アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
撮ってあった写真で作ってみました 4 (2006/07/07)
大沼亮吉
この男・・・


20060707004720



彼にはある噂を聞いたことがある



それは飲むと悪吉になると言うのだ

必死にちえの輪をしている大沼に聞いてみた

20060707004652


甲斐「大沼って、酒グセ悪いの?何回か飲んだけど普通だよな~?」

荒木「いやいや、ホントにひどいから、一度見てくださいよ!皆やられてるんですから」

大沼「甲斐さんと一緒だとあまり飲めなくて・・・笑」




(-_-メ)どういう意味だ!?




私は心に決めた、大阪での打ち上げでベロベロにさせてやると!大沼がこのブログを見てないことを祈る



名前は亮吉。名前と本性が逆らしいのが凄い

20060707004656


この男、リョウキチ改め悪吉である(たぶん)


にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
体重【67.3】kg
体脂肪率【21.6】%
ウエスト【78.8】cm

今日から大阪公演ですね!
大阪の雰囲気にのまれてください。
良吉→悪吉になるよう、お祈りしております。
(takako)
2006/07/08 | URL |(trip@-)
編集


酒豪~ ( ̄▽ ̄;)大沼くん、お酒入ると変わっちゃうんですね~どうなるのか~良吉?から悪吉に変身する大沼くんの一部始終をぜひぜひ!甲斐さん!レポ宜しくです~
(がんも)
2006/07/08 | URL |(trip@-)
編集


きっと甲斐さんと一緒だといい意味で緊張感があって飲めないのでは??
果たして悪吉は出るのか、ご報告お待ちしております!!
(tommy)
2006/07/08 | URL |(trip@-)
編集


結局知恵の輪、はずせたのかにゃ~悪吉クン(笑)
ホント甲斐サンの名づけのセンスには脱帽だ!甲斐サンお酒強そうだね…何となく。
打ち上げの結果報告を楽しみにしておりやすっ♪
(ざといち)
2006/07/08 | URL |(trip@-)
編集


大沼くん、酒グセ悪いんですか~(^-^;)
良吉から悪吉に切り替わるところを見てみたい気が・・(笑)
甲斐さん、打ち上げで悪吉くんより早くつぶれない様に頑張って下さいね!
(空)
2006/07/07 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


良吉と悪吉
最近のこの男シリーズ、「daily life」と酔う(要)併読です。
それはともかく、大沼君は「双子」だから!
打ち上げではぜひ、途中で席を立ったりしないか 追跡確認を!
(+^o^)乂(^-^*)

(みぃ)
2006/07/07 | URL |(trip@UV6oUkaE)
編集


三枚目のお写真から悪吉くんを匂わせるものがぁ~(笑)
(ありす)
2006/07/07 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集


甲斐さ~ん、「返り討ち」に遭われないよう、お気をつけくださいね(^_-)
さて、いよいよ、大阪入りされるのですね。
ずっと、お待ちしておりました♪
2日間4ステージ…素敵な時間を、オーディエンスもステージ上の皆様も、ともに過せますように…


(ツタさん)
2006/07/07 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/07/07 | |(trip@)
編集


ザ☆酒豪 Lifeの役者さん達は飲むの大好きですよね!?
中でもこの大沼くん…かなりの酒豪だとか(笑)


甲斐さん、大阪で是非飲ませてベロンベロンにさせて下さい(笑)そして、悪亮吉いや悪吉にしてみて下さい。そして、その報告をこのブログで公開を!!

楽しみにしています~
( ̄∀ ̄)ノシ
(いちご)
2006/07/07 | URL |(trip@NL852uQM)
編集


悪吉(笑) 楽しいお酒はいいです。大沼くんってかなりお酒強いみたいですけど…見掛けによらず弱い甲斐さん大丈夫ですか?(笑)飲み比べは無理でしょう~?そんな時はママ登場?なのかしら…。
(PIECE)
2006/07/07 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


