きです!
オレンジ色のあったかい光が雰囲気出てます。
(ゆぇしん)
2006/07/29 | URL |(trip@-)
編集


女中たち、どうでしたか?
とても見たかったお芝居のひとつです。
またお話聞かせてください。
暑い中、ワークショップお疲れ様です。
夏ばてしないよう、がんばってくださいね!
(だいじろう)
2006/07/29 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


実は…29日・30日は地元でイベントがあり、職場で担当している部門で模擬店だします。この準備に追われ、今週はずっと、汗ダクダクです。でも、お客様はいつも楽しんでくれるので、頑張らねば!あ~いい息抜きになった!て思ってもらえるようにね。     早く終わればいいのに…て思っていた自分を反省しています。さぁ、午後からも頑張るぞ!
(ななみっち)
2006/07/28 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


たびたびすみません。
私が最初にブログを見た時には、まだ一番上の写真しかアップされてなかったので、中まで入られていたかがわからなかったんです(汗)
縁日…いいですよね(^^)
(るる)
2006/07/28 | URL |(trip@-)
編集


今年まだ夏祭り行ってないや‥‥
いいな~☆
きっと皆さん童心に返って、かなり楽しんできたんじゃないですか?(笑)
露店の行列を見るといっつも
ワクワクしてきちゃうのですよ!!
それと、女中たちの公演どうでした?
行きたいけど行けないので
せめて感想をお聞かせ願いたい!!
(ざといち)
2006/07/28 | URL |(trip@-)
編集


ワークショップ、お疲れ様です~たまには息抜き賛成ですo(^-^)o九州は梅雨明けて、あっついです~夏本番!って感じです~
「女中たち」、あたいも行きたいですがいけないのでどんな感じだったか、甲斐さんの感想教えて下さい!夏ばてには気をつけて下さいね~!(^^)!
(がんも)
2006/07/28 | URL |(trip@-)
編集


昨日、「女中たち」を見に行った帰りに私もお祭りに行きました。生まれて初めてあ~いう場所のお祭りに行ったので、ワクワク・ドキドキしちゃいました。
(ルキ)
2006/07/27 | URL |(trip@-)
編集


夏祭り そうそう。
新井薬師の縁日は8の日なのに、なんで今日縁日なのかな…って思ったんですよ。
もしかして夏祭りですかね。
中までお入りになりましたか?
あいロードを、金魚すくいでGetしたと思われる金魚を手にしたカップルが歩いていました。
(るる)
2006/07/27 | URL |(trip@-)
編集


お疲れ様です。 息抜きに仲間の舞台を観劇するのも悪くないですよね、甲斐さん(´∀`)

また、気分を新たにワークショップに励んで下さい!!
(いちご)
2006/07/27 | URL |(trip@NL852uQM)
編集


たまにはね! すでに夏バテでだらだらしている私と違い、合間にワークショップ漬けとは本当に意欲的で頭が下がります。爪の垢でも煎じて飲まねば。甲斐さんの夏バテ防止方法などありましたら教えてください。
『女中たち』の感想もよろしくお願いします。私も観に行きます。
(PIECE)
2006/07/27 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/28 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


