アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
曽世海児、甲斐家訪問!! (2006/07/21)
20060721224105

海児「ミンク写真一緒に良いかな?」

ミンク「なに写真か?ほれサッサと撮ってくれや~」

海児「わぁ!ウチのアメジよりも重いんだね~」

ミンク「ほっとかんかい、ダイエット中や!( -_-)」

海児「もう一枚!」

ミンク「一枚だけだって!( ̄^ ̄)」

20060721224642


しばらくこんな会話が・・・



海児「ミンク遊んでよ~!」

ミンク「しつこいっちゅうねん!!」


20060721224648






ミンク「今日ほんま疲れるわ、でもダイエットになったか・・・(;一_一)」


20060721231933




にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
体重【67.2】kg
体脂肪率【21.0】%
ウエスト【78.5】cm

最近、私のまわりの男性陣が、やたらと猫を飼いたいと言っている・・・・。女は犬。何故????
それにしても、幸せなにゃん子たちですね~。アメジちゃんも女の子かしら?ですよね~。生まれ変わるなら、猫になりたい????
(ぴょん吉)
2006/07/24 | URL |(trip@-)
編集


イイツーショット! 曽世さんとミンクのツーショットいい画ですね~
曽世さん、楽しそう♪
猫トーク弾んだんでしょうね~甲斐さん(笑)
(いちご)
2006/07/23 | URL |(trip@NL852uQM)
編集


あの手この手でご機嫌を取ろうとしている曽世さんに、あくまで「ツレナイ」ミンクちゃん。そんなミンクちゃんが、ますます可愛い(愛し)くって仕方ない甲斐さん…ってな図が浮かんできたのですが、如何なものでしょう…?
(ツタさん)
2006/07/23 | URL |(trip@-)
編集


写真見てると楽しそうなのは曽世さんだけ?って感じですが・・(^-^;)
立場は完全にミンクちゃんのほうが上ですね~(笑)
ミンクちゃんのつれない態度に負けず、何度も遊ぼうとする曽世さん・・
思わず笑ってしまいました^^
(空)
2006/07/22 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


見たいけど~ 知らないものどうしの猫は仲良くはできないのが普通なので、(とくに雄どうしだと)難しいでしょうね(笑)
(PIECE)
2006/07/22 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


曽世さんたのしそうですね。
ライフのみなさんはよくおうちを行ききされるようですね。
みんな仲いいんでしょうね!

私もアメジちゃんとミンクちゃんのツーショット(?)、見てみたかったです!
(だいじろう)
2006/07/22 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


かわいい!曽世さんもアメジちゃんがいるから、猫ちゃんの扱いには慣れているようですが.....。ミンクちゃんも弾丸トークにはついていけなかった!?
(takako)
2006/07/22 | URL |(trip@-)
編集


アメジちゃんは一緒に来なかったんですね~。2ショット(2キャット?)も見たかったなぁ。。。
曽世さんとのオヤバカトークが目に浮かぶようです。
めんどくさそうなミンクちゃんの表情と曽世さんの嬉しそうな顔が対照的でオカシイ・・・

(こざるママ)
2006/07/22 | URL |(trip@TNKBfXyg)
編集


あははは~!!
海児サンよりミンクちゃんの顔の方が
大きく写ってるのが笑える~☆
ミンクちゃんのいかにもめんどくさそうな!?
表情も笑える~☆
いいな♪次回はぜひ
ミンクあんどアメジそして彼らに遊ばれてる!?飼い主お2人の写真なんか掲載して
いただけると嬉しいんだけどな~☆☆
(ざといち)
2006/07/22 | URL |(trip@-)
編集


ミンクちゃん、相変わらずかわいいですね~。ミンクちゃんの心の声がまた絶妙で、思わず笑ってしまいました。
ミンクちゃんもあまり無理せずダイエットしてくださいね。
(tommy)
2006/07/22 | URL |(trip@-)
編集


関西弁?? ミンクちゃん…関西弁喋るんやぁ!!
と、謎と親しみを感じる関西人。初コメントさせていただきます☆

夜中にレコーディング中で眠気に襲われてましたが、海児さんの登場に目が覚めました!では、歌ってきますっ♪
mari
2006/07/22 | URL |(trip@6F2kbW/k)
編集


ミンクさん 関西弁でしゃべってるし~ってか、関西で生まれたんかい~曽世さんをかる~くあしらっちゃって~さすがです!!ミンクさん!(^^ゞ
(がんも)
2006/07/22 | URL |(trip@-)
編集


なんで… 関西弁?ミンクちゃんは関西猫なの??あ、もしそうなら、ちょっとナマリがとれているような…。「なんやて?一枚だけってか」と私なら…。いや、私のナマリって、ちょっとオカシイし。 いや~それにしても、曽世さん、素敵。大阪初日にロビーでFC勧誘されてましたけど、吃驚こいて、震えちゃいましたよ。あー、ア○フィーの髪の長いあのお方に似てるなぁ、と思うのは私だけなんだろうか。
(ななみっち)
2006/07/22 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


ミンクちゃんと曽世さんのツーショットだ~♪
ミンクちゃん関西弁って事は関西生まれなんですか?(笑)
ミンクちゃん重たいのかな~?何キロですか?
うちの猫も割りと重い方です^^;
猫ちゃんは癒されますよね~かわいいです。
(kyochan)
2006/07/22 | URL |(trip@IFdljVkg)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/07/21 | |(trip@)
編集


ミンクさんは関西生まれですか?
ネコの関西弁、サイコーw
(レイナ)
2006/07/21 | URL |(trip@-)
編集


ひゃ~! 撃沈です。なんて素敵なショットなんでしょ~~♪海児&ミンクですか~!親バカトークなんて繰り広げられてませんか~?(笑)
(PIECE)
2006/07/21 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


