アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
スポンサーサイト (--/--/--)
撮ってあった写真で作ってみました 8 (2006/07/20)
倉本徹
この男・・・


20060720005557



次回公演『夏の夜の夢』でバックを演じるのだが・・・



ちと心配な点がある



それは役に関しては何も問題は無い、それどころか彼ほどパックをやらせたら面白くなるだろうという役者もそう居ないと思う。
ただ気になるのは、毎公演彼が裏を仕切っていると言っても過言ではないからだ、彼が裏を仕切ってくれていたからこそスムーズに出来ていた。


20060720005611



本番直前

倉田「テッチャン、この傷ケロイドみたいにならないかしら」

倉本「作ってみますね~笑」





相変わらずの高い声で癒し系である







本番直前

倉田「テッチャン、羽ヒラヒラ落ちないかしら」

倉本「作ってみますね~笑」





相変わらずの高い声で癒し系である







本番直前

倉田「テッチャン、ギーゼン駅に出てもらえないかしら」

倉本「作ってみますね~?笑」





相変わらずの高い声で癒し系である


20060720011422


20060720011427


どんな状況だろうとテンパらないのが凄い



この男、ライフの玉手箱や~んである(彦麿呂風に)




にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
体重【67.3】kg
体脂肪率【21.2】%
ウエスト【78.6】cm
スポンサーサイト

写真から職人さんの空気が伝わってきます。
今日のdaily LIFEで松慎さんが明かしておられましたが、
大阪公演で舞い降りた羽は倉本さんが一枚一枚仕込まれたとか・・・。
すごい、の一言です。
今、夏の夜の夢を読んでいるのですが
倉本さんのパック、とても楽しみです。
(tommy)
2006/07/22 | URL |(trip@-)
編集


いつもいつも。ほんとにありがとうございます。え、ほんとに、伝わってる?ファンのたわ言だと思ってるデしょ。ほんとに、好きなんですよ?ええと。おかあさんみたいに。
うわーーー。(、。”



(はや)
2006/07/21 | URL |(trip@-)
編集


とっても遅くなり今更ですが・・・一ヶ月間の長期公演、お疲れ様でした!!
所用で急遽トーマの舞台を観にいく事が出来ず(涙)、また今日まで甲斐さんのブログを拝見することも出来ず・・・というわけで、
ただ今やっとこちらへ伺うことが出来て、怒涛の更新ラッシュをいま必死で拝見しているところです(笑)だってちょっと来ぬ間にすごいんですもん・・・(@@)

倉本さんはあまり舞台では拝見出来なかったのですが、なんとライフの縁の下の力持ちだったんですね~!
ライフは劇団員みんなで手作りの感が強くて、そこが私はとても素敵だな~と思います。次回のパックも拝見出来ないと思いますが、倉本さんのパック、みなさんのコメントを楽しみに期待していますので、頑張ってください!(´▽`)

ではカリフォルニアより。ちび太。


(ちび太)
2006/07/21 | URL |(trip@cQCH5Z9o)
編集


いちごさん、PIECEさん、ありがとうございます・・・
っていうか、え~!? ギーゼン駅って、そんなに見るとこ満載のシーンやったんですね~ うっわ~、もっとちゃんとチェックしたらよかった~
あの、売れてなさそうなミュージシャン(笑)の奥田くんしかわからず・・・高根さんもおられたんですね~見逃してます。残念!
ドラマシティが広いというのが、ホントによくわかりました。そう思うと、やっぱ、東京公演にも行かないといけないんですね・・・あぁ、パックにもお会いしたいんですけど・・・

(まっちゃん)
2006/07/21 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


アッハッハッハ~!!
またまた笑ってしまった!!
私も近くで見て聞いてみた~い☆
その、3回も繰り返すほどの
『相変わらずの高い声で癒し系』ってやつを(笑)
彦麿呂風に
ちゃんと指示通りに
『玉手箱や~ん』
って唱えてみたし!!
私も倉田サンのパック役とても楽しみなのです。彼なくしては、ライフの舞台は裏も表も成り立たないってことですかね~(笑)
(ざといち)
2006/07/20 | URL |(trip@-)
編集


まっちゃん>駅の人は6人は決まった方が出てらっしゃったのですが、大阪は舞台の幅が東京より広めなので、両サイドに一人づつ(倉本さんと牧島くん)が増えていたのですよ。サプライズと言うより、舞台にあわせての演出で人数が増えたのでしょうね。ちなみに売れてなさそうなミュージシャン役の方(芳樹さんと奥田くん)の帽子も東京と変わっていましたし、高根さんが帽子かぶっていなかったり、本読んでいなかったりと微妙に細かい演技を変えてらっしゃるのが見逃せなかったりして・・・(笑)
(PIECE)
2006/07/20 | URL |(trip@zSG6v/K2)
編集


