アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
帝国ホテル系?らしく、カレーが美味しかったな~、あとローストビーフも!! (2006/07/14)
20060714005416

承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/21 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/19 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/15 | |(trip@)
編集


いいですね~芝居終わりのみんなでご飯は幸せですよね♪
沢山のステキなお写真ありがとうです☆
(あゆみ)
2006/07/16 | URL |(trip@-)
編集


なんだかおいしそうに召し上がってますね!
これでトーマもすべて終わり、という感じなのでしょうか・・?
暑いので、体に気をつけてくださいね!
(だいじろう)
2006/07/15 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


ステキな写真、超感謝です。お茶目なユーリに大満足!9月公演、チケットゲットしていますので楽しみです。皆様、暑い中のお稽古ですが、身体に気を付けて頑張ってください。
(ハク)
2006/07/14 | URL |(trip@-)
編集


芳樹さん、かわい過ぎっ♪)^o^(
甲斐さん、貴重な写真ありがとうございました!
(環)
2006/07/14 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/07/14 | |(trip@)
編集


芳樹さん…かわいい~!!
貴重な写真を見ることができて嬉しいです。ありがとうございました。
(けい)
2006/07/14 | URL |(trip@-)
編集


わあ… もの凄い更新!
ありがとうございます♪
どのお写真も素敵でうれしくなっちゃいましたvv(特にこの画像は…。倒れこんでしまいましたよ)

長い公演、本当にお疲れ様でした(^o^)/
(なか)
2006/07/14 | URL |(trip@A1vz8dvw)
編集


かっ…かわいいぜっ、芳樹さん…。
(ななみっち)
2006/07/14 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


クール?な芳樹さんのひょうきんな笑顔!可愛いです~(#^.^#)
(がんも)
2006/07/14 | URL |(trip@-)
編集


いいっすねぇ~ おはようございます。
俺も参加したかったですぅ~。最近、旨い物食ってねぇもんなぁ…
今夜も一人酒…哀しいっすねぇ(^^ゞ
(デニーです。)
2006/07/14 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/07/14 | |(trip@)
編集


系って‥‥何?帝国ホテルなの?違うの?(笑)
それにしても、怒涛の更新、ありがとうございました!!
もっと早くキーをたたけるようになる必要性をおかげで実感できました(笑)
貴重な写真の数々、見れてとっても嬉しいです♪♪
美味しいものたらふく食べたんだから、次の公演もしっかり頑張ってくださいまし!!
無事にチケット手に入れたので、9月が待ち遠しいな☆
あっ甲斐サンは黒革の手帳にお出になるんでしたね!!何役なのですか?10月明治座行きたいな~行けるかな‥‥

(ざといち)
2006/07/14 | URL |(trip@-)
編集


美味しい顔! 満足満足~♪って顔ですね~! ローストビーフ…お腹減ってきた~!くぅ~。
(PIECE)
2006/07/14 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


そんなカワイイかおで見つめられると
一口分けて欲しくなっちゃうよ~(笑)
(ざといち)
2006/07/14 | URL |(trip@-)
編集


美味しそう! 何だか満足(?)そうな顔してるのが印象的!?
(いちご)
2006/07/14 | URL |(trip@NL852uQM)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


