アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
撮ってあった写真で作ってみました 2 (2006/07/05)


松本慎也

この男・・・


20060705002810



彼もまた素直である












・・・が!?何かが違う!!





何か臭う・・・


それは何処か懐かしい感じなのだが・・・






ボロを出さないか、メイク中をパパラッチしてみた。




20060705002919


こうして見るとやはり素直で可愛い

20060705003855




そして本番


ブッシュ「エーリク・フリューリンク手を出しなさい!」

エーリク「手を!?」

ブッシュ「両手を水平に前へ!!」



いつものように鞭を振り下ろすブッシュ甲斐
ここで当たらないでよけるエーリク松本のハズが・・・鞭が勢いよく当たってしまう!?



エーリクイテッ!!この○☆×▼△!!!

ブッシュ「( ̄□ ̄;)!!」




私は聞き逃さなかった!!

イテッ!!この○☆×▼△!!!

エーリク松本の台本には無い!?

つい出てしまった言葉それは・・・





イテッ!!このヤロー!!!
いや正確に表現すると
イテッ~!!このイャロゥゥー!!!




この日観劇した方も聞いたと思うが、明らかに彼はナチュラルに
ドスが利き、舌が回って
いた。





本性を隠し今まで素直で可愛く振る舞っていたのが凄い



この男、元ヤンキーである(あくまでも推測)





にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
体重【67.7】kg
体脂肪率【22.0】%
ウエスト【78.9】cm

で、ですね。考えてみますとですね。
甲斐ブッシュ先生は何を間違ってというより、何かを意図していたのかしら?という疑問が沸いてきます。
・嫉妬?
・仕組んだの?
・役者が素になる演技の練習?
・後輩たちを「腕上げたな~。チッチキチー!」と褒めるため?

大阪観劇の皆様へ
ご感想とご報告をお待ちしております。


(でん助)
2006/07/06 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集


こんばんは。『この男』シリーズ、毎回楽しく読ませてもらってます♪

エーリクの言葉…マジで痛かったんでしょうねぇ…(笑)巻き舌って。生でそのシーンを観たかったです。
今週末は大阪公演ですね。やっと観に行けます☆頑張ってくださいね~!
(えみ)
2006/07/05 | URL |(trip@-)
編集


元ヤンだったのですね・・・。
鞭が当たって思わず素に戻ってしまった?
松本さんエーリク、観たかったです(笑)

(tommy)
2006/07/05 | URL |(trip@-)
編集


巻き毛 天使の巻き毛、汗でやや落ちてきた頃がとても好きなわたしです(笑)
(PIECE)
2006/07/05 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


PIECEさんへ:
えへへ・・・。
そうでしたか?
目に入れてしまったかもしれません???
ウフフ・・・(意味不明)

(でん助)
2006/07/05 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集


でん助サン、記憶をたどってくださって、ありがとうございました~!
お蔭様で、その場の光景がすごく良く想像できてとても楽しめ…あっ甲斐サンすいません!皆は、その場を上手く取り繕うのに必死だったわけですもんね!
でも観客の立場としては、やっぱり面白いのだ(笑)
(ざといち)
2006/07/05 | URL |(trip@-)
編集


松本エーリクの続きです。こちらを書きたかったので。

登場の時、芳樹ユーリと肩がぶつかり、髪の毛がクリンクリンで可愛らしさ全開でした。
その後、トーマの噂と摩擦にうんざりのエーリク。それが起爆か、華麗で素早い!フェンシングシーンは必見です。
お見事!宙返りを見せてくれました。
本当にカッコ良かったですねぇ!
お見逃しなく。

そして後半、可愛らしいあのヘアスタイルが、ややストレートに戻っていました。
汗をかくほど、一生懸命に演技をしていたのだなぁ、と感じました。
ポッポッポ~(鳩ポッポ)と熱いものを感じましたョ。

(でん助)
2006/07/05 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/07/05 | |(trip@)
編集


でん助さん>ブッシュ先生を起き上がらせるのは、いつもは小野リーベではなく、山本ユーリではないでしょうか?
(PIECE)
2006/07/05 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


