アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
この世は不公平!? (2006/06/24)


岩崎大

この男・・・


20060624005717

甲斐「それヅラ?」

「うん・・・笑」

甲斐「・・・可愛いすぎ」

謎の男「・・・」




20060624005723

甲斐「それもヅラ?」

「うん・・・笑」

甲斐「・・・似合いすぎ」

謎の男「・・・・」




20060624005726

甲斐「まさかそれもヅラ?」

「自毛です・・・笑」

甲斐「やっぱり・・・似合いすぎ」

謎の男「・・・・・」




20060624010011

甲斐「それ足?」

「うん・・・笑」

甲斐「( -_-)・・・長すぎ」

謎の男「・・・・・・」





謎の男は、うつむいたままだった・・・。


20060624010615



嫌味が無く人を不幸な気持ちにさせるのが凄い

20060624010608


この男、嫌味もしたたるイイ男である




にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
体重【68.2】kg
体脂肪率【22.5】%
ウエスト【79.3】cm

承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/21 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/07 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/19 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/15 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/06/29 | |(trip@)
編集


サイフリートの写真を見た瞬間、
ドキィッッ・・・!!っとしました。
めちゃくちゃカッコイイです!!
スタイルも声も良くて、可愛くてカッコ良くて、その上性格まで良いなんて・・・

最高ですVv
(名無しの権兵衛さん)
2006/06/26 | URL |(trip@Xlf.8pIU)
編集


はじめまして。
最近、大さんを知ってライフに興味を持ち始めてやってきました。
とても・・・ヤバイですね。。。
素敵ですね。
可愛過ぎるんですけどどうしましょう?
取り乱してしまいましたが・・・
これからちょくちょく寄らせていただきたいと思いますので、
宜しくお願いします。
(エミ)
2006/06/26 | URL |(trip@Zo/QqdKA)
編集


岩崎サイフリート見れないので写真のupうれしいです。
土曜日C列で観劇してまいりました。
シェリーのパンプスのでかさが…怖かった。(あのサイズを見つけられるって凄い)
渋いミュラー校長オーラスまでがんばって下さい。
そしてシュヴァルツさん松葉杖なれないとバランス悪いし脇が(肩も?)かなり痛いと思われますがオーラスまでお怪我の無い様がんばって見に行かれた方の涙腺を刺激しまくってください。
(nao)
2006/06/25 | URL |(trip@-)
編集


かわいい!きれい!カッコイイ!
髪型が違うだけで雰囲気変わりますね~^^
でも、やっぱりサイフリートが一番素敵♪
藤原さん!比べちゃだめですよo(>_<)o
藤原さんには藤原さんの良さが~(って、フォローになってます?^^;)
(空)
2006/06/25 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


それ、足…? の大くんの手が…美しすぎです(>_<)
ちま
2006/06/24 | URL |(trip@5jcWZS.c)
編集


大さん登場ですね~。
ほんとヅラよく似合いますね。最後のはサイフリートなんですね。怖カッコいい~っ!
謎の男 藤原さんの表情も最高です(笑)
(ゆぇしん)
2006/06/24 | URL |(trip@-)
編集


待ってました!大さんの登場!
甲斐さんの質問に答える大さんの笑顔も、
目に浮かぶようですね~。

トーマの大さんは、綺麗で、かわいくて、
妖しいですから、甲斐さんのコメントは
ごもっとも!

でも謎の男さんの哀愁漂う表情も素敵ですよ。

次回のこの男シリーズも楽しみにしています。

(さえ)
2006/06/24 | URL |(trip@/RnhnJ/Q)
編集


前にこのブログの写真に載っていたと思うんですが、大さんは今、野球少年みたいな髪型なんですか!?それにしても、大さんのシャールは下井さんとはまた違った雰囲気でよかったです☆
途中の藤原さん…かっこいいですね♪眼鏡をかけている藤原さんは尚かっこいい(>∀<)♪
ホントみなさんかっこ良すぎですっ!!
(秀穂)
2006/06/24 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


ごめんなさい。
とちゅうで送ってしまいました。
藤原さんにはおもしろさがありますよ~といいたかったのです。
でもフォローになってないかな・・・。
(だいじろう)
2006/06/24 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


岩崎さん、かっこいいです・・・!
藤原さんでなくてもため息が・・・。
あ、でもため息の意味がちがうのかも・・・。
どんなかつらをかぶっても似合うところがすごいです。
そして最後のサイフリートの写真!
あやしくて、かっこよくて、たいへんです。
見てみたかった・・・・。

藤原さん、がんばって!
藤原さんにはおもしろさ
(だいじろう)
2006/06/24 | URL |(trip@-)
編集


大ちゃん登場! 隠れファンの私…って書くと友人に笑われます。

先日、大ちゃんサイフリートを前方で見ましたが…
めちゃくちゃカッコイイんですよ!顔がちっちゃいし足長いし(笑)
メイクもしてるし!(笑)

奥田ユーリを嬲る、大ちゃんサイフリートに観てるこっちはゾクゾクです(笑)


謎の男…藤原さんの無言にはため息の様なものが感じられます。何と無く(笑)
(いちご)
2006/06/24 | URL |(trip@NL852uQM)
編集


ブッシュ先生ってば…

…おもしろすぎ (≧▽≦)
(みぃ)
2006/06/24 | URL |(trip@UV6oUkaE)
編集


それにしても、ミュラー校長、こんな個性派ぞろいの生徒にさぞかしお手上げなのでは?
(PIECE)
2006/06/24 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


いや~髪が伸びてきてますますいい感じのサイフリートですが、悪の羽はばたかせてとことんユーリいじめに徹しちゃって下さい(笑)
大ちゃんシャールは完全観劇致しましたが、毎回アドリブに笑わせて頂きました。
(PIECE)
2006/06/24 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


岩崎さん・・・ホントにカッコイイです。。
サイフリートのあの圧迫感は凄まじかった・・・(>□<;)
舟見さんのサイフリートもそうですけど、本当にカッコ良すぎて、「そりゃぁユーリも惹かれるよ~」と思ってしまいました。。

藤原さんファイト!!
(あおい)
2006/06/24 | URL |(trip@-)
編集


きゃー!!!かっこいい!(*^∀^*)
いつか大ちゃんが出るかなぁと楽しみに待ってました!!足がながくてかっこいいですねぇ!甲斐さんいつもありがとうございます!大ちゃんのサイフリート観たいー!!
(ninico)
2006/06/24 | URL |(trip@-)
編集


きゃ~、まだ見ぬ「サイフ」な大ちゃんですね! ドラキュラでも魅了されましたけど、カッコ良すぎです~ あぁ、クラクラする・・・今夜も眠れません・・・
「謎の男」さんの気持ちも、わかるような気がします~
(まっちゃん)
2006/06/24 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


