アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
陰の力 (2006/06/21)
石飛幸治
この男・・・

20060621003332


彼はとにかく、よく働く!




20060621004243

ここに居たかと思うと




20060621004259

ここにも!




20060621004812

ここにも!!




20060621004817

ここにも!!!


おっと~失礼!!(#^.^#)





今、手芸部で取りまとめながら、自分でも裁縫


20060621005720


彼は裏で役者の着付、チケット情報レポート、みんなのコラム入力、手芸部と一番の陰の功労者と言っても過言では無いかも知れない。


そんな彼も・・・
20060621011219

石飛「甲斐く~ん!コレ食べた~!?」

甲斐「なにそれ見たこと無いチョコだ~!!」

石飛「でしょう~( ^)o(^ )」

甲斐「サンキュー」

石飛「皆もコレ食べてね~!!」


・・・といつもの楽屋での会話



20060621005109


役者として自分の出番を抱えながら裏方を沢山こなしている事が凄い


この男スタジオライフのおかんである


20060621011515

にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
体重【68.0】kg
体脂肪率【22.6】%
ウエスト【79.3】cm

スタジオライフの悪寒……。
(ごめんなさい。)
(片付けはこまめに!)
2006/07/15 | URL |(trip@-)
編集


ママへ 
ご返事ありがとうございます。
おじちゃん、でしたか。
ウヒョヒョ・・・
なんだかもっと甘えさせてもらえそう???



(デン助)
2006/06/23 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集


手芸部バザー楽しかったです!
残念ながらお目当てのタオルセットは買えませんでしたが、部員の皆さんのお見送りまであり、嬉しかったです~
本編では、シドパパ&ミュラー校長のシーンが観る度に変わり、涙涙・・・
Wパパ素敵すぎです!
(ココロ)
2006/06/23 | URL |(trip@HvhRBukU)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/06/23 | |(trip@)
編集


大好きな、大好きな石飛さん!!
私は石飛さんの声がとっても好きです。
なんだか独特なのですが、女性を演じているときも、男性を演じているときもひきつけられます。
チケット情報局のときはいつもパソコンにはりつくようにして聞いています。
表側から垣間見ている私でも石飛さんはすごい!と思いますが、裏側も知っている甲斐さんが、おかん!とおっしゃるのなら本当に本当に素晴らしいのでしょうね。
そして私はひそかにおとんはみんなから頼りにされている甲斐さんでは・・・、と思っているのですが、どうでしょうか、ママさん。
これからもお体を大事に頑張っていただきたいと思います。
(だいじろう)
2006/06/22 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


正解は・・・

おじちゃんが二人でしたm(__)m
(ママ)
2006/06/22 | URL |(trip@L1x6umnE)
編集


わ~い!お兄ちゃんだ!(と勝手に呼んでます)

実は、「白夜行第2部」がライフ初体験です。
幕開きで、雪穂ブティック開店の”女性客2人”を見て、なんて美しい女優さんたち!と驚きました。
そして、お二人の”お笑い風”の演技にはっきり言って、戸惑いました。
・・・・ホクロなんかつけてこの人誰?って感じ?(笑)
その時は、俳優さんの名前が誰がだれだかわからない。
ところが、ある日、このブログ写真で、お茶目な、あの女優さん二人を発見!!

え”っ?え”~っ?・・・ 目を何度もこすりました。(爆②)
あ”ー!そうだったのねぇー!(嬉しいけどショック!)

俳優さんの名前を知った今、
癒し系(私にとって)のお二人が、
お兄ちゃん(石ちゃん:勝手に呼んでます)とお姉ちゃん(とママのことを勝手に呼んでます)なのか?
お姉ちゃんとお兄ちゃんなのか?
お姉ちゃん二人なのか?
お兄ちゃん二人なのか?
しつこい?(←コレほど)くらい、私自身混同しています。

・・・告白でした!

(デン助)
2006/06/22 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集


「スタジオライフのおかん」(^o^)
素晴らしいです。ありがとうございます。
これからもお体に気をつけて、
公演を乗り切って下さい!凸 <(_ _)>
(らいと)
2006/06/22 | URL |(trip@JnoDGgPo)
編集


石飛さんは何でもお出来になるのですね~。すごいわ~。尊敬です。
石飛さんがおかんなら、おとんはどなたでしょう?
(tommy)
2006/06/21 | URL |(trip@-)
編集


ママさん、PIECEさん、カテゴリーについての私の初歩的な疑問にお答え(お応え?)頂きありがとうございました!!
ママさん、わざわざ「お直し」して頂いて恐縮です…。
なんだか、とても嬉しいものですね、一方通行じゃあないってことは^^
(ツタさん)
2006/06/21 | URL |(trip@-)
編集