記憶をたどってみます。

エーリク:「○テッ!!この×▼△!!! 」   
   (と叫んだ)
Mr.ブッシュ: ・・・・・
   (急に、床に倒れてしまう。生徒たち唖 然。セリフに妙な間。
   やおら小野君(役名不明)が躊躇しながら脇を持ち上げ、
  ブッシュ先生を起き上がらせる)

エーリクが何か叫んだ時、「え?こんなセリフあったの?」と違和感ありました。でも、
ブッシュ先生が前のめりに倒れたので、そちらに気をとられ、大丈夫?とビックリ。
よく理解できていませんでした。
エーリクがムチ打たれ、反射的に「イテッ!・・」と叫んだ訳はそれだったのですね?
で、先生はバツが悪そうに?気を引こうと?何もなかったかのように倒れ、
生徒たちはどうしたら良いかお見合い状態。スグ反応できませんでした。

以上、あくまで推測です。

(でん助)
2006/07/05 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集


そんなハプニングがあったとは知りませんでした!
私も聞きたかったな~(笑)
ところで、「何か臭う・・」ってヤンキーの臭いだったんですか?
しかも懐かしいって・・(^-^;)
元ヤンの人は、ヤンキーだった人がすぐ分かるって聞いたことがあったような。
ってことは、甲斐さんも元ヤン?
(空)
2006/07/05 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


聞きたかった~ 松本くんエーリクのどすのきいた「コノヤローhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」
側で聞き逃さなかった甲斐さんブッシュ先生が羨ましい?ですφ(.. )
三上くんエーリクとはまた違う松本くんエーリク!若い役者さん達のこれからの舞台も楽しみですね!
(がんも)
2006/07/05 | URL |(trip@-)
編集


元ヤンですか(笑)確かに目が鋭いです。
彼は可愛い顔っていう表現を良くされますが、性格は男っぽいのでは。
イナバウアーだし。(?)
顔が結構骨っぽいので、性格はきっと骨太な男気あふれる人なんでしょうね~。
わからないけど。
今回のエーリク、原作のイメージに近かったけど、もう少し自然な笑顔が見てみたいです。
(takako)
2006/07/05 | URL |(trip@-)
編集


エーリクって、王室並みのお坊ちゃん育ちなんじゃ????(笑)桜塚やっくんみたいに、顔は可愛いのにヤンキーって、なんだかいい感じですね(何がじゃ?)
こうして拝見していると、楽屋が楽しそうですね(*^_^*)
(ぴょん吉)
2006/07/05 | URL |(trip@-)
編集


聞きたかった~ 松本くんもびっくりしたのでしょうね(笑)
素直なエーリクらしいではないですか(*^_^*)

「この男…」シリーズすごく面白いです(笑)
(なか)
2006/07/05 | URL |(trip@A1vz8dvw)
編集


あくまでも推測ですが…(笑) 確か松本くんは、去年のファンイベで元ヤンだったのでは!?と微妙にバラされてしまった気が…
あ、いやいや…


シュバルツさんのもう一人の可愛い息子さんですね☆
三上エーリクといい、松本エーリクといい、同じ役なのにちゃんと自分の色を出してるから、違うエーリクになっています!
私はどっちのエーリクも好き。
(いちご)
2006/07/05 | URL |(trip@NL852uQM)
編集


コノヤロー いや~エーリクらしく元気で良いです(笑)咄嗟のリアクションができるようになってきたと言う事は立派に役者として成長している証のような気がして観ている方としても楽しみで仕方ありません。
素直にどんどん吸収できるって、成長も無限大な気がして楽しみな若手ホープですね。
(PIECE)
2006/07/05 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


アッハッハッハ~☆初めまして☆
見たかったし聴きたかったな~その
<ドス>の効いた、めったに聴けない生声を!
現場の空気が一瞬固まりませんでした?(笑)
そういうハプニングたまりません!
ここだけの話、いつも観劇の度に何か起こらないかなって期待しちゃうんですよね…すいません(笑)
でもそんな素直な松本エーリクこそ魅力的♪♪
(ざといち)
2006/07/05 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/07/05 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/01/18 |

「-」2008/01/18 |

「-」2008/01/17 |

「-」2008/01/17 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


