アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
撮ってあった写真で作ってみました 6 (2006/07/12)
吉田隆太
この男・・・

20060712005055


実は彼、私の隠れたライバル?




甲斐「良いよな~」

吉田「一日代わります?笑」

甲斐「おう!台詞は入ってるよ~前回の時、笠原くんと稽古したしな」

吉田「アンテのバカ!を聞いて去るとこだけですよ・・・笑」

甲斐「チェッ、台詞なしかよ( -_-)」



ひと言で良いんだ~
「振り向いて~!オスカー!!」

なんなら
「こっち向かんかい!オスカー!!(--〆)」



20060712011914



そう、彼こそが私からアンテ役を奪ったヤツ


20060712013015



吉田「嘘ですよ~絶対あげませんアンテ役、最近嫌なヤツを演じるのが気持ち良くなってきたんですから・・・笑」

甲斐「悪役の正義か・・・(;^_^A」



こやつ強敵である



まだまだ若いのに、嫌なヤツ、悪役を楽しみだしているのが凄い


20060712010919


この男、本当はシニアである(なわけがない)



にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
体重【67.9】kg
体脂肪率【21.9】%
ウエスト【78.9】cm

あのぅ…なんとなくですが…段々と、
「甲斐アンテの頬を(40回も)叩く」とゆ~のが、オスカーへの「罰ゲーム」の様相を呈してきていると思うのは…私だけ…でしょうねぇ^^;
ところで、1枚目の写真(「黒子」さん?)を拝見して改めて思ったのですが。
今回の舞台、舞台上の出演者の皆さんが素晴らしかったのは言うまでもないことですが、裏方の方々のお仕事が本当に素晴らしい!と。
舞台装置の転換や小道具のセッティング、掃け等々、「アレッ?いつの間に…?」と何度思ったことでしょう。
改めまして、素晴らしい舞台を、作品を、本当にありがとうございました。
(ツタさん)
2006/07/15 | URL |(trip@-)
編集


「ルーシー?」とロビーで横顔を発見!
後ろ姿をそーっと見ていたら振り向いてくれました。
アンテでした。
目が合って、ニコっ(お互いに)として、・・・おしまい。
初恋みたい?
「振りむいて~」と、叫んだの誰?
もぅ!
うふふ・・・です。
出会いって不思議です。

こんな私ですが、勇気を出して書くわっ!
って書きました。

(でん助)
2006/07/13 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集


前の方と同様、私も『オスカーを取りあう甲斐アンテvs吉田アンテの図』を見てみたい!!トーマ番外編でぜひ実現を♪(笑)
その時のオスカー役は誰に演じていただきましょうかね~?
(ざといち)
2006/07/13 | URL |(trip@-)
編集


またいつものごとく吹き出しちゃったじゃないですか~(笑)まったくもう~!!
『本当はシニアである(なわけがない)』
のシメの部分にやられた~!!
ホント甲斐サンのコメントはいつも私のツボにはまるのだ☆今日も見事にやられた(笑)
吉田アンテクン確かに可愛くて憎めなかったな☆購買部にいたので、思いきって話しかけた時もドキドキしちゃった☆
確かに強敵出現ですな~♪
(ざといち)
2006/07/13 | URL |(trip@-)
編集


吉田君の「アンテ」好きでした^^
甲斐さん、かなりの強敵が現れてしまいましたね(^-^;)
ライバル同士の戦い・・「甲斐アンテと吉田アンテがオスカーを取り合う図」を見てみたいです(^m^)
是非イベントで!!!
(空)
2006/07/13 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


甲斐さん、こんばんは~
吉田くん、かわいいですね~ 大阪での舞台挨拶がいつも「食べる」話が多いんで、健康的な人やな~って思ってました。さすがに今回の千秋楽は40発叩かれた痛みを吐露してましたけどね・・・
そう思うと、甲斐さんがアンテなら、どなたがオスカーしはるんでしょうか~。40発叩ける人って・・・
(まっちゃん)
2006/07/12 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


ブッシュ先生でもいいですから☆
「こっち向かんかい!オスカー!!」聞いてみたい・・・観てみたい・・・m(_ _)m
(yu-)
2006/07/12 | URL |(trip@-)
編集


かわいい…。でも、いやーな奴を演じるのを楽しむあたりが、小悪魔的で…。「LILIES」のビロドーなんていいかもね。それにしても、まだまだ若手組の吉田くんにライバル心を燃やす甲斐さんが素敵。役者には常にそういう気持ちが必要なのかもしれませんね。(素人がエラそうにすみません。) 次にトーマが再演されるときは是非、アンテ役を奪ってください!(笑) オスカーは甲斐アンテを殴れるでしょうか…。(どういう意味だよっ←自己ツッコミ)
(ななみっち)
2006/07/12 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


