アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
スタジオライフメンバーブログ始動開始!! (2006/06/27)



皆やれば良いのに~と言い続け・・・

徐々に「俺もやろうかな~」とチラホラ

そこでやる気になった人物がいます

ちょっと前からリンクにも入れていたので気付いた方もいたはず・・・





それは
岩崎大です!
20060627013614


「役者のひとり言」同様宜しくお願いしますm(__)m

岩崎大ブログはこちら↓
「大盤振舞~いわさきだい日記~」

にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
体重【67.8】kg
体脂肪率【22.0】%
ウエスト【79.1】cm

承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/19 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/15 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/07/02 | |(trip@)
編集


わ~ぃ☆
私もURASUJIブログよく見てたので嬉しいです!
ホント甲斐様様ですv
私も前からブログしてたので、
皆すればいいのに~と思ってた矢先、
大サンが行動に出てくれました☆
いや、ホント嬉しいですね~☆
(エミ)
2006/06/29 | URL |(trip@Zo/QqdKA)
編集


私も思ってました「皆やれば良いのに~」と、ついに大ちゃんがですね これから楽しみです
あと、曽世さんとか、船戸さんとか、関戸さんとか、が適任ではと思うんですが。。。
(アカハナ)
2006/06/27 | URL |(trip@-)
編集


早速行ってきました。大ちゃんらしいブルーのブログで、さわやかでした。
皆さんに「やればいいのに」と言われていたんですね。
やっとその気になって下さって、ファンとしては嬉しい限り。
ご紹介ありがとうございました!
takako
2006/06/27 | URL |(trip@-)
編集


ついに甲斐さんのほかにもブログを始められる方が・・・。
とってもうれしいです。
さっき、早速お邪魔してきました。
こうして、役者さんと交流できることがとってもうれしいです。


(だいじろう)
2006/06/27 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


ついに岩崎さんも!?やった~!
岩崎さんファンの友達に早速メールしちゃいました(^-^)v
これから楽しみです♪
(空)
2006/06/27 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


o(^-^)o 甲斐さんに続き、大さんもブログ始めたんですね!
またまた、楽しみ増えましたo(^-^)oこれから、他の方々もブログ、始めてくれたら嬉しいのに~!!
(がんも)
2006/06/27 | URL |(trip@-)
編集


さっき 大ちゃんのブログにコメントして来ました!
URASUJIブログの時から、ちらほらカキコミしていて、そのうちまるで、大ちゃんのブログ化していたので、『あぁ、(ブログするの)嫌いじゃないんだな~だったら自分のブログ持てばイイのに…』と常々思っていたので嬉しいですね~☆

声を掛けてくれていた甲斐さんのお陰ですね!
今後、ほかにもブログ持つ人が増えると楽しいでしょうね~
(いちご)
2006/06/27 | URL |(trip@NL852uQM)
編集


わぁあ(*^▽^*)♪ 大さんですか!!わぁ♪Studio Lifeの方のブログって違った一面を見れるし、親近感わきます☆甲斐さんの同様楽しみです(^-^)他のみなさんもやればいいのにぃ(甲斐さんにのっかってみる(笑))
(秀穂)
2006/06/27 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


そうなんですね~!
私もURASUJIブログで拝見してたので、大ちゃんのブログ楽しみです~!
また、違ったLifeの一面がうかがえるのかな?
(まっちゃん)
2006/06/27 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


わ~い!!
いわさきさんはURASUJI ブログの方で
マメに更新されていたので
ブログを開設してくださってうれしいです!
うれしいお知らせに、今日も一日良い日になりそうです。

(tommy)
2006/06/27 | URL |(trip@-)
編集


とうとう(笑) やっぱり大ちゃんですか~以前から『URASUJI』ブログに定期的にカキコミに行ってたので、「結構好きなのかも…いっそ自分のブログやればいいのに~」なんて思っていたので、楽しみですわん♪
(PIECE)
2006/06/27 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/05 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/03 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/26 |

「-」2008/01/23 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