女性らしい男性~ Lifeにはホントに器用な方々がいらっしゃいますよね~石飛さんはめちゃめちゃ尊敬してしまうばい!
なんでそんなに器用なんやろ~針と糸、ミシン、この道具を使い物ば生み出せる人、あたいの中では子供の頃からマジシャンと同じだと思っております(^^:;)
(がんも)
2006/06/21 | URL |(trip@-)
編集


裏方を率先してされるなんて、偉いと思います。ライフの中では普通の会社で言う上司クラスの方でしょうに、きっと性に合うんでしょうね。人柄というか、世話好きなんですね、きっと。
そういう方は人に好かれるタイプだと思います。ライフの「母」でなく、「おかん」ていう表現が石飛さんを信頼した親しみを込めた言い方で、私はとっても好きになりました。
takako
2006/06/21 | URL |(trip@-)
編集


みんなでチョコを食べる楽屋、かわいいですね♪
私のお薦めはカカオ99%のチョコです!甘くないし(むしろ苦い)ダイエットにいいですよ!(たぶん)

(悠木)
2006/06/21 | URL |(trip@Rdt3XBbw)
編集


PIECEさん、最初のコメント消せばいいのね~了解!
(ママ)
2006/06/21 | URL |(trip@L1x6umnE)
編集


(^_-)-☆つたさん、サンキュー!さっそく直しました。
(ママ)
2006/06/21 | URL |(trip@R63KSl6.)
編集


石飛さん、尊敬しちゃいます!フットワークの重~い私…、石飛さんを見習わなきゃ~σ(^_^; 先日劇場に行った時、物販に石飛さんがいらっしゃったので、思わず石飛さんにお願いしちゃいました(*^_^*) 裏方をこなしつつ、物販まで手伝ってらっしゃるんですね!スゴイわ~(☆o☆)
(空)
2006/06/21 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


ツタさんへ カテゴリーについてですが、普通に記事を書き込んだときは予め決まったカテゴリーが表示されるようになっているんですよ。甲斐さんの場合それが「今日の甲斐」なわけで、後で編集、もしくは記事をパソコンで書き込む時に「スタジオライフ」を選んでいなければ「今日の甲斐」になってしまうわけです。ちょっと選び忘れただけだと思いますよ。ね?ママさん(笑)
ついでにお手数ですが、私の削除キー入れる前に書きかけの文章を表示させてしまったボケボケPCの間違いを削除して頂ければ~(笑)
(PIECE)
2006/06/21 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


真似出来ない… 飛さんの気配り…女性以上に女性らしい細やかさですね。普通、本番前なら自分の事でいっぱいいっぱいになってしまいがちなのに、きっと飛さんは違うんでしょうね~
それにしても、フットワーク軽いですね(笑)
(いちご)
2006/06/21 | URL |(trip@NL852uQM)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/06/21 | |(trip@)
編集


飛さんすごいですね!!
自分のこともやりつつ、周りに対しても気配りができるって素敵だと思います☆☆
飛さんみたいな方を是非旦那様に欲しいです♪♪
(秀穂)
2006/06/21 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


スーパーマルチでいらっしゃいますね、石飛さんは。尊敬してしまいます。「お衣装関係」「バザー」(←大阪では開催されないのでしょうか?)「HP作成」「DJ(チケット情報局)」etc.と、一体、石飛さんが、お出来にならないことってあるのだろうかと、只々感心しております。
また、陰の功労者を「陰」のままにされない甲斐さんもとても素敵です。
ところで、カテゴリーが「スタジオライフ」ではなく「今日の甲斐」になっているのはなぜでしょう?…ちょっと、気になって…
「この男シリーズ」(勝手に命名しておりますが…)今後も楽しみにしております。次はどなたでしょう…^^
(ツタさん)
2006/06/21 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/06/21 | |(trip@)
編集


Tobyさん登場!!バザーの出品物を縫ってらっしゃるのですね。いつも誰よりも早く楽屋に入って皆さんの身の回りのことなどもされているのですね。ご苦労さまです。Tobyさんの爪の垢でも煎じて飲まなきゃ・・・・なんて女ながら尊敬の念でおります。
(PIECE)
2006/06/21 | URL |(trip@hKm5bktU)
編集


甲斐さん、こんばんわ~
昨夜お目にかかれなかったサイフリートな舟見くんの画像にクラクラしてたら、石飛さんが登場ですね!
「おかん」なのは私と同じやけど、裏方をたくさんこなしてるところが凄い~! 私は、最近、サボりまくってますから~  反省・・・

(まっちゃん)
2006/06/21 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


おかんですねぇ 手際がいいんでしょうねー。舞台に立ちながら、くるくるとフットワークが軽いなんて、すごいですね!
(とも)
2006/06/21 | URL |(trip@NNZ72WTo)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/14 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/28 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