(ヘンなとこで送信してすいません)私にとってシュヴァルツ=甲斐さんなので、アンテをもし演じられたら、ちょっと複雑です。
(まんたろう)
2006/07/12 | URL |(trip@-)
編集


吉田君はTMRに似てますよね。でも可愛い。今回はちょっとやな奴でしたが、やはり可愛かったです。甲斐さんのアンテはシュヴァルツとニ役ならみたいけど・・・。
(まんたろう)
2006/07/12 | URL |(trip@-)
編集


甲斐さんからライバル視されても
それに負けない吉田君、かなりの強者ですね。

(tommy)
2006/07/12 | URL |(trip@-)
編集


アンテ 吉田くんを本人のお誕生日に登場させるなんて、甲斐さん素敵な演出?ですね~ライバル吉田アンテはホントに原作のアンテ同様、小憎らしい、それでいて可愛い感じよくでてましたよね~甲斐さんのアンテ観てみたい気もめちゃめちゃありますが~誰がほっぺにビンタする勇気があるのかなぁ~ふふっそっちを考えるの楽しみですね~(^^ゞ
(がんも)
2006/07/12 | URL |(trip@-)
編集


一番目の写真がとても吉田君らしい…。

稽古が始まってから毎日 嫌われ続け 時には日に2度もビンタされ続けたアンテは彼のものです! 甲斐さん

…っていうか
誰が40回も甲斐アンテをビンタし続けられるだろう***
C= C= \(;・_・)/ ごめんなさ~い~

(みぃ)
2006/07/12 | URL |(trip@UV6oUkaE)
編集


甲斐さんがず~っと「アンテ」希望されてたので、吉田君が「アンテ」になって、どう思ってるのかと思ったら「ライバル」ですか~。
かなり笑えました(笑)
でも、私には「アンテ」の良さがイマイチ分からないのです。シュバルツさん役の方が良かったな。逆に「アンテ」役は吉田君やりたがらないんじゃないかと思っていたら、楽しんでいたとは.....。
恐るべしですね、確かに.....。
最後の「実はシニアだった(うそ)」がみょ~に受けてしまいました(笑)
(takako)
2006/07/12 | URL |(trip@-)
編集


思わず吹いてしまった(笑) 今回の構成にウケました!甲斐さんのライバル登場(笑)Jr.7は強者揃いですよね~流石の甲斐さんも負けそう!?

吉田くんも大物かも…悪役や嫌われ役を楽しんで演じられるなんて(笑)
今後も楽しみです☆
(いちご)
2006/07/12 | URL |(trip@NL852uQM)
編集


隆子ちゃんですね 今日はお誕生日の吉田くん記念ですね!おめでとうございます。観ていてムカつくらいの立派な悪役を楽しんで欲しいです。悪役がうまければうまいほどお話は面白く見れるので大切な役だと思います。「きみのせいじゃないよ」と言われるシーン好きでした。
長年狙っているアンテ(笑)残念でしたね。でも制服でロビーデビューできて良かったではありませんか~間近で見たかったけど(笑)甲斐さんも面白ライバルが増えますね~(≠^о^≠)
(PIECE)
2006/07/12 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


あ、隆太くんだ(*^^*)
秘かに? いつか隆太くんがこの男シリーズに出てくれたらなぁって思っていたので、嬉しいです♪
もしかしたら7/12は隆太くんかなぁって淡い期待もあり・・・。 だって、今日は隆太くん誕生日ですから(@^^@) この場をお借りしまして・・・
隆太くん誕生日おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)


(みさみさ)
2006/07/12 | URL |(trip@-)
編集


あっ!!敵登場ですか!!!
彼はホントのびる役者さんですよねぇ♪礼儀正しいし♪♪アンテは最高でした☆もちろん甲斐アンテもサイコーだと思います(^-^)本当にFCイベントとかで実現しないですかねぇ…。
(秀穂)
2006/07/12 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


あっアンテ(☆◇☆) わぁい吉田クンだぁ♪♪♪
余りに可愛かったので初カキコしてしまいました(^^)いつも楽しく拝見してます♪♪♪
トーマのキャラでアンテが一番好きデス☆ 甲斐さんのアンテもやっぱり拝見でしたいですm(_ _)mいつの日か…お邪魔しました…
おやすみなさい☆≪
(チーズ)
2006/07/12 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/11 |

「-」2008/03/11 |

「-」2008/03/06 |

「-」2008/03/06 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/02/27 |

「-」2008/02/27 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/05 |

「-」2008/02/05 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/03 |

「-」2008/02/03 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/23 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


