アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
スポンサーサイト (--/--/--)
ワークショップ初日だというのに (2006/07/25)
20060725000506

45分早く着くはずが・・・

30分遅刻した(>_<)

出だしは最悪!!自己紹介は終わっているし・・・あー難しい台詞覚えなきゃ(T_T)/~
スポンサーサイト

ギリシャ悲劇か、はたまたギリギリの喜劇か?
それが大遅刻となれば、もちろん、
ハッピーエンドですよ!
ね?

(でん助)
2006/07/26 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集


ツカミはOK →かもしれませんよ……。真打ちは最後に登場するものです……なんて。ワークショップの方々には、自己紹介せずとも覚えて頂けるに違いない!あとは芝居で魅せるのみ!!開き直りで行きましょう~。
  という私も、京王線の人身事故で、職場からの帰宅に、普段の倍くらい時間かかりました。嫌なことに、こういった事態に慣れ過ぎてしまい、電車が止まるや否や、迂回路の有無とそれにかかる時間を考えて始めてしまいます。迂回路があるだけ、都心は便利ですけどね……。でもどうにもならないときもあるんですよね……ふふ……。
  
(でごいち。)
2006/07/25 | URL |(trip@-)
編集


大変でしたね こんばんは、久しぶりの書き込みです。

初日のアクシデント、気持ちの持って行きようが難しいですよね。お疲れ様でした。
次回からで挽回してください!甲斐さんなら出来ます。

そして写真の遅延証明の後ろの「アンティチゴネ」に目が釘付け。今回のワークショップの課題(?)ですか?
うわー、大変そうだけど素敵!
甲斐さんにはこう言う作品も絶対似合います(いつもの持論です)。いつか公演で観てみたいです。

(薫子)
2006/07/25 | URL |(trip@2Qwf./yA)
編集


ていうかワークショップ見たいです…
(><。)?どんなことやるんですかあ…なんか、どうしようって、迷っちゃッたりするんですかあ…
ふわあああ‥。みみ見たあい‥。
(はや)
2006/07/25 | URL |(trip@-)
編集


きゃ→(>□<) アタシもあります!!メチャクチャ焦りますよね(>_<)
私は時間こそ普段通りだったのに、乗る電車がいつもいるホームに停まっていなくて、乗ってみたら逆方向に行ってしまったってことがありましたιまっ、これは自分が悪いんですけどねf(;^_^)
ワークショップ頑張ってください☆(←これが言いたかった(笑))
(秀穂)
2006/07/25 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


電車は遅れないという固定観念があったのですが、東京はしょっちゅう人身事故があったり、ちょっとした事故も多いような気がします。早く出られたのに、遅刻とは残念でした.....。
(takako)
2006/07/25 | URL |(trip@-)
編集


とんだ災難でしたね(>_<) 私も電車のトラブルで舞台の開演に間に合わなかったり、仕事に遅刻したり…結構あるかも(^-^;) セリフばっちり覚えて、ワークショップ頑張ってくださいね!ファイト~o(^o^)o
(空)
2006/07/25 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


私も! 会社近いのに二度寝で…しかも、life公演も惚けて遅刻!なんでしょうね!突然だから、覚えてた事私は、書類忘れて作り直しとか!頑張って下さい(* ̄▽ ̄*)
(scene)
2006/07/25 | URL |(trip@-)
編集


仕事場まで徒歩10分の私ですら、何らかのアクシデントで遅刻することが年に何回かあります。あ、寝坊じゃないですよ!事故に遭遇したり、迷子のおばあちゃんを交番まで届けたり。人生、何が起こるかわからない・・・ていう問題じゃない?でもホント、こればっかりは、予想しきれませんものね。ご苦労様でした(*^_^*)
(ぴょん吉)
2006/07/25 | URL |(trip@-)
編集


初日から、お疲れ様です。電車という交通機関は、車移動と違って、時間が正確?に読めるから良いんですよね。それなのに…しかも甲斐さんは余裕をもって乗ったはずなのに。私の住む田舎では、そんなに遅れるようなことは無いに等しいのでわりとキワキワな時間で乗ったりしています。私の場合は車通勤なので、電車に乗るのはだいたい大阪の街に繰り出すときぐらいで。うん、電車にしろ、車にしろ、移動には余裕をもって…教訓。甲斐さん、気を取り直して、頑張ってくださいね。
(ななみっち)
2006/07/25 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


そうか、皆さんの言うとおり事故が原因っですか~?それは失礼しました!!
東京は電車の事故が多いって友達が言ってたもんな~納得☆
こればっかりはどうしようもないですもんね!セリフ頑張って覚えてくださいね☆
(ざといち)
2006/07/25 | URL |(trip@-)
編集


偶然にも… 今日(と言うか昨日)、私の職場でも電車で遅刻する…って出来事がありました。私は辛うじて違うのですが…
職場の近くを走っている私鉄は最近やたらと『車両点検による電車の遅れ』が多いのです。

気を取り直して、また明日…(今日ですが)
(いちご)
2006/07/25 | URL |(trip@NL852uQM)
編集


事故ですか? お疲れさまでした。それほど遅れるとは、結構大きな事故かなにかあったのでしょうか?かなり余裕持って行ったのに災難でしたね。常に演技に関する活動を意欲的にされている姿勢に脱帽です。
(PIECE)
2006/07/25 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


電車が遅れてしまって、大変でしたね。
しかも早く着く予定だったのに・・・。
気を取り直して明日から頑張ってください!
難しい台詞も頑張って覚えてくださいね。
(tommy)
2006/07/25 | URL |(trip@-)
編集


あはは~すいません笑って。
なんで45分早くのはずが
30分の遅刻になっちまうのでしょうか?
不思議です。
寝坊ですかな?(笑)

(ざといち)
2006/07/25 | URL |(trip@-)
編集


あらら…^^;
確か、「トーマ」のお稽古初日も「延着証明書」が登場していたような…気のせいかしら?
まぁ、終わり良ければ…ということもありますし…メゲないでくださいマセね、甲斐さん!
(ツタさん)
2006/07/25 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