倉本さんて、トゥルバドールのお写真が、渋いというか、なかなかのナイスミドルだわ、と思ってたんですけど、あの「酔っ払い成田」が凄すぎて…。「ゆ・る・さ・れ・ま・すぅぅ~」が暫くマイブーム化してましたよ。あぁ~ギーゼン駅でご出演されてたのですか~。石飛さんに釘付けで、わかりませんでした。夏夢…観にいけないのが残念だわ。はい、大人しく我慢します。
(ななみっち)
2006/07/20 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


>まっちゃんさん
まぎらわしい書き方して、ゴメンなさいm(__)m
PIECEさんの説明通り、倉本さんがギーゼン駅で汽車の乗車を待つ客の役で出てたと言う事だったんですよ。
東京公演ではなかったので…
(いちご)
2006/07/20 | URL |(trip@NL852uQM)
編集


PIECEさん、ありがとうございます。
倉本さんは、そういう立場におられる方やったんですね。
駅の人々は毎回違った方が出ておられたんですか?
も~、石飛さんばっかり目がいって(笑)、他の方がよくわからなかったんですけど・・なんせ、大阪3公演しか観てないので・・・
でも、本当に、いろんな方々の力で舞台は成り立ってるんですね。
甲斐さんのおかげで、みなさんにいろんなことを教えてもらえるので、楽しみが増えました。ありがとうございます。

(まっちゃん)
2006/07/20 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


次回公演、キャスト表見たとき笑ってしまいました。(失礼な?)いや、良い意味で。
倉本パック、すっごい楽しみです!!!
が、裏は大丈夫なのでしょか?
(nao)
2006/07/20 | URL |(trip@-)
編集


まっちゃん>徹さんは出演しているときは掛け持ちでもされているのですが、舞台袖で監督されています。トーマは出演されていませんが、大阪では駅の人でサプライズ出演されていたので、そのことかと・・・。
(PIECE)
2006/07/20 | URL |(trip@zSG6v/K2)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/07/20 | |(trip@)
編集


すごい!! 倉本っさんそんなことやってたんですか!?すごい!!すごすぎるぅ(>o<)スゴく器用なんですね♪
実はアタシ倉本っさんのパック、スゴく楽しみなんです!!なんか予想を超えるパックが現れそうで♪♪
やっぱりStudio Lifeは誰が抜けても成り立たないんだなぁというのが伺えますね☆最高の劇団です(*^▽^*)
(秀穂)
2006/07/20 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


なかなか倉本さんの裏の顔を見ることができないだけに驚きました。
すごいです!
次回公演、パックとして出番が多いと裏方もかねるのは大変でしょうね。
でもなんだか笑顔でさりげなくこなしてしまいそうなイメージです。
ライフは本当に役者さんが器用ですばらしいと思います。
その新たな魅力を教えてくれた甲斐さんに感謝です!
(だいじろう)
2006/07/20 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


大変申しわけないのですが、最初の「ちと不安.....」のところで、われわれと同じ不安かと思ってしまいました。ごめんなさい。

そうですか、裏方を仕切っていらっしゃったんですね~。ほんとにライフは奥が深い。そして、本番直前に舞台に立ってといわれ、笑顔で「作ってみますね~」(?)と言える倉元さんに拍手!
それより何より、皆さんをよ~く観察されている甲斐さんの審美眼(?)に拍手!
(takako)
2006/07/20 | URL |(trip@-)
編集


ふぇ~( ̄▽ ̄;)倉本さんって、めっちゃ器用な方なんですね~あの羽根とかぁユーリのキズとかぁ~
すご~い!!
(がんも)
2006/07/20 | URL |(trip@-)
編集


え~! あれは倉本さん作やったんですか~ すごい! 職人やったんですね!
え~? 大阪公演のサプライズって、ナニがあったんですか? ナニが起こってたんでしょ?
倉本パック・・・東京まで、観に行けないやろうな・・・泣
(まっちゃん)
2006/07/20 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


おっ!徹さん登場!!いや~~それにしても器用なお方!あの傷あとは徹さん作だったのですね。赤い傷のときやかさぶたっぽい傷と毎回の工夫も見えました。
パックも楽しみですっ!
(PIECE)
2006/07/20 | URL |(trip@zSG6v/K2)
編集


職人ですね!! は~
ユーリの背中の引き千切られた羽の跡(傷)は徹さんの手によって作り出された物だったのですね。

・・・と言う事は、芳樹さんと奥田くんの二人分×公演数+αを徹さんが!?
いや、スゴイです。m(__)m

大阪公演ではサプライズだったみたいですね。教えてもらってビックリしましたよ!!

次回公演での倉本パック…どうなるのか楽しみです(笑)
(いちご)
2006/07/20 | URL |(trip@NL852uQM)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


