アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
ご苦労さま (2006/06/25)
荒木健太郎
この男・・・

20060625005123



楽屋で必死に作業していた。


20060625010011


甲斐「何それ?」

荒木「売るんですよ~笑」

甲斐「・・・売る!?」

荒木「ハイ、バザーで!」

甲斐「・・・」


そういえば彼は手芸部の一人だった・・・。

20060625010013


甲斐「でもそれ造るの、かなり時間かかってるな~」

荒木「だいたい一つ造るの一時間位です・・・笑」

甲斐「( -_-)・・・で幾らで売るの?」

荒木「500円です!原価もその位ですが・・・」

甲斐「( -_-)ご苦労さん」


手芸部には、この努力頭が下がります。


採算度外視なのが凄い

20060625010029


この男、手先の器用な九州男児である



にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
体重【68.1】kg
体脂肪率【22.3】%
ウエスト【79.2】cm

原価で商品を売るなんて.....。
そこには、人件費やら材料費やらは入らないんですね.....。
商売はされない方が良いと思いますが、そこが素晴らしい!あんまり「お金お金」の世の中でうんざりしてたので、こういう記事を読ませていただくと、なんだかほっとします。バザーってそう言えば家庭から持ち寄った寄付の品々を安~~くPTAのお母さん達が売ってましたっけ。
懐かしいなぁ~。
手にされた方は大事にしましょう!
takako
2006/06/26 | URL |(trip@-)
編集


こんばんは。
この男シリーズ、最高に面白いです。
ありがとうございます。(^o^)
(らいと)
2006/06/26 | URL |(trip@JnoDGgPo)
編集


うわっっ、メンチきってる~、怖え~、て思ってたら、やっぱり、カッコカワイイ~。どーも、ご無沙汰いたしておりました、ななみっちです。 アラケンくんは、「白夜行②」の雪穂母で泣かされたので、いい役者になってくれ~っと思っておりました。はぁ~癒されます。ライフの皆さんの笑顔には、癒やしの効果がありますね。 わたくし、ななみっち、ようやく前向きになってきました。これも、皆さんの温かい言葉と、ライフの空気を届けてくれる甲斐さんのお陰です。有難うございました。 ちょくちょく寄せて頂きますので、宜しくお願いします。
(ななみっち)
2006/06/25 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


かわいい~!!
荒木くんの間(ま)の良さを、チラホラ聞くにつれ、どんな役者さんなのかな~と期待がふくらんでます。PIECEさんの、「そうしてまた一人役者な職人が・・・」というコメントに、むっちゃそそられてますし~。九州男児なんですね~
甲斐さん、ご紹介ありがとうございます。大阪でお目にかかれるのが楽しみやわ・・・
(まっちゃん)
2006/06/25 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


荒木くんじゃないですかぁーーー

カッコイイですねやっぱり
(アカハナ)
2006/06/25 | URL |(trip@-)
編集


手先が器用 羨ましい…(´ー`)

このシリーズ…Jr.7から初の荒木くんですね(笑)


楽屋では手芸部(衣装)の皆さんが一つ一つ丁寧に作ってくれているんですね!これは欲しくなりますよ。
『採算度外視しても、喜んでもらえるなら…』と言う部長のこだわりが感じます(笑)そして、荒木くん達手芸部員のお陰でステキなグッズが出来上がるんですね~(´∀`)人(´∀`)


きっと、今日も即・完売だと思います。
色々大変ですけど、今回だけで無くまた、こんな企画して欲しいですね!
(いちご)
2006/06/25 | URL |(trip@NL852uQM)
編集


舞台の合間に一つ一つ一生懸命作ってくれてるんですね(;_;)
荒木君、手芸部のみんなさん、忙しいのにありがと~~!
とはいっても、、私もバザーに行けないので、皆さんの作品を見れないのが残念(>_<)
買われた方は勿体なくて使えないかもしれませんね~^^
(空)
2006/06/25 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


すごいですねっ!! 確かにこれだけ時間がかかれば、そんなに沢山作れないですよね!でも、団員のみなさんが手作業で作ってくださるからこそっ!!売れるんですよね☆☆アタシも欲しいです(>∀<)その日に行けないので買えないのが残念ですが…。
(秀穂)
2006/06/25 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/06/25 | |(trip@)
編集


バザー 先日のバザーにて、オスカーのタオルセットを運良く買えましたが、舞台で使っているタオルと同じ色に石飛さんが家で染めてきたって説明してくれて、いやはやすごいと思いましたが、今回もこつこつ制作されているのですね。
荒木くんは舞台でも時々いい仕事してます。イグーが林檎をほおばり過ぎて口からタラタラ~になった時に拭いてあげたり、バッカスが通り際に言った言葉に即座にアドリブしてたり…。そうしてまた一人役者な職人が増えていくのですね(笑)
(PIECE)
2006/06/25 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


