アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
今日は紀伊國屋ホール名物のカレーライス!! (2006/06/23)
20060623000920
マチネ後に紀伊國屋ホールさんから名物のカレーライスを頂きました!!

20060623001521


コレをロビーで食べていると、あ~紀伊國屋ホールに出演しているんだなと改めて感じます。


20060623001237
にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
体重【68.2】kg
体脂肪率【22.5】%
ウエスト【79.3】cm

美味しそう!
どうしてもカレーが食べたくなって
夕飯はカレーにしてしまいました~。

(tommy)
2006/06/24 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/06/23 | |(trip@)
編集


カレーの日 運び込まれて行くカレー(福神漬の入ったタッパと食器に反応)を目撃して、カレーの日だ~っと思ってました(笑)皆さん美味しそうに食べてますね~♪カレーが食べたくなってキタ――(゚∀゚)――ツ!
(PIECE)
2006/06/23 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


待ってました!(^-^)/
昨年の白夜行公演中にも紀伊国屋のカレーが登場しましたよね~。
懐かしい~!って、そんな昔でもないか(^-^;)ゞ
みなさん美味しそうに食べてますが、ロビーで食べてるんですね^^
たしかに、ソワレに来たお客様達は「ほのかにカレーの香りが・・・?」なんて思ってたりして(笑)
(空)
2006/06/23 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


朝っぱらから、スパイシーな香りの記憶が鼻に蘇ってきました。・・・・・これ見た方たちのランチはカレー・・・・ですね。
曽世さんは「ふぅーふぅー」しているようにみえますが、辛かったんでしょうか?カレー好きにはタマラナイ絵です。久々にラニーに行きたくなりました(^。^)
(ぴょん吉)
2006/06/23 | URL |(trip@-)
編集


こんな時間なのに カレーが食べたくなりました(笑)
写真に写っている、藤原さん・曽世さん・岩崎さん…美味しそうに食べてますね~
(いちご)
2006/06/23 | URL |(trip@NL852uQM)
編集


美味しそうですねぇ~。 v(^0^)v

先週受付で、藤原先生は”アンテ姿”でご挨拶なさっていました。
やはり、おヒゲをつけて!
私は必死で、胸元の黒いリボンだけを見つめていました。
何か言えば、いけないことを言ってしまいそうで・・・。
(俳優修行中)
2006/06/23 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集


うわ。こんな夜中に見てしまった…
夜中に見るグルメ物は何故にコンナニ魅惑的な絵面になるんでしょう~

(えび)
2006/06/23 | URL |(trip@8Zcb/IVM)
編集


  うわっ!美味しそうですね!!いいなあ。ロビーにカレーの匂い、残りませんでしたかっ?!
  一生懸命食べてる皆さんの姿が、微笑ましゅうございます……。カレーで活力つけて、あと1週間ラスト・スパートですね(東京は/笑)♪
  それにしても、カレーのニホヒって、なんであんなに食欲を……そそるんでしょうね。満腹でも嗅ぐと食べたくなるのはナゼ……?
(でごいち。)
2006/06/23 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


