アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
撮ってあった写真で作ってみました。 (2006/07/04)
三上俊
この男・・・

20060704010833


最近人気の女優?俳優なのだが・・・


甲斐「何これ?」

三上「綿棒です、お客さんから頂き物なんです」

甲斐「へ~黒い綿棒ってあるんだー、耳掻きフェチとしてはたまらないね~1本頂戴!」

三上「沢山もらったからどうぞ!」

甲斐「サンキュー!」


すぐにくれたのだが・・・



20060704011745



(;-_- 本当に一本かよ。



一本ではあるが、こういう所に無理が無く、素直さが出ていると思う。そして何よりビュジュアルが良い!!

これからどんどん伸びて行ってほしい役者の一人だ!


20060704011736


とてつもなく素直なのが凄い
20060704011741

この男、これからが楽しみな青竹である


にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
体重【67.9】kg
体脂肪率【22.3】%
ウエスト【79.0】cm

アッハッハッハ~☆
本当に一本かよ。のコメントに大爆笑!!
甲斐サン面白すぎ~!三上クン天然過ぎ~(笑)!
でも可愛いから何でも許せちゃうんですよね☆
こんな夜中に大笑いさせていただき誠にありがとうございました♪
私も黒綿棒買ってこようかにゃ~♪

(ざといち)
2006/07/05 | URL |(trip@-)
編集


三上エーリクだ~。
甲斐さん有難うございます。

3枚目の写真見てると、きっとエーリクだったら
こんな風にいたずらするのかな?って思いました。
最後の写真が、素の三上くんに一番近い?

普段はとても男っぽい感じなのに、女優さん(?)
になると雰囲気まで変わってしまうのでびっくりです。

ステキな俳優さんになって欲しいです~

(けい)
2006/07/05 | URL |(trip@z1uogJ6Q)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/07/04 | |(trip@)
編集


こんばんは。
「この男…凄いシリーズ」 !!
ありがとうございます。
毎日、腹筋が鍛えられております。(´ー`)
(らいと)
2006/07/04 | URL |(trip@JnoDGgPo)
編集


ホントに、役者さんて、凄いですよね~
どんな役でもなりきれるんやから・・・甲斐さんのブッシュ先生も凄いし、三上くんは、なかなか男の子やという目で見れないし・・・だから、大阪公演のエーリク、楽しみです~

>ぴんさん
リアルタイムの原田真二、知ってます・・・
(まっちゃん)
2006/07/04 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


「この男・・・凄い」シリーズ化ありがとうございます!!
エーリクの巻き毛はご自分で作っておられたのですね。
すごいっっ!!
ライフの役者の方は器用な方が多くて本当に尊敬します。

(tommy)
2006/07/04 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/07/04 | |(trip@)
編集


懐かしい アイドル全盛だった頃の原田真二を思いだしました。
好きだったんだよな~。
こちらに来られる方々で、リアルタイムの原田真二がわかるのはどれ位いらっしゃるのでしょう‥ きゃぁんでぃ~♪
(ぴん)
2006/07/04 | URL |(trip@-)
編集


髪って自分で巻いてたんですね…!すごい!!
(ninico)
2006/07/04 | URL |(trip@-)
編集


「トーマの心臓」で物販にいらっしゃいましたよね。本当に女の子といっても通用しちゃうところが.....。
ヒゲとか、濃くないみたいですね。
やっぱり人によるのかな。
10年後が想像できない人の内の一人ですね。
(takako)
2006/07/04 | URL |(trip@-)
編集


三上さん、素直な感じがお顔にもあらわれている気がします。
とてもかわいらしくて、笑顔が素敵で・・・。
髪、巻くのとっても上手ですね。
うらやましい・・・(泣)
(だいじろう)
2006/07/04 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


三上君は、本当に「見ているだけで癒される」ホンワカしたエーリクでした(^。^)これからに期待大な役者さんですね。
黒い綿棒って、白いのとどこが違うんでしょう?私も買ってみようかしら。昔よく耳かきしすぎて瘡蓋になっちゃったりしました。だって気持ちいいんだもん(*^^)v(やりすぎに注意)
(ぴょん吉)
2006/07/04 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/07/04 | |(trip@)
編集


ありがとうございます(汗) きょんさん>あ、教えて下さってありがとうございます。…そんな訳ないですよね(笑)
私、携帯でこの日記を見たもので…コテがハサミに見えてしまいました(>_<)


天使の巻き毛は自分で作っていたのか…恐るべし…
(いちご)
2006/07/04 | URL |(trip@NL852uQM)
編集


天使 コラムで書いてた黒い綿棒ですね。そして天使の巻毛を作っている最中ですね!いや~こんな技を身につけてしまうと、益々女優にも磨きがかかってしまうではないですか~!?それにしてもキュートです!ちょっと楽屋では小悪魔入ってそうな気がします(笑)
(PIECE)
2006/07/04 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


>いちごさん
髪切ってるのではなく巻いてるのですよ(^^)v。
三上くんのエーリク好きでした。後、大阪一公演だけど楽しみです。
(きょん)
2006/07/04 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集


この男・・・シリーズ面白い!!
毎回ありがとうございます(・v・)v
シリーズ化されて良かったです(笑
これからも楽しみに更新まってます!!笑

しかし、、お肌がキレイですね。。
羨ましいです(>3<)ノ
(あおい)
2006/07/04 | URL |(trip@-)
編集


あ、三上くんだ。 甲斐さん…いや、シュバルツさんの可愛い息子の1人じゃないですか(笑)
東京公演が終わっても、甲斐さんがこうして『この男』シリーズ(?)を続けてくれるのは嬉しいです!


三上くん…可愛いですね…今回のエーリクは良かった(´∀`)ノシ
天使が居ましたよ(笑)


それにしても、アップになっても耐えられる顔って羨ましいと思ったのですが…え…自分で髪切ってる!!
(いちご)
2006/07/04 | URL |(trip@NL852uQM)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/07 |

「-」2008/03/07 |

「-」2008/03/06 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/05 |

「-」2008/02/05 |

「-」2008/02/05 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/03 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/26 |

「-」2008/01/26 |

「-」2008/01/24 |

「-」2008/01/24 |

「-」2008/01/23 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


