アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
明日「トーマの心臓」大千秋楽! (2006/07/09)
20060709004221

明日で「トーマの心臓」大千秋楽となります。ブッシュ、シュバルツ、この役を演じることは最後と思いながら悔いの無いよう精一杯頑張ります!!
m(__)m

※このチョコレート地方限定思わず購入しました!

大千秋楽お疲れ様でした~☆
デイリーライフの皆さんで食べているご馳走の数々.....。美味しそう。
長かった「トーマの心臓」もひと段落ですね。本当に甲斐さんのシュバルツさんには胸がじ~~んときました。
素敵な思い出をありがとうございました!
(takako)
2006/07/10 | URL |(trip@-)
編集


長期公演、本当にお疲れ様でした!!

沢山の感動を、ありがとうございました!!
また、この素晴らしい作品を観れる事を、
心から願っています。

(Kiku)
2006/07/10 | URL |(trip@uebO3AU.)
編集


昨日から、大千秋楽まで、見届けさせて頂きました。
ステキな舞台、ステキな役者さんたちを魅せていただき、本当にありがとうございました。
今も、手のひらがイタイです・・・(笑)
でも、本当に、心からの感謝の気持ちで拍手を送らせていただきました。大阪恒例の藤原さんの「仕切り」も感動的で、あっという間に、私の「大阪、夏の夜の夢」は終わって・・・。今度はいつお会いできるかわかりませんが、また、会いに行きたいと思います・・・また、ぜひ、大阪へ来て下さいまし~
(まっちゃん)
2006/07/10 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


大千秋楽おめでとうございます。同時に寂しさがこみ上げています。最後の最後、大千秋楽を最前列センターブロックで観れて幸せでした。役者の皆さんの表情ひとつひとつが観れて…。カーテンコールで羽が何枚か落ちてきて、あれは私たちのプレゼントでしょうか。私はそう感じました。スタンディングして拍手をしていたら指輪が飛んでしまいました。未だに成長期なのか、私?昨日のマチネのカーテンコールでは笑っていた芳樹さんが、今日はウルウルして、挨拶でも感極まってましたね。皆様々な想いがあったんですね。ありがとうございました。幸福です!
(ななみっち)
2006/07/09 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/07/09 | |(trip@)
編集


大千秋楽おめでどうございました。
「トーマの心臓」感動しました。
そして、役者挨拶に感激しました。
みなさんのサービス精神に!!
「夏の夜の夢」頑張っていくダサいね!
(十六夜)
2006/07/09 | URL |(trip@-)
編集


お疲れさまでした! 私のお薦めはカカオ85%ですね◎99は無理でした↓

今頃は大楽ももう終わってる頃ですね。本当にお疲れさまでした。レーベン千秋楽行きました!二回も『トーマ』が見れて、ライフを知ることができて幸せだなと感じました。今日、シュバルツさんのシーンで舞台を観て初めて泣きました。感動しました。素晴らしい作品を観せていただきありがとうございました。
(ゆぇしん)
2006/07/09 | URL |(trip@-)
編集


大千秋楽おめでとうございます!今頃は最後の公演中ですね。
ライフファンになって1年ちょっと・・。
ライフの代表作である「トーマの心臓」を観る事ができて嬉しかったです^^
千秋楽、頑張って下さいねo(^-^)o公演の成功をお祈りしています。。。

私も99%チョコ食べましたが・・・あれはチョコじゃない~(;_;)
美味しく食べれるのはやっぱり74~6%までかな(^-^;)
ところで、甲斐さんはビターチョコは大丈夫なんでしたっけ?
%が高いほうが体に良くて太りにくいようなので、この地方限定チョコはダイエット中に最適かも!
(空)
2006/07/09 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/07/09 | |(trip@)
編集


このチョコレート美味しいですよね!
また地方限定お菓子などあれば教えて下さい(^-^)
今からお昼の公演観に行きます。大千秋楽頑張って下さい♪
(ゴン太くん)
2006/07/09 | URL |(trip@-)
編集


いよいよ大千秋楽ですね。
本当にシュバルツのシーン感動だったようですね。
見にいけなかったのが本当に残念です。
見にいかれた方のお話を楽しみにしています。

(だいじろう)
2006/07/09 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/07/09 | |(trip@)
編集


大阪公演千秋楽! 2日間てアッと言う間ですね!一週間くらい公演して欲しいですよ。
でも、今日で本当に終わってしまうんですね…
後、2ステージ頑張って下さいo(>_<)o
(いちご)
2006/07/09 | URL |(trip@NL852uQM)
編集


大千秋楽おめでとうございます☆
今日で今回のトーマが本当に終わってしまうんだなぁと思うと、少し切ないです(;´д⊂)
大楽観に行くことが出来ませんが、関東から無事に終わることを祈っていますm(_ _)m頑張ってください☆
(秀穂)
2006/07/09 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


昨日のマチネ観ました。
シュバルツさんには泣かされました。後ろの席の方は声を出されながら泣いてましたよ。
昨日初日で今日が千秋楽。寂しい限りですが・・・今日は楽しみたいです。どっぷりとトーマの世界に浸りたいです。
今日はマチソワしますので 
今公演最後のトーマを目に焼き付けてきます!

甲斐さんはじめライフの皆さんが無事に公演を終えられることを祈ってます。では、…もうちょっと寝ます。
・・・のつもりが、目が冴えちゃったよ。
(ななみっち)
2006/07/09 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


ほんとに 凄いです!毎回甲斐さんと良樹さんは本気泣きですもんね。
(キヨ)
2006/07/09 | URL |(trip@1wIl0x2Y)
編集


年齢不詳修行中さん
泣いたって良いじゃないですか?と言うのは甲斐さんには当てはまらないかと。。。
五回観させてもらいましたが、どの回も本当に泣いておられ、観ているほうが身体が熱くなり、あのシーンではハンカチが手放せません。。。
残り千秋楽陰ながら応援しています。
(JOY)
2006/07/09 | URL |(trip@NkOZRVVI)
編集


とうとう あっと言う間の一日でした!気持ちがいっぱいいっぱいでこんな時間…今日も最後まで見届けます。
(PIECE)
2006/07/09 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


そう、そうですよ!
頑張ってください。(トーマは今年最後ですから)
泣いたっていいじゃないですか。

願わくは、マリエ以外の女性も思い出してくださいね。
みんなで応援しています!

(年令不詳修行中)
2006/07/09 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集


私はカカオ100%のチョコひとかけ食べさせられたとき罰ゲームかと思いました…。。大阪公演ですねぇ。想いを馳せて、明日の大千秋楽無事終えられますよう祈っています。。
(ちま)
2006/07/09 | URL |(trip@-)
編集


チョコで思い出しました。
ヴィタメールが池袋西武にもできたんですよ。お立ち寄りの際は是非行ってみてください。
林さんにも教えてあげてくたさい。
クグロフも美味しかったですよ。
あとマカロンも気になっています。
(ミュー)
2006/07/09 | URL |(trip@-)
編集


ようこそ、お帰りなさい!シアタードラマシティーへ!!と、申し上げたい気持ちでいっぱいです^^
待ちに待った大阪公演、そして私にとっては「初トーマ~」。
この作品を観ることが出来て、なんて自分は幸せなのだろう…と、
ただ、やはり初日の翌日が千秋楽と言うのは…なんか…口惜しいです…ねぇ~^^;
大千秋楽、こちらも心して拝見いたします。


(ツタさん)
2006/07/09 | URL |(trip@-)
編集


全国発売の97%?のチョコ(メーカー忘れました)は苦くて食べられませんでした・・・
70なら大丈夫かな?

明日で大楽ですね♪
東京ではシュバルツに何回泣かされたことか・・・!
大阪でも感動を与えられていることと思います!最後まで頑張ってください!!
(chii)
2006/07/09 | URL |(trip@-)
編集


ちなみにカカオ99%のチョコは、苦すぎてとても食べれたもんではないですよ!
75%のカカオまで私はイケました(笑)
初日お疲れサンです。
大千秋楽の本日、甲斐サンにとって、そして
このトーマ公演に関わる全ての人達にとって最高の一日でありますように!!
(ざといち)
2006/07/09 | URL |(trip@-)
編集


もしかすると一番乗りでしょうか??
『トーマの心臓』観ました!!感動しました★いろんな気持ちが自分の中に出てきて、観に行ってよかったです!!明日の昼も行きます。シュバルツのシーン鳥肌立ちました…。本当に見れてよかったです。明日の千秋楽も頑張ってください★

画像のチョコ限定だって知りませんでした(笑)普通に売ってると思ってました。
(ゆぇしん)
2006/07/09 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/07/09 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


